• Top
  • 私の知っている中で最もすごいパパ活女子の話です。
    男性とのデートは基本食事や買い物デートのみで、会う度に富...

質問

質問日時:2019/12/16 22:49

私の知っている中で最もすごいパパ活女子の話です。
男性とのデートは基本食事や買い物デートのみで、会う度に富裕層の男性からお小遣いとして20万~、クリスマスや誕生日にはバーキンやカプシーヌのプレゼントを貰っている。身体はどんな人でもどれだけ積まれても絶対許さないけど、デートの後にリッツのホテルをとってもらい、男性は帰宅して彼女はひとりで宿泊。ギャラ飲みなどにも呼ばれているようなので、月に200万以上はパパ活で稼いでいると思います。(贈与税は払っているそうですので悪しからず)
彼女は、元芸能人や秘書などの肩書きがあったり、誰もが振り返るほどの絶世の美女であったり、語学が堪能であったり、、という訳ではありません。夜職などで男性の扱いに慣れているというわけでもないのです。外見やスペックは、広末涼子似のちょっと綺麗な普通の女の子です。ただ、話すと分かるのですが非常に頭の回転が速く、どんな話題を投げても必ず彼女の言葉で返してきます。話していて飽きないし、彼女と一緒に過ごすと自信がつくので俗にいうあげまんなのでしょうね。この質問箱の回答者様はよく茶飯乞食を批判しているので、身体ではなく精神で男性を満たす彼女はここでは嫌われそうですが、、、
彼女が男性に「身体の関係にはなれないのにどうしてここまでしてくれるの?」と1回聞いたことがあるそうですが、男性は「僕は君の夢に投資しているパトロンであって、等価交換を求めているんじゃない。僕に何を返せるだろうではなくこのお金で何ができるだろうと考えて貰う方が、出したお金に価値が生まれて出資者としては嬉しい。」と返したそうです。彼女自身も、パパ活で若さや美しさを消費するのではなく成長の機会として捉えているようです。

長くなりましたが……これ実は、私が恋に落ちてしまった女性の話です。彼女はパトロンの男性からの援助を受け起業し、とあるビジネスで私と仲良くなりました。そもそもの彼女と出会ったのが私のビジネスの顧客であったパトロンの男性から「応援している1人の女性がいる、ある事業を一緒に進めてほしい」という紹介からだったため、どうしたら振り向いてもらうことができるのか分かりません。
強くて、1人でいることが好きで、常に楽しそうな彼女をパートナーにするのはやはり難しいんでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

BB7

男性会員のBB7です

この手の女性って、いったい何がそんなに魅力的なんだろ?といつも冷めた目で見てしまいます。
こういう女性にとことんのめり込む男性たちも、私のようなつまらない男には理解不能です。
AKBとかのアイドルにのめり込むドルオタと同じ心理なのかな?

精神で満たす女性ということで、過去世は彼女はきっと卑弥呼様だったのでしょう
信者として、頑張ってください

  • 回答日時:2019/12/16 23:58
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そのライバルの男性の倍以上お金を使えば問題ないと思います。

  • 回答日時:2019/12/17 06:05
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

イマイチご質問されたい事が分からなかったのですが、恋愛相談という事で良いのでしょうか?

>どうしたら振り向いてもらうことができるのか分かりません
>強くて、1人でいることが好きで、常に楽しそうな彼女をパートナーにするのはやはり難しいんでしょうか

人間同士の関係なので、何とも言えませんが、相手の良い所しか見えてない内はパートナーにすることは難しいと思います。

人間ってのは、裏があれば表があり、その彼女も楽しい事だけじゃなく、辛い事も悲しい事もあるはずです。人間性に関しても、キレイな部分だけでないと思います。

そう言う部分があってこそ、人としてのリアリティがあるわけで、質問者様から見て、相手のそれが見えないという事は、相手が素で接してくれてないという事の裏返しでもあり、彼女の本質が分かってないとも言えるのではないかと思います。

冒頭の内容からすると、彼女は金では落ちないと言いたいのだと思いますが、そうであればなおさら、彼女のリアルな姿を見るようにしないといけないと思います。

  • 回答日時:2019/12/16 23:11
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

「……これ実は、私が恋に落ちてしまった女性の話です」
ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
Yahoo!知恵袋の「恋愛相談」カテゴリに行ってください!(笑)


どこの馬の骨かもわからない殿方のマスターベーションを見守る性癖は私にはなかったです!(笑)

なんか、まあまあ歳を重ねてもこういうピュアな男性もおられるんだと想像したら画面の前で笑いが止まりません(笑)
皆さまの冷静なツッコミも相俟って面白さ赤丸急上昇です。どうしてくれるんですか!(笑)
広末涼子似の女性がなんたらとか出てきた気がするけど面白すぎてもうどうでもいいや(笑)


あと、
「ギャラ飲みなどにも呼ばれている」

「1人が好きな彼女」
ここ矛盾してます。釣るの下手くそか!
この「だら」が!!(金沢弁)
しょーもない文章書いとる暇あったらぁ、広末似のAV女優の作品観てとっとと寝まっし!!

DMM.comは加賀発祥やよ。自慢ついでに覚えとき。

  • 回答日時:2019/12/16 23:15
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

むずかしいんじゃないかな?

以上です。

  • 回答日時:2019/12/16 23:57
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

大変申し訳ありませんが、僕が現在地方在住である事もあり、また、全国(とは言っても主要都市のみ)区で仕事をしていた頃を含めて、ご質問者様の仰るような女性とは残念ながらお会いした経験はありません。

ですが、あえて、どうしたら振り向いてもらえるのか?

「応援している1人の女性がいる、ある事業を一緒に進めてほしい」との事ですから、事業を一緒に進めるうちにご質問者様の魅力を出していけば、振り向いてくれる事もあるんだろうと思います。

彼女のアイディアを上回る提案と実績を出して、彼女が「さすがです!」とご質問者様を見るようになれば、ご質問者様に対する接し方も変わってくるのではないかと思います。

人の頭の中はそんなに変わりませんから、難しいことではあると思いますが、だからこそ「振り向いてくれる」ものだと思っています。

ご質問者様が彼女の成長を手助けできる存在になれれば良いと思います。頑張って行きましょう・・。僕もお付き合いしている女性に時々振り向いてもらえるように頑張っています。 

  • 回答日時:2019/12/17 00:43
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

パートナーとは言葉の意味どおり、配偶者もしくは内縁の妻という事でしょうか。
まずは好意がある事を相手に伝えて、「パートナーになってほしい」と申し出てみましょう。

勇気だして頑張ってください!

  • 回答日時:2019/12/17 07:49
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

誘ってみてはいかがでしょうか、としか言いようがありません。

  • 回答日時:2019/12/17 10:35

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?