• Top
  • Twitter広報の窪塚さんが「パパ活女子は女性の中の最下層、ド底辺」というツイートに「たしかに(名前通りのことを)...

質問

質問日時:2019/12/13 09:18

Twitter広報の窪塚さんが「パパ活女子は女性の中の最下層、ド底辺」というツイートに「たしかに(名前通りのことを)言いますねさすがっす!」というような賞賛のリプを送っているのを見てびっくりしてしまいました。このクラブではそのような認識でお仕事なさっている方は多いのでしょうか?揚げ足取りと言われても、わざわざ女性を不快にしうるTwitter運用をしていることに疑問があります。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 14179
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,バックオフィス

質問を通報する

質問の回答回答数:7

スタッフ

名無し

PR marketingの窪塚がお答えします。

まず最初に言わせて下さい。
私の「たしかに発言の限界OL感さすがっす!」のリプライですが
こちらは限界OLさんのtweetに賞賛したつもりは全くなく、むしろ皮肉を吐いたつもりでした。
発言の意図を解説すると下記になります。

「限界OL」さんっていう名前のアカウントがパパ活女性を残念呼ばわりしており、tweet内容的にもパパ活女性に嫉妬してるように感じ取れたので
こういう嫉妬tweetすること自体が「限界OL」ぽいなと思い、伸び代に限界を感じアカウント名にかけて「たしかに発言の限界OL感さすが!」とリプライしました。
なので、パパ活女性を残念がる発言を称賛したわけではありません。

しかし、「限界OLさんおつかれ!」や「発言に限界感出まくってますね、おつかれ」「やってからもの言いやがれ。だから限界OLなんだよ」とかにすれば
良かったと今は思ってます。

なので、今後は誤解されてしまうような事は控えつつクソリプをしていきます。

このクラブではそのような認識でお仕事なさっている方は多いのでしょうか?
→それはないです。確かに、tweet内容に賞賛していてその考えで仕事をしているようであれば
「女性の人生が豊かになってほしい」や「良い出会いがありますように」などの発言はスタッフからでなくなりモチベーションもやりがいも下がりここまで発展は不可能だったと思います。
つまり、何が言いたいかというとパパ活女性や男性を応援しております。言葉足らずで質問者様を不安・不快にしてしまったのであれば申し訳ございません。

  • 回答日時:2019/12/13 17:25
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

パパ活女子に限らず身体を売って対価を得ているだけでそもそも最下層、ド底辺でしょう笑
腹を立て、問題視するのがそもそもお門違いな気もします。

戦乱の時代ならまだしも、働き方がいくらでも選べるこの令和の時代に身体張ってお金を頂いて生きているなんてお天道様の下で生きる人間の中でも見下され軽蔑されても文句言えないですね!アラヤダコマッタ!!今、激おこの皆さんも現実見ましょう!!

私から言わせて貰えばだーい好きなエッチな旦那様方に好き放題遊んで貰って、生きる為のお恵みまで頂けるなんてハッピーなことこの上ないですし、底辺OLは底辺なりに面白おかしく生きてるので上層部の殿上人様には何卒下界を覗かないで頂きたいです。やんごとなき御目が腐って取れますよ!!

だて◎ゆめ様の回答、流石です。
例え底辺、最下層と言われたって、そうしなければいけない理由は人それぞれなのであって
言ってしまえば「買わねぇ奴は黙っとけ」です。
買い上げて頂いた旦那様に何を言われようとお腹見せて尻尾振っちゃいますが、旦那様以外に何言われても痛くも痒くもありません。
私が愛し、恩を感じるのは生活を助けてくれる旦那様だけであって、正論でとどめを刺そうとしてくる常識人さんを相手にしても腹も膨れません。失せろほっとけ。


これを機に辞める女性、これを機に入会しなかった女性がいても別に困るのはアフィリエイターさんだけでしょう笑
仲介者の方が本件を問題視して怒りの声を荒げるのもなんとも滑稽です。
女は定期的に増え続けるんですから、辞めた一部なんて知れてます。

また諸々辞めた女性たちは場所を変えて宜しく楽しく活動再開しているでしょうから心配ご無用です。
一度「良いお小遣い稼ぎをした」人間がこの程度のコメントで傷ついて病んじゃうわけないですし。
ほっといたら他所で痛い思いしたり、オファーを求めて複数倶楽部に所属しようとどうせまた戻って来るので待っていれば万事OKです。

  • 回答日時:2019/12/14 00:03
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

パパ活女子は女性の中の最下層、ド底辺?

ああ、そうですかとスルーすればよいと思います。
最上位とか、最下層とか、マウント取って競っても、しょせん同じ人類です。

どうでも良いです(笑)

  • 回答日時:2019/12/13 20:18
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

うーん・・・なんてお答えすれば納得して頂けますか?
Twitterなんて自慢か虚言を偉そうに言ってる人ばかりなんだから見るのやめたらどうですか?
見て何か勉強になりますか?
特にあの場で「パパ活女性」なんて言ったら「タダ飯と買い物で荒稼ぎする女」くらいのものだと思います。その認識下ではド底辺と言われて当然です。

それに対してその広報担当の彼が同意の返信をしたことの真意は私もわかりません。
いつのお返事なのか分かりませんが、彼のお言葉がこちらで一度問題になった(突っかかられた?)ときに謝られていたことがあったので、もうそろそろ余計なことは仰られないほうが社会人としてご留意されたほうが宜しいかと思います。

それかもうそういう人なんだと思ってほっといたらどうですか?



>このクラブではそのような認識でお仕事なさっている方は多いのでしょうか?

もしいるのでしたら、私の大好きな曲「すべての歌に懺悔しな!!」から「冗談美談でふんぞり返ってケジメもなしとする 言い寄る女と愚かな客とがそれでも良しとする 大学出たってバカだから 常識なんかは通じねえ」の言葉を私からのクリスマスプレゼントととして贈ります。



マックさん、テレビのくだりは消してしまいましたが確かにその通りです。平和な情報しか入ってこなくて精神衛生上よいぶん、そこのところの弊害はありますね。



拝読しましたけど、批判されておられる方も窪塚様も言葉に主語が足りない。特に後者の方。
あと個人的な主張・思想は別のアカウントで発信してください。
だからこうやって「『○○のスタッフ』の○○さんがこんなこと言ってたー!いけないんだー!」と外に持ってくる人がいるんです。

正直、こんな極東の片隅でいち個人のお小言についてチマチマとここで言うのは大変馬鹿馬鹿しいです。が、一応スタッフの方だったということで・・・
仲の良い大学院の先生が「Twitterは使わない、文字数に制約があって伝わらないから」と仰っていたのがよくわかります。

女は星の数ほどいます・・・10人20人、入らなかったから何でしょうか?フェミニスト団体が抗議するのか?(笑)

  • 回答日時:2019/12/13 10:31
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

ツイッターの全文を読んでいないので良くわかりませんが、ご質問文面から判断すれば、

ご質問者様の仰るとおりだと思います。

>わざわざ女性を不快にしうるツイッター運用をしていることに疑問があります。

いろんなパパ活があり、いろんな方が参加していることもあり、「女性の中には、最下層、ド底辺の方もいらっしゃる可能性があります。」位にしておいた方が良かったと思います。

ただ、最下位層、ド底辺が悪いのか? と言うと

僕はそんなことは無いんだろうな? と言う考え方です。

例えば、私はこんな事がしたい! でも経済的理由で出来ない。 誰か応援して下さい。

とする場合、

経済的に最下位層、ド底辺であっても、志を持って「こんな事がしたい!」に挑戦していくのは悪いことではないと思います。

更に、最終的に支援する人が総合して判断します。支援が必要な方も判断ラインまで到達する必要があります。

僕の場合、どんな底辺の方でも結構です。どうぞ、登録してみて下さい。

登録した方の中から総合判断し、1名の方だけにオファーを出させて頂いている現状です。

  • 回答日時:2019/12/13 11:07
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

件のツィートを見てきました。全文をコピペしてしまうと問題ありそうなので、意訳すると・・・

・パパ活は若さと肉体の切り売り以外の何もしていないから残念

・水商売と違い、パパ活は売春をしているだけで労働や接客をしていないので水商売とは異なるものである

・その割にパパ活をしてる女性は水商売や風俗を見下している

・以上の理由でパパ活女性は女性の中の最下層・ド底辺である

・・・と言った内容でした。

このツィートに対し、ユニバース倶楽部のスタッフさんが『確かにそうですね』的なリプをした・・・という感じですね。

このツィートについては、全てが的外れというわけではない部分もあります。

とはいえ、全てが正しいというわけでもなく、どっちが上か下か?・残念というのも、人それぞれの価値観であり、ある意味において大きなお世話な部分もあります。

ユニバース倶楽部スタッフさんのリプについては、非常に短い一行だけのもので、真意を測りかねる内容でした。

何について同意してるのか?もう少し言及した方が良かったように思います。

  • 回答日時:2019/12/13 13:34
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

このお話し少なからぬ影響があります。

女性会員の中には辞めた人もいました。

これを理由に入会しない人もいました。

なんとかしてほしいです。

  • 回答日時:2019/12/13 15:06

関連する質問

  1. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  2. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...
  3. 既婚女性との交際を望んでいますが、ユニバースさんでは既婚未婚の情報ははっきりさせないようです。面接でも聞かないように...