• Top
  • コラムライターのマックさんです。
    私はプロフィール欄に何も書いてないのですが、男性会員がプロフィールを公開...

質問

質問日時:2020/01/09 10:57

コラムライターのマックさんです。
私はプロフィール欄に何も書いてないのですが、男性会員がプロフィールを公開するメリットって、何かあるのでしょうか?
ひょっとして、私が気が付いていない何かがあるのだろうか?と思って質問してみました。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

バックオフィス

名無し

インサイドセールスの水嶋 かれんです。

マックさんおはようございます。
女性へオファーした際に閲覧することが可能です。
いろいろな書き方をする男性会員様もいらっしゃいますが、中には

「月に2回ほどお食事をして恋人のような関係で、連絡頻度は週に2,3回」などと希望の交際条件を具体的に書かれている方がおられました。

ある程度割り切ったお付き合いとして活動されている女性ならば最初からわかると「楽ちん」なのかと思います。

すごい業務的になりそうですけどね!!

そして先ほどの質問にもあったプロフを書かれる男性様の心理ですが、

暇なんじゃないですかね?それか出会い系やっていたか!!

じゃなかったら書く必要ないって私はおもっちゃいます、、、

  • 回答日時:2020/01/09 11:05
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私が考えるプロフィールを書くメリットは下記の通りです。

1)女性と初回会った時の話題作り。 女性がプロフィールのネタで質問してきたりします。
2)女性から「素敵ですね」がくる。 熟読して「素敵ですね」をされる方もいます。
3)男性が女性にオファーした時、女性がプロフィールを読んでオファーを受ける判断をしやすい。男性を厳選するような人気のある女性にオファーした時に、男性のオファーを受けてもらいやすいかもしれないが、断られるリスクもあります。

以上です。

  • 回答日時:2020/01/09 14:30

関連する質問

  1. 「ジョー・ルビコン」さんのコラムには何故コメントが付けられないのですか?以前コメントでは活発に意見が上がり、その応酬を...
  2. 娘のような年齢の花咲ける女性たち(すみません、複数形になります)と花の東京で繰り広げる「疑似恋愛」の世界にどっぷりハマッ...
  3. リーフさんの最新コラム、テント篇、あまりに素晴らく、その才筆に刮目致しました(゚Д゚ ) 男女が年甲斐もなく味わう嬉し恥ず...