• Top
  • 君はプラチナコースだよ。と言われてたのに、話を続ける中で「実は君はゴールドコースだよ。言いたくなかったけど...

質問

質問日時:2020/01/06 23:52

君はプラチナコースだよ。と言われてたのに、話を続ける中で「実は君はゴールドコースだよ。言いたくなかったけど」と言われた苦い思い出があります。
その方に自分のプロフィールを見せられましたが確かにゴールドでした。
ゴールドってどうなんでしょう?その方曰くあまり可愛くない的な意味で言われたんだと思いますが少しショックでした。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

交際倶楽部にお伝えした方がいいかとも思います。

  • 回答日時:2020/01/07 18:47
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

これ言われたほうは普通に胸糞悪いし傷付くと思いますよ。
私も可愛くない的な意味で言ったんじゃないかとしか思いません(笑)
ここでどうなんでしょう?って聞いたところで、男女誰も傷付かない絶対的な基準は(その本人は的確に答えてるつもりでも)出せませんよ。

確かゴールドの基準というか定義って「まあまあ可愛い」だったと思いますけど、「まあまあ」って何?あなた何様?みたいな。
変な気を遣われるくらいならきちんと「ブサイク」って言われたほうが私は明日も元気に暮らせます。

でも最初は「君はプラチナだよ」と仰っていたのであれば(また余計なことをいう人ですね)、貴女がお綺麗な方だから気を遣われていたんだと思います。
何回かお会いして仲良くなって、打ち解けたから「まあ傷付かないだろうし、言ってもいいかな」となったんでしょう(また余計なことを≪以下略≫)。

  • 回答日時:2020/01/06 23:53
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

下のクラスのほうがセッティング料金安いので、チャンスが増えやすい利点があります。

クラスを伝えてはいけないというルールがあるのに、酔っ払いな男性会員ですね。

  • 回答日時:2020/01/07 00:38
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

それはショックですね。。
求めていない余計な事言っちゃう変な酷い方だなと思います。

そういう人は自分が酷い事言ったとか全然思ってないので、もし継続している方であれば、思いっきり根に持って、あそこに歯をたててやるとか、悪気ない感じですごいブサイクな芸能人に似てるといってやるとか、チクチク仕返ししてやりましょう笑

  • 回答日時:2020/01/07 08:02
女性会員

Meg

女性会員のMegです。

ソレ、いらんからって思います。
双方にメリットありませんよね。
嘘は最後までつき通すこと、です。

  • 回答日時:2020/01/06 23:58
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

私は男性にお聞きしたことがないのですが、ゴールドだと自分では感じています。

良くも悪くも、ゴールドが一番いい!って勝手なは感じています。

可愛いとか、綺麗とか、本当にこれは男性側の好みだと思うので、ゴールドだからと言って一概に『ちょっと可愛い』わけではないかと思います。

一番男性ウケしそうなライン、需要があるラインがゴールドということなんじゃないでしょうか。

例えば、誰から見てもすごく可愛くて美しい人でも、人間関係を築けなさそうだったりタバコを吸う人だったり酒焼けしてる声だったり、身嗜みやスタイル的な問題で『あちゃー!もったいない!惜しい!』ってゴールドの人もいるかもしれません。

女性側は会員さんを見れないから、あれこれとこんな感じで話すのは、たまには楽しいものですね。

リーフ

  • 回答日時:2020/01/07 00:32
女性会員

名無し

初めまして、女性会員のフランです。
この度回答者に仲間入りしました。よろしくお願い致します。


実は君はゴールドコースだよ、言いたくなかったけど。
って、それなら最後まで言わなくて良いですよね。
私だったらいきなりランクを伝えられる事自体あまり嬉しくないのに、ましてやそれが嘘だったなんてすごく嫌な気持ちになります。

男性会員の方が女性本人にランクを伝えるのは違反なはずなので倶楽部の方へ報告しても良いんじゃないでしょうか。

パプワさんの回答にある様に
きっと最初は、質問者様を喜ばせようと嘘をついたんだと思います。ですが、お付き合いしていく内に罪悪感が出てきて本当の事をおっしゃったんだと思います。

ゴールドだから可愛くない。なんて事は全く無いと思います。
共に自分磨き頑張っていきましょう^^


  • 回答日時:2020/01/07 00:43
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ひどいことをいう男性ですね。

斎藤さんがいわれるように、デート後アンケートで倶楽部に通報してください。今後も同じこをする可能性がありますので、防ぐ必要があります。

  • 回答日時:2020/01/12 18:29
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

「言いたくなかった」なら言うなや感が満載すぎてデスクをひっくり返しそうになりました。
危ない危ない。

このご質問…私にはタイムリーな話題でございます笑
つい先日お会いした男性様が「ご親切」なことに私のプロフィールの内容を解説をして下さいました。

私のプロフィールには「本来もう1ランク上だろうが、入会時現在まずは(様子見で)このランクにしておく」とスタッフ様からのコメントに書かれているそうです。(真偽は不明です)
そして私は入会時に面接下さったスタッフ様からの印象があまり良くなかったようで、
面接時に「しっかりお相手を選びたいので実際はCタイプでも良いと思っているのだが、まずはBで登録致したい」とお伝えしたものの、
コメント欄には「極めてAタイプに近いBタイプの方です」とこちらも記載されているとか。


オイオイオイオイ!!(絶叫)


但しもし男性様のお話通りのコメントが書かれていたとしたら、入会当初に支店から数百キロ離れた土地で働いている、会える時間が限定的かつ「交際タイプ詐欺疑惑」のあるアラサー女など、ランクを上げたところで誰がオファーするのだろうと言うところで結果的にはなるべくしてなっているような気がします。

自身のランクを知ってしまうと、今までお会いしてきた男性の発言や言動が全て脳内で繋がってしまい、なんとも言えない気持ちになります。
男性の皆様方には是非ルール最遵守にて交際して頂けたらと切に願っております。

  • 回答日時:2020/01/07 18:48

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...