• Top
  • 女性会員です。お泊りについてです。

    お泊まりしようよ!と男性から言われているのですが、私はお泊まりしたく...

質問

質問日時:2020/01/06 05:02

女性会員です。お泊りについてです。

お泊まりしようよ!と男性から言われているのですが、私はお泊まりしたくありません。
男性は気にしていないようですが、私はお泊まりするほど長時間一緒にいるのは正直きついです。
抱きしめて寝たい、などと言われるのですが眠る時はベッドが別がいいです。
隣に人がいると眠れなくないですか?
一人暮らしということも知られているので、親や門限を理由にすることもできません。
部屋別なら…と思ったのですが、部屋別だとお泊まりの意味がないですよね?
どう言えば男性を傷つけずにお泊まりを回避できるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:9

コラムライター

マックさん

コラム記事

コラムライターのマックさんです。二重回答というか、間宮さんの回答が、ちょっと引っかかるので苦言書かせてください。

「我慢代に見合ったパパ活」ってところ、スタッフがそんなこと書くのやめてほしいです。我慢するくらいならパパ活やめろ、と叱りつけたい。我慢させてまで女の子抱きたく無いです。
あと、「女性回答者代表として」ってどうなんでしょう?目が点になりましたが。

PS
パパ活は仕事じゃないんだから、女性も男性も我慢する必要なんかまったくないです。間宮さんは仕事だから我慢してください。

  • 回答日時:2020/01/06 21:02
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

「お泊まりするほど長時間一緒にいるのは正直きつい」
「眠る時はベッドが別がいい」

を正直に伝えるといいですね。

この言葉だけを伝えると、男性は「自分がおっさんだから嫌がられてる」と感じるかもしれないので、誰に対してもそうだと前置きして言った方がいいと思います。

また、交際倶楽部経験の長い男性であれば、お泊りできる女性とできない女性がいることは把握しています。お泊りできなくても、特に傷付くことはないと思いますが・・・。

私は質問者様と同じ感覚なので、イベントや旅行以外でお泊りはしません。旅行の時でも自由時間を作ったり、部屋はツインにすることが多いです。





  • 回答日時:2020/01/06 11:05
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
残念ながら魔法の言葉はありません。
質問者様の意向を丁寧に説明するしかないですね。
お相手は残念に思うでしょうが「お泊まりはしないことにしている」とキッパリ、或いはやんわりいうのも一つの手でしょう。妥協点?として質問者様が別々の部屋ならということならという提案で我慢してもらう手もありますね。ただし当日、お相手の男性からなし崩し的に同じ部屋でねる羽目になるかもしれませんが。

ジョーは入会したての頃はすぐにお泊まりの誘いをしましたが、問題が起きることが多いので最近は慎重になりました。泊まるとお互い本性を知られてしまいます。多くの場合継続のお付き合いに支障をきたします。ですから、質問者様の方針?は長期交際のためにも良いことだと思いました。

解決策になっていませんが、質問者様の交際がうまくいきますように。
それでは本日はお気に入りのマイちゃんとお泊まりですので失礼致します。

  • 回答日時:2020/01/06 12:54
スタッフ

間宮(スタッフ)

CustomerSuccess TokyoUnit Managerの間宮がお答えさせていただきます。

女性回答者代表として一言共感させて頂きたいです!
分かります、非常に。

意外と男性の方が乙女だというか、何だか切ないパパ活本音事情ですね。

友達とも旅行が苦手だとか、一人でないと寝れなくて体調が悪くなってしまう、オンオフがあった方が楽しめるとか何とか言ってみましょう。

そもそも恋人感覚強めな男性とは合わないかもしれませんね、割り切り短時間で高収入なパパ活!という市場ではないので、
我慢代に見合ったパパ活される方がいいかもしれませんね!

  • 回答日時:2020/01/06 20:11
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も質問者様と同様のタイプです。
長時間一緒にいるのは苦痛です。

なので旅行にいっても部屋は別々です。
(コネクティングルームってちゃんとありますから)

きちんとそういう内容を気軽に話せるといいですね。
もしくは、いつもそうしている・・とか、
前はそうしてもらっていた・・・とか。
上手に回避するか、
お手当を倍もらっていたとか、男性に負荷をかけて別な女性と行ってもらいましょう。

  • 回答日時:2020/01/06 08:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

今書かれている内容の

「眠る時はベッドが別がいいです。」
「隣に人がいると眠れないです。」
「部屋が別なら旅行も大丈夫です。」


うまく伝えてみてもいいように思います。

そうすると、旅行は諦めるか、部屋は別でも旅行に行きたいと思うのかは
男性が自分で判断して結論を出すと思います。

自分とだけ無理なら傷つくかもしれませんが
内容的には、そういう人もいるよね。
という話だと思いますので、傷つくことはないと思います。

ただ、一緒に旅行に行ける女性と付き合いたいと思っていた場合は
新しい女性を探す可能性はあるように思います。

  • 回答日時:2020/01/06 09:32
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性は夢見る生き物なので、お泊りできる可能性を感じるとお願いしたくなるものです。

ご質問者様から「心の準備ができていない」事を理由としてお伝えすれば、お相手の男性は理解できると思います。

もしお泊りの条件があるならお伝えしても問題ありません。部屋別からスタートもありです。別荘をairbnbで借りるという技もあります。

  • 回答日時:2020/01/06 12:57
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

私はお泊まりしたくありません。
私はお泊まりするほど長時間一緒にいるのは正直きついです。
抱きしめて寝たい、などと言われるのですが眠る時はベッドが別がいいです。
隣に人がいると眠れなくないですか?

↑これを、もう少し丁寧に言葉にして伝えれば良いだけの話ではないでしょうか^^;?
自分の考えを伝えて相手が納得するかしないかは別にして、伝える自由は幾らでもあるはずですよ

伝えないでうやむやにすると、相手も自分が嫌なのか、お泊り自体が嫌なのか分からないし、
質問者様自身のストレスもたまります。そもそも、これを言われて傷つくようなオッサンって
いるのかな?

PS:余談ですが、若い子って妙に相手に対して変な所で言いたいことを言わなかったり、気を使いすぎてませんか?
どう伝えたら傷つかないですか?系の質問って結構ありますが、口調とか態度とかさえ気を付ければ、
内容なんて「私は〇〇です」「私は〇〇したいです」とストレートに伝えれば良いだけの話です

変にごまかそうとしたり、本音を相手に伝えないから、誤解されたりして、余計にこんがらがるのです

  • 回答日時:2020/01/06 22:13
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

わたくし回答しないつもりでしたが、一部の方と同様にちょっと「ん?」と思う部分がありましたので数点だけ。


まずBB7様のおっしゃる通りで、

>どう伝えたら傷つかないですか?系の質問って結構ありますが、口調とか態度とかさえ気を付ければ、
内容なんて「私は〇〇です」「私は〇〇したいです」とストレートに伝えれば良いだけの話です

確かに「年末年始のデートを断りたいのですが・・・」とか、「考えが合わない男性とお別れしたい・・・」とか、Yahoo!知恵袋的な質問が度々出ますが、昔の自分を見ているようで懐かしいような、やきもきするような、そんな気持ちになります。

私も小中学生の頃は他人様にお願いされたことや誘いを断れない性格だったので、発言することに抵抗があるお気持ちは非常にわかります。
ただ言わないでおくと相手にも全く伝わらない、私も相手の言うことばっかり聞いていて全然楽しくない、で結局よくないことになります。
こういう質問をされる方は優しくて繊細な方なのかもしれませんけど、意欲がない、覇気がないとも他人様からは見えるんです。頑張りましょう。

もう社会人ですということでしたら、ちょっと頼りないっすね先輩。


あと、「我慢代」というのはちょっと???私なんか我慢したっけ?心当たりがありません。

  • 回答日時:2020/01/06 22:36

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。