• Top
  • 男性会員です。ガードが硬い美少女と半年以上良好なお付き合いしています。
    その子はクラブ歴1年以上でオファーも...

質問

質問日時:2020/01/10 14:34

男性会員です。ガードが硬い美少女と半年以上良好なお付き合いしています。
その子はクラブ歴1年以上でオファーも常に来ている人気振りですが、デートセッティングしてもすぐ夜の交渉に入る男性が殆どでウンザリと嘆いていました。基本受け身で、ガード硬く対応していると男性から連絡が来なくなったり、何十万と提示して金でものを言わせてくるから嫌になり、2回目すらないのが殆どだと。自分以外で続いてる男性はそもそも体を求められない年寄り会員のみで、食事だけなのでお手当ても少なく困窮していました。
そもそも行為が苦手そうですが、自分に対してはいつでも頑張ってご奉仕セックスやヌキに応じてくれるのでタイプ詐欺ではないです。余談ですが、そんな美少女に尽くされて懐かれて最高過ぎます。頑張って咥えている光景を見ると本当クラブ様さま。ありがとうございます。今度は初体験マットプレイやらせます。他のお偉そうな男性会員に対する優越感もあり脳汁やばいですね。

失礼しました。質問です。
・高クラスの男性、いわゆる大企業の社長、政治家、有名芸能人などが多いと思いますが、そういった超成功者方は体を拒否されたら直ぐ切るパターンが多いですか?食事だけでも良いと思える女性はいましたか?
・どうしても抱きたかったけど拒否されて悔しい思いをした出会いはありましたか?
・またお互い住所含め何でも明かして信頼しきっていますが、クラブでこう言った関係って珍しいのでしょうか?
・有村架純レベルの美少女を私のような心と体の汚れた男がこのまま汚し尽くしていいのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:9

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そんなに沢山の男性からにオファーがきていて、「質問者様以外全員ダメ」
というは本当にあるのでしょぅか?

とある最近のブラックB女性、大人の交際自体を断っていたり、何も知らないふりをして100万円単位で交渉されたりしていましたが、
別な交際倶楽部で「10万円で♪」
と交渉されたときには、吹き出しそうになりました。

よく「中だしさせてるのは斉藤さんだけですよ」
なんて言われますが、まともに信用すること自体おめでたい人間だと思っています。
言葉遊びだと思って感謝しています。


社会もそうですよ。
自分の年収が乱高下しても、自己成長中に嫌な思いをさせても
何十年も一緒に認め合える、ツーカーの関係って数人しかいないですから。

裏切られても気にしない、仕返しをしない。
という気持ちで交際倶楽部も利用しておくとよいと思いますよ。




>高クラスの男性、いわゆる大企業の社長、政治家、有名芸能人などが多いと思いますが、そういった超成功者方は体を拒否されたら直ぐ切るパターンが多いですか?食事だけでも良いと思える女性はいましたか?

大企業の社長と政治家はそもそも生態系が違います。
有名芸能人(男性)は「基本的」にいません(売れない芸人でもナンパ程度で無料で数少ないファンとやりまくっています)
すべて超成功者ではありません。
お金で買えるものも限界があります。お金目当て手してか他人が集まらなくなります。
感謝されなくなります。普通の食事会のレベルが低くて苦痛です。
離婚者も多いです。超成功と言わず「所得者・もしくは自由に決済できるお金に余力がある方」というのが正しいと思います。

ちなみに食事だけでしたら日常の生活でもいくらでもいますから。。。

・どうしても抱きたかったけど拒否されて悔しい思いをした出会いはありましたか?

ないです。もっと素敵な女性がうようよいます。

・またお互い住所含め何でも明かして信頼しきっていますが、クラブでこう言った関係って珍しいのでしょうか?

います。どの世界でもペラこちゃん、ペラ男はいるものです。

・有村架純レベルの美少女を私のような心と体の汚れた男がこのまま汚し尽くしていいのでしょうか?

全く大丈夫です。その女性も今頃他のの男性の上で腰を振っています。

  • 回答日時:2020/01/11 17:03
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>私のような心と体の汚れた男がこのまま汚し尽くしていいのでしょうか?

体が汚れているのでしたら、お風呂に入って洗ってください。
まだ汚いようでしたら、綺麗になるまではいれば大丈夫です。

心が汚れているというのは、それに気が付いているということであれば改善できます。
普通は自分では気が付かないです。
判断するのも自分自身だからです。

  • 回答日時:2020/01/11 15:55
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

初回セッティング以降は、交際内容に決まりは無いので質問者様の自由で大丈夫です。

ただなんとなくですが

「落ち着いてください」

浮かれると良い事無いと思います。

謙虚さも忘れずに。。

  • 回答日時:2020/01/11 04:22
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>有村架純レベルの美少女を私のような心と体の汚れた男がこのまま汚し尽くしていいのでしょうか?

もしかして自分のことちょっとイカれてるとでも思ってますか?全然そんなことないですから。いたって素晴らしく健全です。
そのまま彼女と仲良くしてあげてくださいませ。

「僕は日々アルバイトをして夢を追いかける若い女性のパトロンとしてサポートをしてあげたい」だの、「なんちゃらかんちゃらのプレゼントは間違いなく女性に喜ばれる」だの、クソ真面目な顔して耳障りのいい言葉を並べたてておいて、肉体関係も重視して活動する交際女性のことは売春と決めつけるマヌケのほうがよっぽどイカれてます。

(やっぱり童顔の人のほうが需要があるんでしょうか)

書いたらマックさんと全然感想が違いました。
前あった、広末涼子似の同僚のことを好きになってしまいましたとかいう恋愛相談の亜種かと思って構えて読んでたら最後はちゃんと質問があったし、まあ良いのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/01/10 14:57
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

質問者様のような心境の方はたくさんいらっしゃると思います。

そういう優越感と充実感と幸せ感を労せずに手に入れることが出来るのが倶楽部の素晴らしさです。


本来は、食事だけでもお会いしたい素敵な方と関係も続けるものなので、大切にされていれば拒否られたとかも無いでしょうし、食事だけの時もあるでしょうし、書かれている信頼関係もお気に入りの子とは多くの方があることではないでしょうか?

P.S Aタイプであっても、倶楽部に入ったら、一般的にはガード硬いとは言わないと思います。

  • 回答日時:2020/01/10 14:59
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕もそこそこいるのではないかと思っています。

そう言う方は様々な要因で表面に出てこない(これない)だけだと思います。

ご質問者様と同じように仕掛ける方が多くなるとだんだんと現れてくるかも知れませんね。

  • 回答日時:2020/01/10 20:12
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>食事だけでも良いと思える女性はいましたか?

いねーっすね。

>どうしても抱きたかったけど拒否されて悔しい思いをした出会いはありましたか?

そんなんねーっすね。

>またお互い住所含め何でも明かして信頼しきっていますが、クラブでこう言った関係って珍しいのでしょうか?

珍しくはないと思いまするね。

>このまま汚し尽くしていいのでしょうか?

つ~か、質問者様がバイキンじゃない限り、汚すとか言う問題じゃないんじゃないすかね~?

  • 回答日時:2020/01/10 21:03
女性会員

名無し

女性会員のフランです。

ものすごくピュアで癖のある質問者様ですね(良い意味です^^)
そこまでハマる程の女性に出会えた質問者様、1人の男性をそこまで高揚させれるぐらいの才能と美貌をお持ちの有村架純似の美女、共に羨ましい限りです。

今後も存分に汚して(喜ばせて)あげたらいいのではないでしょうか^^

他の男性にはガードが硬い女性が身を任せる事が出来る様な質問者様には、他の方には無い魅力があるんだと思います。そんな方が1人の女性だけにハマるのは何かもったいない気がします。この倶楽部には、
1人の女性だけとお付き合いをしていきたい男性。
多数の女性とお付き合いしていける男性。
質問者様が後者の方なら、ぜひ他の女性とも^^

有村架純似の美女も広瀬すず似の美女もいらっしゃると思います(広瀬すずさんがタイプでは無かったらすみません)

  • 回答日時:2020/01/10 21:06
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

質問者様がうらやましいです。
素敵な出会いができて最高ですね^^


「・どうしても抱きたかったけど拒否されて悔しい思いをした出会いはありましたか?」
ありますよ。特にCタイプの場合だと、そう思います。あとDタイプなのにAみたいなのにあたって残念なことがありました。

女性の方は、お気持ちを交際タイプできちんと表してほしいと思います。

ついでにBタイプも細分化してほしいです。
B+)2回目でぜひ。初回もありかもだが、ちょっと怖い。
B )2回目よりもっと先であるかも。  誘われたら応じるかも。
B-)2回目以降としているが、今はお金で体を売りたくないと思っている。誘わないでほしい。

  • 回答日時:2020/01/12 17:34

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...