• Top
  • これまでの男性経験について
    こんにちは。私は男性経験が豊富な方らしく(風水経験者ではありません)、面接の際も...

質問

質問日時:2019/12/04 14:02

これまでの男性経験について
こんにちは。私は男性経験が豊富な方らしく(風水経験者ではありません)、面接の際もスタッフの方にそこをウリにした方がいいですよ、というようなアドバイスを頂きました。
しかし、こちらの質問箱などを読んでみるとパパ活において好まれているのはまだまだ男性を知らないようなウブな女性であるように思われます。
なので、愛人診断にあまり赤裸々に過去の男性経験について書くと却って敬遠されないかしら?と心配です。風水経験者なのに嘘をついているのでは、と疑われるのも嫌ですし……。美貌や抜群なスタイルは持っていないので、出せる個性は出していきたいと思っています。

男性会員の皆様はどう思われますか?ご回答頂けますと幸いです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

ご自身の雰囲気によりますね。

いかにも、何も知らないウブな雰囲気のかたなら、そのままのほうが売りになりますね。

例えば、最近結婚した壇蜜さん風の方なら、好きなシチュエーションとか、得意なプレイとか書いてるほうが、ドキドキしてオファーしてしまうかも。

  • 回答日時:2019/12/04 14:16
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

男性経験の多さを語れば語るほど、男性からは敬遠されてしまうように思います。

ただ、特殊な毛ことができますみたいなのは、男性によっては惹かれる場合もあります。

清楚系の場合は、それもマイナス要因になってしまいますが
そうではない場合、男性の趣向にはまればプラス要因になります。

例えば、首輪をつけられたいです
とか
こういうシチュエーションに憧れてます。
とか
少しだけしたことがあります
みたいなのは

男性が同じ趣向だった場合は
そこがピンポイントでハマるように思います。

数が多いのはマイナス要因なのに
ちょっとだけ変わったことをするのは好きとか
興味があってやってみたいとかは
プラス要因になるというのは変な話ですが

男性はそういうものなのだと思おいます。
(そうではない人ももちろんいると思いますが)

  • 回答日時:2019/12/04 16:04
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

アピールポイントは、経験人数豊富というより、「エッチなことは興味があるのでお食事以上のこともいろいろ経験してみたいです。」的なコメントにされた方がいいと思います。

三桁、四桁とかいう話されると引いてしまうし、男性からするとお金払ってまでする価値を感じなくなってしまいます。※独特な性癖な方を除く

  • 回答日時:2019/12/05 08:40
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

私個人としては、そういう女性はいざクラブの男性とデートとなると「お食事とお買い物でお金貰えるんだ♪」「えっ!?大人のお付き合い!?そんなことしなくちゃいけないんですか~(>_<)」とか言い出しかねません。

なので、異性とお付き合いしたことが他の同年代に比べて少ないとか、男性慣れしていないとか、本来の意味でのウブな女性は仮にオファーを頂けても継続はしてもらえないんじゃないか、それ以前に交際クラブは合わないと感じてすぐ退会してしまうんじゃないか?という勝手なイメージがあります。

そんなことない、勝手なこと言うなとお怒りの方は金沢市に異議申し立てのほうお願いいたします。


したがって個人的には、好まれるという意味では厳格に定義すると「ウブ(≒清楚)な感じの『雰囲気』がある女性」なんだと解釈しています。


愛人診断ですか・・・私は入って数日で書いたので、いま見てみたら誰に忖度してるんだというくらい死ぬほどつまらない内容でした。
無難な人間に見えるように見えるように努力した虚無の結晶でございます。
書き直した方がいいんでしょうか。でももう誰も見てないと思うし。

とたったいま反省したので、スタッフの方のおっしゃった通り、多少振り切って書いてみたら興味をお持ちになる方が絶対いらっしゃるかと思います。
いろんな女性を見てきたスタッフの方のご指摘ですから間違いではないと思います。

  • 回答日時:2019/12/04 14:49
男性会員

名無し

質問者様に興味が湧いた男性会員 一休さんです。

一定の需要はあると思いますが、匂わせる程度で良いと思います。
過度に匂うと、質問者様の仰るとおり、誤解を招く可能性があると思います。

私は複数交際推奨派で、自分の理想を固定化しないためにも、
聖女のようで実は、その逆のような女性等、タイプの異なる女性の方々と継続してお会いしています。

勝手な想像ですが、経験豊かな方はリクエストに応えて貰えそう、知らない世界を教えて貰えそうというイメージです。
実際、勉強させて頂いてる気分でおります。
井の中の蛙の気分になります。

うぶを育てる気分(にさせて貰ってるの)も良いですが、出来上がった方とのめくるめく世界を味わう気分(にさせて貰ってるの)も良いものです。

  • 回答日時:2019/12/04 20:59
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

マックさんの意見と同じです。

少し見せるくらいがちょうど良いのではないでしょうか・・。

  • 回答日時:2019/12/04 22:45
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

うぶな女性の方が面倒な斉藤です。笑
質問者様の方が好きです。

面接官の方がそういうアドバイスをしたならば、
そういう需要があるからだと思います。

さらに回答者のアドバイスを踏まえれば
オファーくるだけだと思いますよ。

  • 回答日時:2019/12/05 09:20
コラムライター

名無し

コラムライターのレンです。

ウブ風がいいです。本当にウブは面倒です。マグロで、あれだめこれだめ。。。みたいな方は「おーい。楽しもうよ。」となります。長くは続かないです。

ただ、経験人数はあまり重要では無く、マックさんが触れているようにセックスが好き、楽しめる、というところの方が大事かな、と思います。セックスを楽しいと思う、という点は個人的にはアピールポイントになると思います。

  • 回答日時:2019/12/13 23:40

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...