• Top
  • フィードバックについての質問です。

    初回セッティング時及び2回目以降もデートを重ねたその都度に男女共にフィードバックを提出...

質問

質問日時:2020/01/10 20:59

フィードバックについての質問です。

初回セッティング時及び2回目以降もデートを重ねたその都度に男女共にフィードバックを提出する(評価する)のでしょうか。

また、そのフィードバックの内容があまり良くないと男女どのように影響があるのでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

オファーした女性で2人会えなかった方で
強制退会させられた人がいました。

1人は時間過ぎても来ない
1人はレスポンスが悪いから

男性が飛びつく人参(餌)が無ければ倶楽部は成り立ちませんから、そうなってくれなければ厳しいようです。

釣ってから、あとは餌が傷んでようがどうなっていようが全て自己責任のようです。

上記の2人もこちらからは何も言ってませんが、倶楽部の方で退会の基準はきちんと設けられているようでビックリしましたが安心もしました。

  • 回答日時:2020/01/10 21:39
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私は2回目以降もデート後にはアンケートをほとんど出しています。

ある支店は、オファー二桁の人気のある女性会員が倶楽部に不満持っていると伝えたら即座に対応していました。

何人かの女性に交際タイプ詐欺を申告し続けていたけど、クラブのコメントに反映されることは無く放置。複数人から同様なコメントがあがらないと相手にしないようにしてるのではないかと思います。ある人は再撮影時にクラブのコメントにCタイプにしたけど大人の交際に踏み切れるることは無かった的なことが書いてありました。再撮影がないと、スタッフのコメントが変更されることはなさそうです。

それから、男性が女性にオファーした時に、クラブから自動的にこの女性は気をつけた方がいいというコメントはないです。過去のアンケート結果を送られることもないです。

でも、オファー後に男性から倶楽部に問い合わせて、過去のデート歴やアンケート評価の良し悪しを聞いたら答えてくれることはありました。クラブがデータを持っている範囲でこたえてくれました。しかし、アンケートがきていなかったら倶楽部は何も知りえないので、デート暦はあるけど、アンケートがないかわわからないという回答となっています。自分から聞き出さないと何も情報はえられないです。



※補足
 女性の詳細情報をきけるのは、プラチナ会員以上らしいです。

  • 回答日時:2020/01/11 09:28
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私は「面白かった」時に報告・・というか情報提供するときがあります。
多少の詐欺ではしませんが、詐欺も巧妙な場合

「Bでエッチなしというと詐欺になるから、ウソでも2人の人と大人の交際をしています。と言っておくとクレームがこない」

と酔っぱらってついつい発言してしまった女性とか

「Bと登録していて、男性会員様は素敵だからと初回から大人の交際をする・・・と男性は自分だけ許されたと勘違いして多く払ってくれる」

とか秘密のお話をしてくれた時とか。笑

とか、Bの奥深さについて話すことがあります。

  • 回答日時:2020/01/11 10:18
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>初回セッティング時及び2回目以降もデートを重ねたその都度に男女共にフィードバックを提出する

初回だけでなく、2回目以降もフィードバック出来ます。

>フィードバックの内容があまり良くないと男女どのように影響があるのでしょうか

初回のドタキャンはペナルティがありますけども、2回目以降は『自由交際』なのでペナルティがない・・・といった違いがあります。

また、男性からフィードバックしても、基本的には何も起こりません。

私の実体験として・・・

1. 月極の約束をして、一種の前渡しとして50万円相当のブランド品を進呈したら音信不通になった人

2. とある用途のお金の立て替え(お手当ではなくあくまでも立て替え)したら、お金を持ち逃げした人

3. 1月以上も前からホテルとレストランを予約してあったのに当日にドタキャンした人

上記の皆さんは元気で活動継続です。

従って、上記のレベルくらいではフィードバックしたとしても何も起こらないので、するだけムダと言え、精神衛生上も良くないので、さっさと忘れて次の出会いにトライアゲインがおススメです。

  • 回答日時:2020/01/10 21:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

フィードバックは初回のデート時には、できれば必ずほしい。
2回目以降で送ってほしい。

という形です。

フィードバックは、例えば盗撮や飲酒運転であれば、即強制退会です。

ただ、それ以外については、基本的には警告
何回も同じことを繰り返すなら強制退会

となる形です。

ただ、内容によっては警告なしで、強制退会になる場合もあります。

  • 回答日時:2020/01/11 16:44

関連する質問

  1. 一切、大人な関係はなしにしたいのですが可能ですか?
  2. 食事、買物のみ希望ですがいくらぐらい稼げますか? 手を繋ぐなど体に触れられることはお断りしたいです。
  3. 元女性会員です。 ユニバース倶楽部さんで出会った男性と月契約で交際しています(^^) 男性へのプレゼントですが、どういっ...