• Top
  • 20後半は需要がないんだからつべこべ言わずヤらせろってことなのでしょうか?

    全ての方とは言いませんが、時間...

質問

質問日時:2020/01/21 00:40

20後半は需要がないんだからつべこべ言わずヤらせろってことなのでしょうか?

全ての方とは言いませんが、時間にせっかちな男性が多く感じます。
身体が目的なことは重々承知です。しかしすぐヤるだけなら風俗で良い、信頼関係があっての、と言いつつ挨拶そこそこで今からホテルで、と言う方にオファーを頂くことが続いてしまって萎えつつあります。
理由は相性を確認してからじゃないと食事をとるのも時間が勿体無いからと言われます。

私はBタイプで少しずつ仲良くなってから交際にとプロフィールに書いています。
プロフィールからせっかちな方とは相性が合わないと思うのですが、オファーしてくださる方はどのような考えでアプローチされるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

交際タイプBで珍しいですね。

理由は「相性を確認してからじゃないと」

という言葉はまともな男性は使いませんよ。

  • 回答日時:2020/01/21 04:59
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

BタイプだけどCタイプと迷われてBを選択されていませんか?

CよりのBタイプだと、Cタイプのような考えで男性がオファーする率が高いと思います。

仲良くなってからだけだと、交際OKと取る男性も多いと思うので、大人の交際に慎重とまで書いた方がいいかもしれません。

若しくは、Aタイプに変更されて大人の交際も考えているとした方が自然な流れになるかもしれません。

Bタイプだと、男性と女性のギャップは生じやすい傾向にあると思います。

また、20代後半だと大人だろうと思われることもあるし、ハタチのようにはいかず男性としては本音が聞きにくいというのもあります。

  • 回答日時:2020/01/21 00:47
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>Bタイプで少しずつ仲良くなってから交際にとプロフィールに書いています。

オファーした男性に聞いてみないと何とも言えませんが、せっかちなだけだと思います。

「プロフィールにも書いているんですが・・・。」とお断りすれば良いだけですから、深く考えることはないと思います。

オファーもあるようなので、その中から良い男性を選んで行くと言う手法で良いのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/01/21 04:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

交際タイプBで、それはひどいですね。

デート後アンケートに、
「挨拶そこそこで今からホテルで」
と言われて、交際タイプBの意味が分かりません。

と書いてどんどん送ってください。

はっきり言って男性が間違っています。
その対応は交際タイプDへの対応です。
(とはいえ、クラスに関係なく、最初は食事からというのがルールですので、挨拶→ホテル、というのはクラスに関係なくルール違反です。強制退会の可能性も出てきます。)

交際タイプCであっても、食事も含めてトータルで楽しみたいので登録している女性が多いと思いますので
挨拶もそこそこにホテルというのはあり得ません。

もしかして、食事はいらないのでホテルに誘ってくださいとか書かれてるのでしょうか?
理由がわからないので、下記フォームから前澤宛に連絡いただけないでしょうか?
コメントとかから原因を調べてみたいと思います。

https://universe-club.jp/help/contact/

  • 回答日時:2020/01/21 10:51
女性会員

Meg

女性会員のMegです。


それは男性様が問題です。
40代でも需要があり、つべこべ言えます。

さすが、前澤さん♪

  • 回答日時:2020/01/21 13:34
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

「相性を確認してからじゃないと食事をとるのも時間が勿体無いから」
→根本的にダメでしょう(笑)

時々、タイプBでもスタッフさんのコメントで「Hは大好きらしいです」とか書いてある女性もいるので、
そういう場合は勘違いするオロカモノも出てくるかもしれません





  • 回答日時:2020/01/21 19:56

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  3. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...