• Top
  • 入会してまだ日が浅い男性会員です。初めて質問します。
    というか運の悪い私の嘆きを聞いてください笑

    私に魅...

質問

質問日時:2019/11/13 04:09

入会してまだ日が浅い男性会員です。初めて質問します。
というか運の悪い私の嘆きを聞いてください笑

私に魅力がないせいなのは重々承知しているのですが、
(プロフィール公開しています)
びっくりするくらいうまく行きません笑


まず会えてないのです。

これまで13人の方に一人ずつオファーをして、
アポが取れたのが5人、
お会いできたのが3人で残りの2人はドタキャン(!)、といった具合。

アポ取りの時も、
空けられる日が月に2日しかない、
とかやる気あるのかなぁ。。。という方も。

これなら自分でアプリや出会い系で探していた時のほうが効率いいじゃん、
って思ってしまってます。
(プロフィール文はユニバースとそれ以外でほぼ同じです)


これって普通でしょうか。

特に男性の皆様で、交際クラブ以外のほうが出会いにくい、
と感じたことある方いらっしゃいますか?
なお、クラブや女性を批判したい、という意図は全くありません。


ちなみに3人のうちの1人は交際に発展しています。
大切にします。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕もご質問者様と同じで「魅力がないせいなのは重々承知している」男性会員です。

僕はプロフイールの公開はしていませんが、オファー時に公開するプロフィールには「容姿は余り期待しないで下さい。」と記載しています(笑)

その上で、僕が着意していることは「この人が良いな!」なんですけれども、僕とお合いして頂けそうな方に対してオファーを出す事が前提です。

容姿端麗で魅力的な方は沢山いらっしゃると思いますが、敢えて言わせて頂けば、

僕の場合、まず、そう言う方は競争率が高く、僕のお相手をして頂ける可能性は少ないので、そうではないオファーが来ない約40%層?に狙いを定めています。

その中で「この人が良いな!」と言う大風呂敷を掛け、更に倶楽部の方にこの中から、この中でなくてもお薦めな方「誰でも良いから、文句言わないから選んで!」として選定して頂いています(笑)

倶楽部としても、登録して頂いた皆さんにオファーを付けてあげたいので、このやり方を始めてからは現在までのところドタキャンとかオファー拒否はありませんので、お薦めします。(僕は昔からゴマすりは得意ですが、今までは倶楽部からは何も頂いていません(笑))

次に、日程調整については、僕の場合は勤め人ではないこと、「容姿は余り期待しないで下さい。」でもあり、当然の事ですが、オファーした女性の都合が良い日、時間に合わせる様にしています。

そうしてやっと女性会員にお会いできている状況です。

僕の場合はこの倶楽部以外にお付き合いのある倶楽部等はありません。

こんなやり方もあると言う事で、参考にして頂ければ幸いです。

  • 回答日時:2019/11/13 08:18
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

やる気ない女性は、日がたってモチベーションが落ちたAタイプやBタイプなのか。

または、人気があり過ぎて、あけられる日が2日しかない人を選んでいるのか。

私は、入会間もないBタイプを選ぶ事が多かったので、もう少し会えてますけど、アポまで行かない事もありました。7割はアポまで行けたかな。
ドタキャンは、10人で1回。

質問者様は、やや運が悪いですけど、おかしくはない状態です。
オファー費用は、3人分しかかかってないんだから、いいじゃないですか。

会えた人は、そんなに印象悪くなかったのでは?
私もアプリやってましたけど、修正が多い自撮りと比べてがっかりしたことが多かった。
また話してみての人間性は、ユニバース倶楽部の動画を見てからなら、あまり想像と違う事も少なく。

どんどんオファーして、いい人探しましょ。

  • 回答日時:2019/11/13 06:26
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

オファー断られる率高いですね。
私の場合、日程が合わない人を含めて10人に1人か2人ぐらいです。

対策として思いついたことを述べます。

<女性へのオファーを成立させるための対策>

■候補日
一週間以上先の日も候補に入れる
複数の候補日を設定する
女性のプロフィール情報とスケジュールから会えそうな曜日と時間を推定して候補日をいれる。
コメント欄に◯時から◯時の間とか会える時間帯を補足する

■場所
アクセスの良い場所にする(複数路線あり)
候補地を二ヶ所いれる
女性の居住地から路線を推定して場所を考える

■男性プロフィールを見直す
男性のプロフィールをしっかり書いて公開する。
写真を屋外でスポーツしてる写真とかに変える。
女性に受けそうなお話や趣味をいれる。(映画 旅行 グルメなど)


どうしても誰かに会いたいなら複数候補者を選定してオファーかけることも有効です。




以上です。

  • 回答日時:2019/11/13 06:47
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

プロフィールを公開されている方だと、スタッフの方の簡易なコメントがついているのですが、ごく稀に「身だしなみにあまり気を遣わない方です」「人への当たりがきつい方です」みたいなコメントがつくことがあります。

もしかしたらそうしたコメントが良くないもので、女性がオファーを断っている可能性もあります。

ただ、私が入会当初、そういった公開されているプロフィールを色々と見て回った際には悪いコメントがついている男性様は殆どいらっしゃらなかったので、可能性としては低いです。

  • 回答日時:2019/11/13 11:19
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

正直、あり得ないくらいに低い確率だと思います。
普通ではないです


①年収、年齢、容姿など、かなり不利な状況?
②女性が引いてしまうようなプロフィールを書いている?
③男性を選び放題の人気女性ばかりオファーしてる?

あたりが原因かと思います

①が原因の場合、特に年収が低い男性、年齢が高い男性は
不利になると思います。あとは、極端に太っているとか

②③あたりが原因だとしたら、今すぐ改善できると思います

頑張ってください



  • 回答日時:2019/11/13 19:03
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私もマックさんと同意見です。
どこのの交際クラブでも新規の女性・人気の女性にオファーが集中して、
仮にアポが取れても、女性からすれば選び放題の環境ですので、
あまりうまくいかない事もあります。

また、この時期は私の経験からお金をほしがる時節となり、
新規で入会する美人(少しプライドがあるかも)が多いような気がしています。
(芸能界はすごいことになっています)

なので、マックさんの言う通り
オファー少な目、パパ活経験の長い人で、評価の高い女性など
自分の好みの視点をずらしてトライしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答日時:2019/11/13 14:32
コラムライター

名無し

コラムライターのレンです。

そういうこともあるのですね。。。

おそらく競争の厳しいセグメントを狙い撃ちしているように思います。
(新規、美人、巨乳、それでいて身長と体重バランスが綺麗。。。)

例えば、私は新規と巨乳は検索対象外なので、それなりにデートにできています。
(巨乳は好きですよ。今お付き合いしている方に巨乳な方もいます。笑)

何を優先し、何を捨てるのか?を工夫するとそれだけで会う可能性は上がると思いますよ。期待したお答えになっていないかもしれませんが。。。

  • 回答日時:2019/11/24 21:06

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?