• Top
  • ユニバースのイベント、気になって参加しようかなと考えています。
    そこで、どんな女性(交際タイプ、ランク)の方...

質問

質問日時:2019/12/02 01:04

ユニバースのイベント、気になって参加しようかなと考えています。
そこで、どんな女性(交際タイプ、ランク)の方が多いですか?またイベントでの出会いから長期的な関係に発展するのでしょうか?参加した方がいらっしゃったらお伺いしたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

交際タイプC D限定とかもあるので、募集をよく読んで立候補しましょう。

オファーと同じで、フィーリングが合えば長期にも発展します。オファーよりは好みが合う確率は低いけど、人数居ますから確率は悪くないかも。

立食フリーのイベントのときは、あぶれると時間の無駄になってしまうので、少しでも早く好みの人に積極的に動いたほうがいいです。

  • 回答日時:2019/12/02 12:45
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私は以前出たイベントで知り合った人とケッコー長く続いたので、長期的な関係に発展する事もあると思います。

イベントの良さは、実際に話して『あ、何かこの人ダメそう(;´・ω・)』と思ったら他の人に行ける所ですが、行動力が問われる部分もあります。

個人的にイベントは同性の友達を見つける場かな?と思っています。

イベントで知り合った男性と食事会とかやってますけど面白いですよ。

  • 回答日時:2019/12/02 14:07
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

半年ほど前に、西日本で開催された立食フリー形式のイベントに一度参加したことがあります。

特に女性のカテゴリーのない形で、その時は女性プロフィールが事前に知らされたおかげで、ランクや交際タイプなどいろんな方がいらっしゃることがわかり、女性の絞り込みをすることができました。でも、事前告知のない、さっき面接をうけたばかり...という女性もいらしてたので、自分の頭の中でちょっと混乱...笑

当日はなるべく早く行動しないと、気がつくと、あれっ?ずいぶん女性が減ったなぁ...ということを学びました...汗

私は、どんな男性が集まるのかに関心が高くて参加したこともあって、参加男性とお知り合いになって最後まで居残ってしまいましたが、幸いに、ぜひともお話したくて待っていましたという女性が現われて、その後もお会いする関係となりました。

  • 回答日時:2019/12/02 16:28
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

1度だけ参加したことがあります。
男性5名、女性8名位だったと思います。
クラスや交際タイプというよりも、そこにいる方がタイプか否かだけの感じでした。男性会員の方を直接見たのも初めてでしたし、1度位は参加しても良いと思います。ガツガツと全員の連絡先を聞いていた男性会員さんもいたので、それができれば、コスパはかなり高いと思います。

一方の私は、他の男性会員さんのパワーに押されて、どなたとも連絡先交換をせずに、トボトボと帰りました。

  • 回答日時:2019/12/02 16:40
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

東京情報になりますが、イベントはなかなか面白いですよ。
大きく分けると2タイプあるかと思います。

◆1対1タイプ
男性4~6人、女性8~10名ぐらいのイメージが多かったです。
お見合いパーティーみたいな感じで、一人10分程度でお話をします。笑
相手の交際タイプやクラスはわからないので
100%フィーリングによると思います。
一度、ゴールドながら、性格やらなんやら滅茶苦茶素敵な女性がいました。
ですが、なぜか2回目に会うまでは至らず、
ランク付けの奥深さを感じることができました。
シークレット女性なんかも紛れ込んでいて、
自分の目が鍛えられます。
私はそこで知り合ったブラック女性とお付き合いしていましたが、
サロンにも入会しているレベルのブラックでした。
また、ミス〇ールドのファイナリストなどもいました。
確率としたら数%ですが、時々すごい女性も紛れ込んでいます。笑
一方で、値引き交渉ばかりする男性も多く、少し女性から敬遠されているという
「噂」を聞いたことがあります。

◆パーティー形式
40人ぐらいが参加していました。(もっと多数いたかもです)
まぁ・・積極的でないと厳しいです。笑
女性同様、男性のクラスも色々です。
ブラックで登録された男性はいつでもだれでもオファーできますが、
ゴールドで登録されている男性は、
日頃オファーできない上位と見受けられる女性を独占して
なかなか立ち入れませんでした。笑




  • 回答日時:2019/12/02 17:22
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

過去に参加したパーティーだと、女性10人くらいと連絡先交換して、4人からその後のデートのお誘い、実際にその後デートしたのは1人でした。長期交際には発展せず、2回デートして関係終了となっています。

他の回答者様やユニバース会員と思われる方のブログを見ると、長期交際に発展することもあるようです。

女性の交際タイプはB〜D、クラスはスタンダードからブラックまで、年齢も20代から40代まで幅広くいました。入会したばかりの女性やオファーが少ない女性が多かったです。

イベントごとに『〇〇な女性』などのテーマがあるので、それによって参加女性のタイプも変わるかもしれません。

イベントは、他の男性会員様や多くの女性と一度に会えるのがメリットで、ストライクゾーンの広い男性にはおすすめです。

  • 回答日時:2019/12/03 04:15

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...