• Top
  • ユニバースに登録したてで当初処女Aタイプ、ほぼ初オファーで初日居酒屋の後すぐホテルへ連れていかれてキレながら...

質問

質問日時:2020/01/07 00:03

ユニバースに登録したてで当初処女Aタイプ、ほぼ初オファーで初日居酒屋の後すぐホテルへ連れていかれてキレながら2を渡され、入れる以外の事は全て強引にされた事があります。処女なんて嘘だろう、経験豊富そうと言われ当初はとても悲しみました。それがきっかけでCタイプへ変更し様々オファー頂く中で自分を大事にして下さる男性に出会い良くも悪くもここでは色々な経験をさせて頂きました。
今では様々な男性の方にサポート頂いた事に本当に頭が上がらない程感謝しています。
誰にも言えない事なのでどうしても吐き出したくなってしまい自分語りと愚痴っぽくなり申し訳ないです。
ここに登録されてる女性・男性の方は苦い経験をされたエピソードはありますか?
皆様のお話があれば聞かせて頂きたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

Aタイプの子は、Bタイプの子に比べて警戒心がないところにつけ込んでそれを悪用した酷い男性ですね。

Aタイプ、Bタイプにいく男性は女の子の気持ちを分かってオファーしないとダメですよね。

Bタイプの交際タイプ詐欺と言われても、それ、詐欺じゃないんですよ。

Bタイプだから、大人の交際のことを余計に警戒してしまうだけ、何も詐欺なんかでもない
その気持ちが分かってなかったら、警戒心のバリアはずっと融けないままだからずっと弾かれ続けるだけ
そのバリアを解凍する気がなかったら、安易にBタイプにオファーすると、女の子はオファー受ける気が無くなったり退会しようか迷うことになってしまうから、、、

それって、倶楽部も女の子もオファーするかもしれない男性からも迷惑です。

オファーが減らないようにとBタイプにしている気持ちも汲んで、Bタイプの警戒心を紐解く気持ちで男性はBタイプにオファーして欲しいと日頃思ったりします。

P.S Aタイプについてはあまり書くと、それを見てつけ込む男性がいそうなので辞めておきます。

  • 回答日時:2020/01/07 00:56
女性会員

名無し

女性会員の華です。

苦い経験…
初回どうもフィーリングが合わないなと感じた方からしつこく迫られ、やんわりと頑なにお断り続けたら「もっと(お酒)飲ませておけばよかった」との捨て台詞を頂きました。
とある会員様との何度目かのデートで、疲労等体の事情で今日はお部屋にお付き合い出来ないとお伝えしたのですが「じゃあお茶飲んでゆっくり話すだけー」とホテルの部屋に連れて行かれ、その後どうしてもセックスしたいと言われ、無理ですと言い続けた結果「貴女は嘘つきだ!」と罵られました。頭の中は???でした。お手当て良かったんですがもうお会いするのをやめましたね。

後はパプワさんと同様、「貴女のような方と出会えて幸せだ」と言って下さった方が突然連絡が途絶えるケースが何度か…そのような台詞が出るのは熱しやすく冷めやすい方の特徴なのだと3人目くらいで学習しました。

こんな感じです。

  • 回答日時:2020/01/07 07:39
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私も日々のストレスは発散できない人です。我慢して溜め込むのみ。ストレス解消ってみんな言うけどなんでしょうね。

>キレながら2を渡され、

昔のプロ野球にはキレながらベースを投げるバレンタインという外国人監督がいました。
バレンタイン監督のほうがまだ愛されていただけ1億倍マシです。


>入れる以外の事は全て強引にされた事があります。処女なんて嘘だろう、経験豊富そうと言われ当初はとても悲しみました。

脳みそスッカスカ、家畜以下、頭の上の蝿でも追ってなさいという感じです。


>苦い経験をされたエピソード

突然連絡がなくなるのはやめていただきたい。

  • 回答日時:2020/01/07 00:59
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様のお話を聞いてキューっと心が締め付けられますが、
失敗のない人生なんてないと思います。

「人生の後半に失敗をもってこないこと」

が何よりも幸せになる秘訣のような気がしています。

私もとても言えない失敗が沢山あります。
とても恥ずかしかったのは、20代の頃、会社経営が下手で税務署内で泣いたことですかね。
おかげ様で本当に強くなりました。
本当にあの時の職員の方に成長した自分の姿を見せたいと思うぐらいです。

  • 回答日時:2020/01/07 18:46
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

たいへんでしたね。初回の男性は、きっと日本語が読めないかただったんですよ。許してあげてください。そのあとは、良い男性会員も居たようで良かったです。

変な経験は、たいていもうコラムに書いてしまったけど。オファーした人では、いやそんなひどい人は居ませんでしたが。タイプBで思わせぶりに食事だけで4回引っ張られて何も無かったのが、唯一の苦い経験か。まあこれは10人ほどのオファーの中では、想定の範囲内です。

  • 回答日時:2020/01/07 00:36
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

倶楽部さんで出会い深い関係になった方に工事済みを疑われ、連絡先の交換もなく逃げるように帰られたことでしょうか。
(年末の話です)

  • 回答日時:2020/01/08 23:40

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?