• Top
  • 女性会員です。
    2ヶ月ほど前にオファーを頂いたのですが、お相手のお仕事の都合で一旦白紙となってしまいました。...

質問

質問日時:2019/12/27 19:38

女性会員です。
2ヶ月ほど前にオファーを頂いたのですが、お相手のお仕事の都合で一旦白紙となってしまいました。
私は来年は休会か退会を考えています。しかし、そのお相手のことが気になるといいますか、1度お会いしたかったと考えています。

そこで質問ですが、クラブの方へ「白紙となったお相手について、もう一度お誘いはないでしょうか?」と聞いてもいいでしょうか?
図々しいでしょうか?もう2ヶ月も経つので忘れられているのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

心残りになるお気持ちは分かります。

ただ、男性が質問者様に本当にお会いしたかったなら、白紙になる前に再調整があったのではと思います。

  • 回答日時:2019/12/27 22:29
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

ご質問者様のお気持ち良くわかります。

心残りにしたまま、お休みすることはないと思います。

倶楽部にも記録はあるでしょうから、問い合わせてはいかがでしょうか?

「ごめんなさい」の可能性は高いかも知れませんが、すっきりした形で次に進みたいところではありますね(笑)

  • 回答日時:2019/12/27 20:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

なぜその後オファーが来ないのか、2つのパターンが考えられます。

1つめは、オファーした後に、例えば何か男性がオファーしたくないと思える部分が発覚してしまい
オファーをしなくなったパターンです。

例えば、水商売の女性は嫌という男性が、オファー後に水商売で働いていることを知ってしまったとか
煙草を吸う女性が嫌だったのに、後から気が付いたとか
子供がいる女性は嫌なのに、後から気が付いたとか
他にも些細なことでいろいろあります。

この場合は、残念ながら、キャンセル後にオファーは来ません。


2つ目は
ぎりぎり、毎回選にもれてしまっているパターンです。
候補女性が毎回数人でてしまい、そのたびに迷われる男性がいます。

その場合、ぎりぎりで他の女性のオファーしてしまっていながらも
次こそは質問者さんにオファーしようと思っているパターンです。

ユニバースは毎月毎月すごい数の女性が登録されていますので
今度こそオファーと思っていながらも、ぎりぎりで
別の女性にオファーしてしまっているパターンです。


この2つ目のパターンの場合
今回の内容をそのままスタッフに伝えると
スタッフから男性に連絡がいく可能性が高いです。

もし、これで男性に連絡しないスタッフだったら、何考えているのかわからないレベルです。

そうすると、男性も、オファーしてくれる可能性が高いと思います。

ただし、一つ目のパターンだったり、男性が退会してしまったりしていたら
オファーは来ませんが

登録支店にご連絡してもらったほうがいいと思います。

  • 回答日時:2019/12/28 20:51
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
個人的なささやかな?経験を。
ジョーからオファーを出してこちらの都合でキャンセルしたことがあります。その後などなかなか都合が付かず、また少し後ろめたく躊躇していたら、お相手から「いいね」を頂き、お会い出来たことがあります。機能を使ってみるのも手かと思います。
質問者さまの望み?が叶いますように。

  • 回答日時:2019/12/28 21:48
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

前澤さんが丁寧に回答しているので、
そちらを参考にされるのが良いかと思います。

男性はドンドンと新規女性に目が行きますし、新規女性・シークレット女性など紹介されていきます。
出会った女性との相性が良くて、人生が前向きになることもあれば、
「どうもしっくりこない」「相性がわるいかも」
と思ってしまう時もあります。

家族であれば修正したりするものですが、
交際倶楽部の場合、「無理してそこにいかなくても」
という考えを持つように私はしています。

交際倶楽部はたまゆらの恋の場所です。

そこに沢山の労力をかけず、
気軽に、相性のいいパートナーを見つけていくのが理想だと思います。

  • 回答日時:2019/12/29 11:30

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...