• Top
  • 普段夜の交際あり5ー7くらいで、月に2ー3回程度向こうから連絡が来て会っている比較的若い男性がいます。最近、留...

質問

質問日時:2020/01/01 11:26

普段夜の交際あり5ー7くらいで、月に2ー3回程度向こうから連絡が来て会っている比較的若い男性がいます。最近、留学費用などが立て込み困ってると相談すると、大事にしてるからと体の関係なしでホテルで数時間お話ししただけで何十万もサポートしてくれました。
最近は連絡頻度が1ー2日に1回と多くなってきて私のことも色々考えてくださり、とても相手の熱意、愛情が伝わってきます。私が一人前になるまで生涯応援する、と言って割りのいい仕事を斡旋してくれたり、それなりの誠意も見せてくれています。

連絡返したりそういったことは負担ではありませんが、少し重いのでしょうか?相手は既婚者で、私も恋愛対象にはならないと思います。
他の女性の方はこういった熱烈な男性とは特に大事に付き合いたいと思いますか?それともあくまで他の男性と同じく、淡々と同列にお付き合いしますか?それとも逆に距離を置きますか?

その男性から倶楽部退会を求められている訳ではありませんが、こう言った活動をしていると人間性が崩れると本気で心配されました。確かにそうだと思います。
この男性と斡旋された仕事があれば安心して暮らせるしいいかなと少し退会の気持ちも出てきてますが、信じ切ってもいいものか。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

ホテルで数時間お話ししただけで何十万もサポートしてもらったり仕事のお世話をしてもらったのが『それなりの誠意』としか思わない時点で既に人間性はガタガタに崩壊してます・・・。あるいは元々そうなのか・・・。

>信じ切ってもいいものか

彼を信じた事で貴女に生じるリスクは何でしょう?

既にお金も貰っていて、仕事のお世話もしてもらってるのなら、詐欺とかの疑いはなさそうですし、せいぜい彼に対して不義理をした時に今の職場に居にくくなるくらいではないのかと拝察します。

>こういった熱烈な男性とは特に大事に付き合いたいと思いますか?

男性目線で申し訳ないのですが、そこまでの熱意を注げる人って数十人に1人いるかいないかです。

女性側からしても多分数十人に1人いるかいないかなので、貴重な存在という事は言えます。

後は貴女の価値観次第で、そう言うガチの付き合いはムリという事であればそれはそれで仕方ないという事にはなりますが、少なからずそれだけの熱意と誠意を見せてくれたお相手ですから、貴女も別れるなら誠意を持った対応をした方が良いと思います。

  • 回答日時:2020/01/01 11:58
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>それなりの誠意も見せてくれています。

なるほど、それだけ良くして頂いて、「それなり」。
さぞ「人間性が」素晴らしい女性なのですね。
何十万っていくら経済的に余裕がある方でも「ポン」とは出せないものだと、素晴らしくご立派な貴女様とは違って、部屋で一人、安いコンビニ弁当でご飯を済ますこともしょっちゅうな私は思います。

>他の女性の方はこういった熱烈な男性とは特に大事に付き合いたいと思いますか?それともあくまで他の男性と同じく、淡々と同列にお付き合いしますか?それとも逆に距離を置きますか?

淡々とお付き合いするかもしれません。
非常に有難い、と感じることは間違いないですが、あまりにも美味しい話が過ぎますし、特定の誰かにのめり込みたくないです。

誰のものにもなりたくないといいますか。甘酸っぱい恋人気分を味わいたい男性はお呼びじゃないわよと。

>こう言った活動をしていると人間性が崩れると本気で心配されました。確かにそうだと思います。

そうですか。余計なお世話です。そう思うならその彼も交際クラブ辞めりゃいいのに。
私は何十万のサポートを「それなり」と思ってしまうような、成り上がりブルジョワにはなりたくありません。

  • 回答日時:2020/01/01 12:25
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

お金持ちからしたら、どうでもいい金額なので気にしないで大丈夫です。
人間性が崩れる・・・
というのもその男性会員の意見であり、やめろという強制がないのは妥当な意見だと思います。

特に問題は無い案件ですが・・・


  • 回答日時:2020/01/01 19:13
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>5ー7くらいで、月に2ー3回程度

留学したいとか、何らかの目標がある場合には、最低でも月30
できれば月60くらいのサポートがあると嬉しいと考えると
サポートに関しては、ちょっと足りない状況のように思います。

以前にどなたかが書かれていましたが、一人の男性がサポートするのではなく
複数の男性がサポートする方がいい。という話は大変合理的だと思いました。

月60を一人の男性に頼ろうとすると、亀裂が入る可能性があります。

でも複数の男性が少しづつサポートしてあげて、その人たちが支えてあげれば
その女性の目標も達成できるし、複数の男女間の関係も良好な状態になると思います。

恋人になりたいわけではないのですから、独占する必要はありません。
会ったときはきちんと向き合ってくれればいいのだと思います。


>私も恋愛対象にはならないと思います。

恋愛対象にならない以上、淡々とお付き合いする以外の選択肢が思い浮かびませんが
サポート額による優先順位は必要だと思います。
いい男性を優先するのは当たり前の事かなと思います。


>淡々と同列にお付き合いしますか?

それがいいと思います。
距離を置くほどまでにはなっていないと思います。
ストーカーぽくなったら、その時に距離を置くでもいいように思います。


>少し退会の気持ちも出てきてますが、信じ切ってもいいものか。

退会してくれと言われていないのであれば、信じるも何もないと思います。
相手から退会してくれと言われてから初めて、信じていいのかどうか悩む問題です。


>こう言った活動をしていると人間性が崩れると本気で心配されました。

矛盾ですね。
もし、納得されたのでしたら、その男性ともお別れする必要が出るという話ですが
すべての男性とお別れするという決心はできたのでしょうか?

この活動で人間性が崩れるのであれば、どこにその要因があるのか、そちらを調べた方がいいと思います。

お金の感覚が狂うということはあると思いますが
そのことを指して人間性が崩れるということでしたら
ユニバースで登録しているお金持ちの男性はほとんどが人間性が崩れている

という話になってしまいますが
実際は、人間性が崩れていると感じる人はほとんどいません。
(紳士的ではない人はいますが)

また、人間性が崩れるというのは、具体的にどういう状態なのかがわかれば
そうならないための対策もあるように思います。

  • 回答日時:2020/01/01 19:19
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

その男性のことは、質問者様にとってはお金や仕事を与えてくれる
便利な存在でしかないのでしょうか?

というか、自分がもしも女性であればこんなにも良くしてくれる男性に対しては、とても感謝するだろうし
大事にするとか、しない方が良いのかとか、そんな発想も出てこないです

男性が一方的にのめり込んでるだけなのかな?とふと寂しくなりました

重い付き合いが負担ならば、別れるのが正解かと思います




  • 回答日時:2020/01/01 22:15
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

十把一絡げにするつもりはありませんが、女性心理の一つして勉強になりました。

  • 回答日時:2020/01/01 14:28
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

いまでもすでに素敵なパパさんだと思いますが、より、発展するためには、質問箱も良いですが、ご本人、パパさんとしっかり話した方が確実だと思います。逃がした魚が大きかったと、後悔しないためにも、想像や妄想を広げるより、パパさんとしっかり話をしてみてください。

  • 回答日時:2020/01/01 14:38
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

ここで質問されるるということは、その男性と会うことはかなりのストレスや我慢をされているのでしょうか?

恋愛対象にならないということから、倶楽部で会う男性に淡々と割り切ってそのまま付き合うのは、全然構わないと思います。

退会してしまうと、その男性だけになると更にストレスは大きくなってしまうように感じます。

相手の男性の方も若いようですから、倶楽部を介さなければ質問者様のような素敵な女性と出会えないことは十分に理解されてると思います。だから、特段難しい注文もされないと思いますし、今以上のサポートもしたいと思ってらっしゃるでしょうから、遠慮なくそのサポートを受けても特に困った問題は生じにくいと思います。

むしろ、男性としては、出来るとこまでのサポートをした方が諦めもつきやすく関係を終わりにしても、その後も良好な関係へとなりやすいと思います。

また、男性の方はいつ切られても良いようにコントロールしながらサポートされていると思いますので、質問者様の方から、いつでもバッサリ縁を切ることも出来ると思います。
だから、辛抱する必要も気にする必要もないと思います。

退会して、その男性からの高額サポートがあるからとその方だけで辛抱し続ける方が、人間性が崩壊してしまうように思います。

人間無理は長くは続かないものです。
淡々と距離を置きながら、割り切った関係を保たれるのが双方どちらにもメリットがあるように思います。


  • 回答日時:2020/01/01 19:02

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...