• Top
  • こんばんは✩.*˚
    女性会員Cタイプのものです。
    登録して早1ヶ月経ちました。
    未だにオファーは、ありません。
    ...

質問

質問日時:2020/01/08 20:14

こんばんは✩.*˚
女性会員Cタイプのものです。
登録して早1ヶ月経ちました。
未だにオファーは、ありません。
30歳過ぎの太ってる女ですと
あまり男性会員様の目に止まらないでしょうか?

自撮りの写真は複数枚載せてます。
コメント欄もちょこちょこ変えてます。
どのような写真を上げたら目に止まって
興味をもって頂けるのか……
自分ではどうしたらいいか
わからなくなってしまいました。

教えて頂きたいです。
女性会員様も、こんな感じならいいんじゃないかなど

アドバイスなどお願い致しますm(_ _)m

質問を通報する

質問の回答回答数:8

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

前澤さんの回答が的を得ていると思いました。

ダイエットと言えば、てっとり早くですと「断食」がおすすめです。
自分でやらずに、1週間とか伊豆の施設とか専門でやってるとこに行くといいですよ。
あれは想像と違ってとてもいいですね。
自律神経が整うし、「こんなに食べる必要がなかったんだ」と一瞬だけ反省します。笑
今の断食はエステや温泉なども充実していて
さながら高級老人ホームみたいです。

リフレッシュ休暇にいいですよ。

  • 回答日時:2020/01/09 06:09
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>自撮りの写真は複数枚載せてます。

1枚しかマトモな写真がない自撮り難民なので2枚以上載せられるというだけで羨ましいです。
皆様がどんな写真を載せているのか気になって仕方がないパプワです。

しかしながら、本当に真面目で素敵な方だと思いますのでこんなご指摘をするのは本当に本当に心苦しいのですが、おそらく一定年齢以上の女性の自撮り写真ってどうしても10代〜20代前半の女性のそれに比べて「アラ」が見えやすいと思うのです。

と言いますのも、コスメアプリなんかを見ていますとレビュー欄で自身の肌や、場合によってはお顔そのものを載せられている方が年代問わずたくさんいらっしゃるのですが、どうしても30代以降の方のそれは「ん??」と感じることが多々あります。その方のお顔が整っておられてもです。余計な美肌加工をした痕跡があると余計に・・・です。

倶楽部の面接で合格された方ですから絶対に同年代の方に比べたらお綺麗な方だと思いますが、シビアに見直してみるのも手かなと思います。
想像でしか書けないので全くの的外れでしたら申し訳ありませんが、「20代には負けないわよ、私ってもっと若く見えるでしょ?」感が少しでも出ていると男性は引いてしまうのかな・・・と。
自撮りが本当の自撮り(自分にインカメラを向けて撮った写真)であるならば尚更見直してみることをお勧め致します。

ふくよかでいらっしゃるというのももしそれが事実なのであれば、例えば写真から「体型を隠している感」が出ていればやはりマイナスになってしまうかと思います。

それぞれの年代の魅力、それぞれの見た目の雰囲気にあった自然体の写真があれば男性は振り向くと思うのですが、いかがでしょうか(このまえ相席食堂に出てた菊池桃子さんみたいな)。

スタッフの方にLINEで相談したり、他のクラブに登録してみるのも手だと思います。

あとコメントは一度更新されると1週間は上のほうに置かれるということですので、もし更新頻度が2,3日に一度とかであればガツガツ感が出て逆効果 なのだそうです。

  • 回答日時:2020/01/08 20:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

男性会員の好みは多種多様で、直接的な原因が何なのかはわかりませんが、

1.ユニバース以外にも出会いのチャンスを拡大すること。

2.イベント等に参加して、自分から積極的に仕掛けて見るのも良いのではないでしょうか?

  • 回答日時:2020/01/08 20:46
女性会員

名無し

女性会員のフランです。

ご登録から1ヶ月が経つんですね。

自撮り写真も複数枚登録されていて、コメントも更新されているのならプロフィールは申し分ないのかなと思います。
年末年始で男性会員の方も忙しい時期だと思いますし、オファーが無いどうしよう。と焦るのは少し早いかなと思います。
2ヶ月3ヶ月経ってもオファーが0だったら倶楽部の方へ相談してみてもいいかもしれません。

好みは本当に人それぞれなので、太っている方が好みの男性もいらっしゃるとは思います。
ですが、痩せて綺麗になる女性は居ても、太って綺麗になる女性は居ないと思います。
限度が過ぎたガリガリ体型は綺麗に見えないと思いますが。
太っていると自覚があると言うことは、質問者様は痩せたら今よりもっとお綺麗になって魅力的になると思います。
私も綺麗になる為にダイエット中です、頑張りましょう^^

今後、素敵な出会いがあると良いですね^^

  • 回答日時:2020/01/08 21:58
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

二十歳ぐらいのライバル多いので。

タイプEはすごく少ないので、珍しくて狙い目かもしれません。

  • 回答日時:2020/01/08 23:10
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。


アドバイスとしては、プロフィール写真掲載、コメント更新を週何度かして目立たせること。
自分磨きをしてスタイルをよくすること、お肌をきれにすることです。

努力はみのると思います。

  • 回答日時:2020/01/12 18:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

厳しい意見になってしまいますが
太っていてもオファーの来る女性はいます。

でも、比率でいったら、それは数少ない話で
何らかの男性を引き付ける特徴があったからオファーがきたという話になってしまいます。

平均体重の女性でもオファーが来ない女性はたくさんいますが
それでも、その女性たちと同じ土俵で勝負するためには

一念発起して、強烈なダイエットをする必要があると思います。

目標は40キロ台です。
49kgを目指してみるといいと思います。

そうすると、世界も変わるかもしれません。

ダイエットは大変だと思いますが、その大変さを乗り越えてもオファーが欲しいのか
そこまでの思いはないのか
それが試される時でもあるように思います。

  • 回答日時:2020/01/09 00:25
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

自撮り写真を10日おき位に、1番最初の古いのを取り消して(出来なければ同じ写真を)最新にして、また更新されてはいかがでしょうか?

また、写真はいい表情(笑顔のものと素敵に見える真顔といたずらっぽい動きのあるもの)が揃っていると伝わりやすいと思います。

更新された新規コメントやプライベート写真がトップページに出てくるのですが、私はプライベート写真は見たりします。

私は、バストはAでも大きくても関心が無いので、もしかしたら、体型も寛容な方はいらっしゃるかも分かりません、、、

なお、私はスレンダー好みなので、皆さん書かれてるように痩せられるのが1番近道なのかとは思います。

  • 回答日時:2020/01/09 03:37

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...