• Top
  • 静岡在住です。東京にいた頃に交際クラブを利用させて頂いておりましたが、静岡にはそれらしきものがありません。...

質問

質問日時:2020/01/18 17:54

静岡在住です。東京にいた頃に交際クラブを利用させて頂いておりましたが、静岡にはそれらしきものがありません。横浜と名古屋の中間に位置しますが、そのどちらへも中途半端な距離感があります。静岡は静岡市浜松市両政令指定都市だけの人口を合わせても140万人以上抱えております。お金持ちも多いです。事業的にも充分な勝算あると思うのですが、現状御社の全国展開に静岡はないのでしょうか?
また、もし予定がないのならば、静岡在住の会員様はいらっしゃるでしょうか?
その場合、どこの事業所が対応しておりますか?
長々と色々と質問いたしまして、誠に申し訳ございません。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

名無し

momoです。

静岡在住で東京登録の方、
静岡在住で名古屋登録の方、
どちらもオファーきたことがあります!

便利なのは東京…?
静岡で横浜登録の方はまだ見かけたことないです。

  • 回答日時:2020/01/18 19:58
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

静岡ばっかりズルい!金沢にも金沢支店つくってくださいよ!(怒)
そんなこと言ったら石川県だって全19市町合わせて114万人住んでます。お金持ちも多いです。芸妓さんの旦那とか、老舗旅館の創業者一族とか、老舗料亭の創業者一族とか。

恵まれた環境に文句言っちゃいけません。
いま調べたら名古屋や横浜、東京に新幹線で1時間ちょいで行けるそうではないですか。けしからん。
我々、一番近い都市(京都)まで2時間かかるんですが。

金沢支店、公家文化の京都に対抗するダークホース的な立ち位置(武家文化)で大変よろしいと思うのですが、いかがでしょうか。

  • 回答日時:2020/01/18 18:00
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

静岡にも会員さんはいると思います。

私の経験になるのですが、静岡の女性にオファーしようとしたらスタッフから『ドタキャン癖が凄まじいのでやめといた方が良いです』という助言を頂いてオファーを断念した事があり、それ以来、静岡住の方へオファーした事はないような気がします・・・。

その方は東京支店の登録だったので、東京支店が対応してるのかな?って思います。

P.S パプワさん

私の家から京都まで車で5時間(;´Д`)電車で3時間(新幹線泊まる駅まで45分くらい。新幹線に乗れば2時間くらい)くらいなので、京都がちょうど中間点くらいなのかな?と思いました。だからどーしたって話なんですが、金沢女子へ関東人がオファーする場合、京都待ち合わせがイイ感じなのかな?って思いました。

  • 回答日時:2020/01/18 19:37
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>その場合、どこの事業所が対応しておりますか?

男性は住んでいる地域にかかわらず、好きな支店で登録できてしまいますが
(とはいっても最初は面談に行かないといけないで、自分の住んでいる地域のそばになると思いますが)

女性の場合は基本は居住地で支店が決まります。
(女性が強く希望した場合は別の支店でも登録できてしまいますが)

静岡の場合は、横浜支店が担当です。

>静岡は静岡市浜松市両政令指定都市だけの人口を合わせても140万人以上抱えております。

あれ?100万都市は支店出ていたはずだけどなんで?と思ったら
静岡市と浜松市を合わせてということだったのですね。


>現状御社の全国展開に静岡はないのでしょうか?

今のところ予定はありません。
基本は100万都市のみに支店を出していると思います。

例外は沖縄支店で、沖縄(那覇市)は100万都市ではありませんが
北から南までというときに、沖縄に支店がないというのも・・・
ということでできたのかなと思います。

そして100万都市ではないので、スタッフは苦労していると思います。



そういえば、100万都市の一つ、川崎市には支店がなく、100万都市ではない千葉市に支店がありますね。
千葉はもう少しで100万に届きそうではありますが、少子化を考えるとこのまま100万を超えることはないのかも・・・


  • 回答日時:2020/01/18 22:08
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

東京にいますが、静岡の女性会員にオファーしたいと思ったことはあります。でもあえて交通費足して会いたいかというと微妙でした。北陸と同様に難しい地域なんだと思います。

あえて支店がなくても、まわりの支店でカバーできると思います。

静岡の方は、名古屋か横浜か東京を利用されているようです。

  • 回答日時:2020/01/19 10:26

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...