• Top
  • ブラックへのクラス変更検討しています。シークレットと言われる、女性の方も紹介して頂けると聞きましたがどの様...

質問

質問日時:2019/12/08 21:21

ブラックへのクラス変更検討しています。シークレットと言われる、女性の方も紹介して頂けると聞きましたがどの様な方法で見る事が出来るのでのでしょうか?
ネットで閲覧、もしくは、最寄の支店で閲覧?
また。シークレットの女性の紹介料は、ブラックと同じ費用でしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

迷える60代

迷える60代です。

シークレット女性にどんな方がいらっしゃるか、スタッフさんとお話させていただいたことがありますが、結構いわゆる地雷と呼ばれる女性も多いと言うことで、あまり幻想は抱かないほうが良いと思います。

なので、ブラッククラスにどうしてもオファーしたい女性がいる、ということでクラス変更した上で、おまけとしてシークレット女性にどんな方がいらっしゃるのかなあ...というぐらいの気持ちが良いと思います。

  • 回答日時:2019/12/09 00:30
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

答えて良いのか分かりませんが、とりあえず回答します。

方法がいくつあるか分かりませんが、私が紹介して頂いた方法です。

・面談した際に紹介された。
(入会時の面談ではありません。)
・連絡があった。

閲覧方法は、面談の場合はその場で閲覧出来ますが、連絡があった場合は私の会員サイト上で閲覧出来るようになっていました。

紹介料は、女性のクラスの紹介料です。
ブラックはブラック、プラチナはプラチナです。

  • 回答日時:2019/12/08 21:47
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

私の場合、一休さん様のおっしゃる「連絡があった」の方でした。

スタッフさんから連絡があり、シークレット女性のプロフィールが会員サイトで見れるようになります。

紹介料はプラチナならプラチナ、ブラックならブラックですが、一部では10万円を超えるセッティング料の女性もいるそうです。

  • 回答日時:2019/12/08 22:59
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

シークレットは、その名の通りシークレットですので
ブラックになったとしても、必ず紹介されるというものではありません。
この男性なら大丈夫という場合にご紹介しています。

ブラックのところにシークレット女性のことが書いてあった
と言われるかもしれませんが
クレームの多い男性に紹介して、そのシークレット女性が退会してしまったとかいうのは避けたいので
信用があれば、紹介されると思っていただいたほうがいいと主ます。

プラチナ等の場合は、信用があっても基本は紹介されないという形になっていますので
そこがブラックは違います。
という話です。


>シークレットの女性の紹介料は、ブラックと同じ費用でしょうか?

基本は同じですが
なかには、30万円必要というような女性もいます。

その場合は、こちらからご説明もしていますので
オファー後に驚くということはないと思います。

  • 回答日時:2019/12/09 09:07
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

前澤さんが丁寧に回答してくださっているので
ここではシークレットにオファーしたお話をしてみます。

その①
理由は覚えていませんが、
何かの話から急にお誘いがありまして、紹介40万円だったかなぁ・・女性と会いました。
食事代だけで80万円ぐらい遣いました。
某大手のCMでわからない人はいないレベルでしたが、
1回でやめました。
今では他の交際クラブでも割と出禁になるほどの女性です。笑

その②
有名アイドルでした。
とにかく挿入直前に価格を吊り上げる手口で、
なかなかの猛者でした。笑
他の芸能人からききましたが、
楽屋で一番態度が悪いグループらしいです。

その③
ミスコンばかり出場してて、少し悲しい女性です。
「ブス」と言われると喜びます。
(日頃言われたことがないので新鮮なんだそうです)
私がドSにされてしまいます。

あくまで一例の悪い「噂」を書いてみました。
個人を特定るする内容は書き込みしてはいけませんので、
いろいろと内容はずらして記入しています。
(それでも問題がある場合は消してください)


結論!!!!!


シークレットはそれらを含めても飛びぬけて素晴らしい女性が多いです。笑
なんかうまく言えないんですけどね、
一芸に「かなり」秀でている人は、他の部分では相当ひどいです。
でもその一瞬、一芸に対しては、誰にも負けない魅力があります。

どんな結論だか・・・笑

  • 回答日時:2019/12/12 09:25
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
所属する支店にもよるかと思いますが、
ブラックになっても質問者さまの期待するほどには紹介などはないと思いますよ。ジョーの所属している支店はそもそもブラックの数が少ないので。アップされる前に一斉メール?で紹介される程度です。
もし気になる女性が見つかった時点で変更するのが良いと個人的には思っています。
質問者さまに良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2019/12/09 22:57

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...