• Top
  • はじめまして。
    入会を希望しております。

    が、
    不安な点も多くここで質問させていただくことに致しました。
    ...

質問

質問日時:2020/01/18 17:04

はじめまして。
入会を希望しております。

が、
不安な点も多くここで質問させていただくことに致しました。

わたしは
30代後半の子持ちの主婦です。

夜はもちろん家に居なくてはいけませんし、活動(といえばいいのでしょうか?)は
平日の日中のみになります。

また
こどものお迎えなどもあるので
午後も早めに帰宅する必要があります。

さらに
住んでいるのも地方でして・・・
どの支店へも2時間以上かかってしまうような田舎に住んでいます。

活動するには
やはり地方では需要が少ないでしょうか?

出張で来られる方など
紹介していただけたりするのでしょうか?

ちなみに容姿は・・・
どこへ行っても褒めていただくことが多いです。

アラフォーと言われる年齢ですが
20代に見えると言われたりもします。

ですが
実際の20代の女性や
女子大生のピチピチさには全く敵いません・・・!

これまで
美人として扱われることが多かったですが
現状は
若さもない、、、
条件も悪い、、、
これではやはり選ばれることは稀になってしまうでしょうか?

可能性にかけて
面接に行くとしても、
時間もお金もかかってしまうので
ここで背中を押していただきたいような
でも現実を知りたいような
複雑な気持ちでおります・・・。

実際の活動を
自分なりに想定はしてみましたが

人好きな明るい性格なので
新しい出会いの中でも楽しい時間を過ごせるるのではないかと思いました。

自分で言うことではないですが
なかなかチャーミングな人柄だと思っています。
(すみません、自己アピールしてしまいました。)

実際に顔合わせまで進むことができれば
いい関係作りをしていけるような気がしています。

が、
やはり現状わたしの条件では難しいのか?
という部分をお聞きしたいです。

オファーがくる可能性はありますでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

質問者さまのような条件でのオファーの有無については前澤さんにお任せしますが、男性会員としての視点で僭越ながら回答させて頂きます。

 ジョーも質問者さまのような条件の女性にオファーしたことがあります。常識を備えた魅力的な女性でした。でも長続きしませんでした。主な理由は2つ。
1 ご自分の容姿にはある程度自信がおありのようでしたが、と同時に「子持ちだから、もう若くないから」と少しへり下り過ぎでした。交際倶楽部で対等な関係は難しいけれど、度が過ぎるとかえって満足しない男性も少なくないと推察します。
まずは自信を持って、登録されてくださいませ!

2 時間の制約は理解しているつもりでしたが、制約の中でジョーに飛び込んでくるような姿勢が見られず、継続できませんでした。ジョーの心の狭さが原因ですが、質問者さまが「この人なら」という男性なら、制約の中で躊躇なく飛び込まれてみてください。
質問者さまに素敵な出会いがありますように。

  • 回答日時:2020/01/18 17:24
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>住んでいるのも地方でして・・・
どの支店へも2時間以上かかってしまうような田舎に住んでいます。
活動するには
やはり地方では需要が少ないでしょうか?

私も住んでいるのが石川県で、どの都市へも2時間半?3時間?かかります。
勝手に親近感が湧いております。
実際、入会時には「遠方なのであまり男性を紹介できないかもしれません。基本的にお待ちいただく形になると思います」とのお言葉は何度かいただきました。

やはり、オファーは頂いても日にちがどうしても合わずせっかくのオファーが流れる・・・ということは無きにしも非ずです(T_T)
私の場合は基本的に自分から男性様のほうへ特急や新幹線で行くという形ですが(大阪の方なら大阪で会う、とか)、お子様がいらっしゃるとなると現実的ではないですよね。

例えば「お昼12時に名古屋で会いましょう、ご飯食べてホテル行きましょう」という約束だったとすると、7時半に金沢出発→11時前に名駅到着→デート(16時くらいまで?)→1時間に1本しかない金沢行の特急で出発→夜8時金沢到着

みたいな感じで動いています。翌日に余裕があれば、遅くに帰るのが嫌なので現地で一人で一泊することもあります。
お子様から目が離せないようだったら出張で来られる方にフォーカスしたほうが良いかもしれませんね。

>出張で来られる方など
紹介していただけたりするのでしょうか?

「出張だったので近くに住んでいる女性を紹介してもらった」みたいなお声は聞くので、あるにはあると思います。
私は今のところそういうピンポイントでの紹介はしてもらったことはありません・・・大方は「来月金沢に出張なんだよな~」とかって言って、居住地域を「石川県」にしている女性に誰か男性様がオファーしない限り実現しません。

>ちなみに容姿は・・・
どこへ行っても褒めていただくことが多いです。
アラフォーと言われる年齢ですが
20代に見えると言われたりもします。

どこへ行っても褒めていただくことが多いなんて羨ましいです。きっと「20代に見える」も本当でしょうね(^^)
知り合いの知り合いで50歳の女性がいるのですが、50代にはとても見えません。横に並んだらむしろ私のほうが年嵩に思われそうです。
顔はもちろん喋り方や声もかわいくて、いかにもおじ様が転がされそうな容貌です(笑)
まずは面接に行かれてみてはいかがでしょうか!

追記
>現在も石川県や、長野県、静岡県など支店がない地域にお住まいの女性は多くいらっしゃいますが、やはり解散時間や、交通費、頻繁に会えないということでセッティングを躊躇される男性が多い印象です。

ですよね( ;∀;)
何年か前、大学の人達と六本木のレストランに行ったとき、若い店員さんに「どこから来たんですか?」と言われて「石川県」って言ったら「石川?ってどこにありますか?」と言われました。手描きで日本地図描くときに大体省略されるところや。


  • 回答日時:2020/01/18 17:26
スタッフ

高崎(スタッフ)

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 高崎と申します。

ご入会をご検討頂き誠にありがとうございます。

平日日中しか難しいことや、
年齢、既婚者でお子さんがいらっしゃるという点は全く問題ございません。

ただ地方というのが難しいかもしれません。

ファーストデートは必ず4時間、男性様とのお時間を確保して頂いております。

その場合片道2時間かけて東京など所要都市にお越し頂き、
解散希望のお時間に間に合うかが難しいかもしれません。

また仰る通り出張でご利用される男性様もたくさんいらっしゃいますが、
基本的にはユニバースの支店があるような主要都市への出張が多いです。

現在も石川県や、長野県、静岡県など支店がない地域にお住まいの女性は多くいらっしゃいますが、やはり解散時間や、交通費、頻繁に会えないということでセッティングを躊躇される男性が多い印象です。

ただ静岡県は、名古屋↔東京など主要都市から主要都市へ通り道ですので、
比較的オファーをいただけている印象です。

デートが一番多いのは東京、次いで大阪になります。
もし東京で4時間確保のデートが可能ということでしたら、
オファーを頂けるチャンスが最も多いかなと思います。

チャーミングなお人柄だということで、
ご質問者様にはぜひぜひお会いさせて頂きたく思っております。

ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 回答日時:2020/01/18 17:47
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

親近感湧いてめっちゃ後押ししたくなります~☆
私も活動時間お昼ですよ(*^^*)

こちら、既婚、40代、子持ち。
容姿だって、恐らく質問者様の足元にも及びません。

時間的な問題がクリアできたらいいですね。
応援してます♪

  • 回答日時:2020/01/18 19:00
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

あれこれ考えても仕方ありません。「馬鹿な考え休むに似たり」と申します。

まず、活動できる概要を支店スタッフに相談し、判断して頂いた方が良いように思います。

大丈夫となれば、登録して様子を見るというのはどうでしょうか?

  • 回答日時:2020/01/18 21:05
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>活動(といえばいいのでしょうか?)は平日の日中のみになります。

お子さんのいらっしゃる女性も登録されていますが、このあたりは特に問題なく
平日の日中でデートできます。
問題はお子さんが小さいかどうかで
お子さんが小さいと当日突然子供が熱を出してデートがキャンセルになることもあると思います。

これ、初回のデートだと強制退会になってしまいますので、大きなハンデになります。


>どの支店へも2時間以上かかってしまうような田舎に住んでいます。

新幹線で2時間なのか、在来線で2時間なのかで違ってくるように思いますが
在来線で2時間なら新幹線だと1時間くらいですので
そういう場合は新幹線を使えばハンデにならないと思います。
(事情が分かっている場合は、初回お食事だけでも新幹線代往復〇〇円をお願いします。みたいに書かれますが
出会いを優先する場合は、あえて書かない場合もあります。長期おつきあいになれば男性が配慮してくれるので初回は女性が赤字でも会うことを優先するためです。)

新幹線がないとか、新幹線を使っても2時間となると、厳しいとは思いますが
行き2時間+デート2時間+2時間+帰り2時間の計8時間を確保できるのであれば
デートできるように思います。



  • 回答日時:2020/01/18 21:48
男性会員

名無し

男性会員のステラです。

登録にはまったく、問題ないと思います。

後は、写真やプロフィールで気に入った男性がその日時でその場所に伺える率によるのではないでしょうか。 ^^)

  • 回答日時:2020/01/18 23:38
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

登録は無料ですので、登録してから試行錯誤するのが良いです。
すべては登録してからです。

  • 回答日時:2020/01/19 10:34

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性