• Top
  • ルックスは普通でステータスは無く、人脈や教養、話題も少ないが、稼ぎだけは多い40代引きこもりアフィリエイター...

質問

質問日時:2020/01/18 12:56

ルックスは普通でステータスは無く、人脈や教養、話題も少ないが、稼ぎだけは多い40代引きこもりアフィリエイターです。
こんな自己肯定感の低い僕が入会してブラック、プラチナ女性にオファーしても、相手にされないでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

コミュニケーション能力が低いとお相手の女性が苦労されると思うので、そこは磨いた方が良いかも。

人付き合いもGoogleのアルゴリズムとのお付き合いも、ある意味一緒です。

相手の要望を理解してあげて、最適解を提示してあげれば、多少コミュニケーション能力がなくても気持ちは伝わると思います。

その際は、是非ともホワイトハット手法で女性に接してあげて下さい。

  • 回答日時:2020/01/18 13:07
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

大事にしてくださる方なら肩書なんてそうそう重要なものではないですよ。

私も自分に自信がないので他人様のことは言えませんが、たとえば会話の中で「俺ステイタスがないからさ~・・・」とか、「すごい友達とか別にいないんだよね」とかって言ってるのを聞くのはあまり気分の良いものではないです。
だから何?いま目の前にいる私を楽しませてさえくれれば大丈夫なのにと。
へりくだっているようで、結局は自分が自分がの気持ちが強い印象を受けるかもしれません。



  • 回答日時:2020/01/18 13:20
スタッフ

高崎(スタッフ)

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 高崎と申します。

文章からとてもお優しそうな方だと思いましたし、
40代でお金持ちというだけでかなり食いつく女性は多いと思われます。

Black、Platinum級の美人ですとお高くとまっていそうで自分なんか、、、
と思ってしまう気持ちはわかりますが、みんながみんなそうではありません。

お高くとまってない方も沢山おります。

あまり弱気過ぎますと、強気な女性に好かれて何かと苦労しそうですので、
お気をつけつつ楽しんで頂けたら幸いでございます。

  • 回答日時:2020/01/18 16:04
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

好みは人それぞれです。

稼いでいらっしゃるのなら、ケチらず、どうぞ勇気を持ってオファー差し上げて下さいませ。

応援しております♪

  • 回答日時:2020/01/18 13:02
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ITベンチャーみたいな感じでいいと思います。
普通の女性会員なら、もらえるものがもらえて、いっしょにいるのが苦痛でなければいいのではないかと私は思っています。

もし、デート中の会話が課題なら、お話しが上手な女性を選ばれるといいと思います。
なかなか交際倶楽部だと少ないですが。
女性に質問して、悩みや愚痴を聞いてあげるみたいな。



■余談:使い分け
・美人とおしゃべり:キャバクラ、クラブ
・美人と体の関係 :高級ソープ
・美人と特殊な関係:デートクラブ

  • 回答日時:2020/01/18 13:23
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

稼ぎが多いのであれば問題はないですし、プラチナやブラックの女性にも相手にされると思います。

オファーの多いベテラン女性に聞いた話によると、質問者様のような引きこもり系のアフィリエイターはチラホラいるようです。というか、交際倶楽部にいるネットビジネス系の人の大半はそういう人です。

是非ともユニバースに入会して、多くの女性とのデートを楽しんで欲しいです。コミュニケーションの本を読んで、女性相手に実践していくと、コミュ力が高くなって話題も豊富になっていくと思います。

  • 回答日時:2020/01/18 13:35
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

自分では自分がお相手からどの様に思われているのか? なかなか分からないものです。

是非登録されて、実践してみる事をお勧めします。

お相手からの受けが良かったら・・・俺も結構行けるジャン!

お相手の受けが悪ければ・・・・・・問題点の把握 → 改善・是正 → 出直し!

後は、実行あるのみです(笑)

  • 回答日時:2020/01/18 16:36
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>人脈や教養、話題も少ない...

最初に、

30代前後で登録してから年数の経っている女性にオファーしてみるといいと思います。
倶楽部に、そういう人紹介してといえば、何人か候補を出してくれます。

そういう女性は、相手に対応できる能力の高い女性が多いです。
相手が話好きな場合は聞き役に回り
相手が寡黙であれば自分が話す。
みたいに対応してくれます。

仲良くなってから、その女性に
待ち合わせ場所はどういう場所がいいのかとか
連れていくお店はどういう店がいいのかとか
いろいろ聞いてみると、教えてくれるように思います。

その後にいろいろな女性にオファーしていくと
最初はうまくいかなくても、徐々にうまくいくように思います。

資金があるのでしたら、数多くの女性に会えば、どんどん対応力が上がると思います。

  • 回答日時:2020/01/18 21:01

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...