• Top
  • 登録して3ヶ月の女性会員です。
    プロフィールのコメントについての質問です。私が投稿したコメントは例文を自分の...

質問

質問日時:2019/11/19 00:18

登録して3ヶ月の女性会員です。
プロフィールのコメントについての質問です。私が投稿したコメントは例文を自分の言葉にしただけの内容です。オファーはありがたいことに二回いただけましたが、遠方の方で中々お会いできないため、コメントを更新しようと思っています。私自身が思うことを書けばいいとは思うのですが、的外れな事ではないか心配です。他の方はどんなコメントをしているのか教えていただきたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

1,2週間ぐらい誰ともまともに喋ってないので部屋でひとり、回答するのが楽しいです。


他の女性の方のページは女性からは見られないので比較できませんが、私はそれなりに丁寧に書いているほうなのかなとは思います。

冒頭は名前を名乗って簡単な挨拶です。
これくらいの年代の方でこんな感じの雰囲気の男性がいいな、というのも書いていますが、これ以外の方はお断りという意味ではありません。

写真は無いのですがふだん眼鏡をかけているのでまずそのことと、あとアルバイトではありますが家庭教師をしていることも書いています。
しかし、今までオファーしてくださった方に眼鏡フェチの方はいません(泣)再撮影のチャンスをいただいた際に撮ってもらおうと思います。かといってコラムをご覧になってオファーをしてくださるかたもおらず。


それから、「趣味」欄で挙げている事柄について少し具体的に書いています。
あくまで例えですが、将棋が好きなら好きな棋士は誰々です、とか、海外ドラマが好きならお気に入りのシリーズはこれでよく観るジャンルはこれです、とか。

淡々と書きすぎず、かといってビックリマークの出血大セールと言わんばかりのテンションが高い具合にもならないように気を付けています。
特に趣味に言及する際には、中日ドラゴンズについて熱く語りそうになったのでかなり自制しました。

あと、クラブの支店がない場所(金沢市)に住んでいてどの支店エリアからも距離があるので、その旨を書きつつも予定を調整できれば週にこれくらいのペースでデートできます、というのも書いています。



でも、これを読んでも誰にもわからないことが一つだけあります。
私がここにいる理由です。

  • 回答日時:2019/11/19 01:01
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕は仕事の関係で出張する事も余りなく、地域密着型の生活をしていますので今まで遠方の方とお会いした事はありません。

また、女性をお呼びする時には通常の交通費に加えて実際の交通費もお渡しする事になっていますので、予算の関係からオファーが出来ない状況です。

そんな中で、二件のオフーを頂いたと言う事はとても魅力的な方なんだろうと思っています。

「遠方デートの場合、実交通費は半分持ちます。」みたいな事も良いのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/11/19 07:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>遠方の方で中々お会いできないため、コメントを更新しようと思っています。

近くの人からオファーをもらえるようにコメントを変更したいということでしょうか?
その場合、近くの人からみたいに書いてしまうと、遠方の人からのオファーのチャンスが無くなってしまいますので
もし、近くの人からのオファーもないまま、遠方の人からのオファーもなくなってしまったら
オファーが全く来ないということになってしまうかもしれません。

そうすると、その部分をどうしてもこだわりたいのかどうかで変わってくるように感じます。

それとは関係なく、単にコメントを更新したいということであれば

この人、どういう人だろう?
みたいな興味のわくコメントがいいと思います。

以前は、「どこどこにいったら、つまづいてしまって転んでしまいました、なんたらかんたら・・・」
みたいな、
え?これ、日記?
面白い。
どういう人だろう?

みたいな人もいて、興味のわく女性もいましたが
(けっこう更新頻度は高かったような(笑))
最近はあまりいないようです。

もっとも結局は写真で9割決まってるような気がします><

  • 回答日時:2019/11/19 09:03
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性会員のコメントは人間性がでます。

ネタとしては下記です。

・倶楽部にはいったのははじめて。パパ活もはじめて。

・倶楽部に入った目的は○○です。(お金がかかりそうな目的)

・年上の方といろいろお話しして学びたいです。

・いままで交際した経験が少ない。

・趣味は○○です。○才のころから・・・しています。いっしょに○○したいです。

・休日は○○しています。

・学校では○○を勉強しています。

・会社・バイトは○○関係です。

・デートは○曜日の何時以降がいいです。

・○○な交際をしてみたいです。

・好きなたべものは○○です。○○が苦手です。

・長期交際を希望しています。OR短期。

・じょじょに仲良くなりたい。

・デートでは○○してあげたい。

・よんでいただいてありがとうございます。

・オファーをお待ちしています。

以上


私は、時々オファーの少ない女性会員のコメントをレビューしています。
ポイントは人柄を感じるストーリ性だと思います。男性が応援したくなるような人がらだと感じられるといいと思います。

  • 回答日時:2019/11/19 00:41

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...