• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/2935
    で質問させて頂いた者です。回答ありがとうございます。ベテ...

質問

質問日時:2019/12/19 01:45

https://universe-club.jp/help/questions/view/2935
で質問させて頂いた者です。回答ありがとうございます。ベテランの皆さんの冷静な考察が身に沁みます。

https://universe-club.jp/help/questions/view/2478
過去の質問を漁っていたらこんな質問もありましたね。U.S.T.さんの回答に

>>ユニバースを未だに退会していないということは、現状に満足していない可能性が高いと思います。
>>サポートの金額は十分なのであれば、質問者様のお金以外の部分で嫌なところがあるのかもしれません。

ということなんでしょう。結局彼女に色んな心情があり現状の私では安心していないだけの話なのでしょうね。

知り合いの会員づてでバレてますが彼女は私に退会したと嘘をついて、現在も沢山の新規オファーを受けているようです(非表示にして)。定期を持ちかけたこともありますが、甘えて自立できなくなるからと断られました。体調不良で行為が出来ない時も10渡そうとすると、申し訳ないから受け取りませんと謙虚な面もあった方です。
最近は仕事忙しすぎて自分の夢のやりたいことが出来ないと嘆いてますが、なら定期を受けて、どうなるか分からない新規オファーなんて受けるなよと普通思いますよね?
自分の時間を取れる=お金ある状態を目指して倶楽部をやる、でもベストな定期交際を拒否し手当て渡そうとしても謙虚で自立目指したいという、でも新規オファー受け続けて忙しく夢への時間取れない、ゴチャゴチャ矛盾してもう訳が解りません。
仮に他に太パパがいてもレベル的に仕方なく嫉妬はないですが、自分は彼女の内面と目標が好きで、夢が潰れるくらいなら自分の定期を受けて新規オファー受けるのやめて自身の時間を取ってほしいです。

以上、長くてすいません。こんなアツくなってる自分が大人げなく恥ずかしいです…。
質問です。本人に聞け!で終わりそうですが…。
率直に、彼女はどんな心情だと思いましたか?女性でないと分からない何かがあるんですかね?
女性会員的には、どんなに男性に想われて尽くされても、倶楽部だからいつかは終わるかも、どうせ一時の言葉、などと不安があり一生信じきれないのでしょうか?
そしてどういう男性なら不安が拭え、信頼して倶楽部を卒業できますか?誠意で今度100出そうかと思っていますが、逆に引くでしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

別の視点からのただの仮説ですがご参考程度に。

お金や気持ちの問題では無く、彼女のパパ活でのスタンスや自分ルールが原因ではないでしょうか。

たとえばですが

・一人の太パパを作りたくない。縛られたくない。
・定期は作らない。一人から大きな金額は貰わない。

このようなスタンスで活動している場合、質問者の方からのお手当金額では解決しません。それにある意味こういう考えは、普通の感覚を持っている性格が良い娘とも言えると思います。

質問内容のなかで彼女に心情が分からないとありますので、お手当金額よりむしろ心の距離を近づける事を優先するのはどうでしょうか。

私ならその娘の事を、

・まず、新規オファーを受けているにも関わらず、そもそも継続して会ってくれている事への感謝の気持ちで接し
・一人から多くを貰う事を申し訳ないと感じている良い娘
と捉えて、今まで以上に愛情持って優しく対応する

もしくは
・彼女のパパ活スタンスを聞いて、それを認めて共感し、偉いねと褒めてあげる

そのような心の距離を縮める事が、質問者の希望の関係になるかは分かりませんが、何かしら関係の発展に繋がるかもしれません。


  • 回答日時:2019/12/19 08:14
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

知り合いの交際クラブに入った女の子から、いろいろな本音を聞いていますが…ここで書いてしまっては夢膨らむものが萎むかもしれないので触れませんが…

シンプルにいうと、彼女にとって仕事ということでしょうから、彼女の負担のないペースを維持するのが一番ベターです。

仕事ということは、話す内容全てが虚像であっても構わないわけです。

真に受けることや期待を膨らませることはしないのがベターですよ。

  • 回答日時:2019/12/19 02:07
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

お気持ちお察しします。
どうにもならずにいらっしゃるとおもいますが
もう100万円かけても離れていく一方だと思います。

100万円かけてブラック女性2~3人みつけたほうが良いかと思います。

なかなか難しい、狂おしいという状態かもしれませんが、
そういうとき程人間形成の修行だと前向きに考え、
別な方法を探すべきです。

彼女を振り切れるかどうかだけだと思います。

  • 回答日時:2019/12/19 08:40
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

お相手の女性は質問者様の気持ちに勘付いているのではないでしょうか。
もしそうなら、今の関係より一歩進むのが重いのかもしれませんよ。

  • 回答日時:2019/12/19 07:01
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

100かあ。絶対に100押し付けるのではなく、100で専属にしてもらえるか、まず
控えめに尋ねましょう。

人気のある女性なら、一回切り100ならまだ少ない。いい女性なら、男もたくさんいると思う。
月に100ずっとの意味でしたら、いけるかもしれない。

彼女が、たくさんの男の相手をするのが疲れてきていたらワンチャンありますが。
その時に、質問者様が一位か二位の男だったらいいけど。

可能性低いと思うので、撤退して現状維持できる心の準備をして、控えめに打診しましょう。

  • 回答日時:2019/12/19 07:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

一人の男性だと、切られたときに困ると考えている女性も多くいます。
なので、高額お手当てで専属になってもらえるかは、難しいかもしれません。
提案してみて、様子を見てみるのはいいと思いますが

現状のままお付き合いを続けて、彼女の心を口説けるように努力したほうがいいような気もします。



  • 回答日時:2019/12/19 07:51

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...