• Top
  • 女性会員です。
    わたしの友人の話なのですが、男性会員様の意見をお聞きしたく、質問します。

    わたしの友人は...

質問

質問日時:2019/11/13 00:48

女性会員です。
わたしの友人の話なのですが、男性会員様の意見をお聞きしたく、質問します。

わたしの友人は大人の関係ありで5万円の約束で2回目の男性とデートをしました。初回は誘われましたが女の子の日だったため、次回ホテルに、と約束をし今日食事の後ホテルへ行きました。

しかし、ホテルに行き友人は(生々しい話で申し訳ありません)口でし、他にも色々したり彼女自身も身体を触られたにもかかわらず男性が事を致せる状態にならず、そのまま解散になりました。

ホテルと駅が離れいる場所で、男性の運転の車で送ってもらいました。
車を降りる際に、男性が今日は入れてないから一万で、とお手当を渡してきました。
彼女は車という密室でさらに男性が車内で無言の圧をかけていて大変怖かったそうなのですが、せめて約束の半分はいただけませんか?と交渉したところ、じゃあ。と言って渡されたのは1万円。

結局彼女は最初の約束の半分もいただけませんでした。

最後まで事を致さなかったためお手当を減らす、ということはありえますか?
しかも彼女は自分の身体を触らせて、リスクを背負い、4時間もの時間を過ごしたにも関わらず男性の都合で最後までできなかったのです。

男性としては、出すものを出して約束のお手当と言う事ですか?
友人の話にとても腹が立ち男性様の率直な意見がお聞きしたく質問しました。

質問を通報する

質問の回答回答数:11

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

質問者様のご友人が私かと思いました笑
私もまっっっったく同じ経験をしたことがございます。
倶楽部さんに入る前、アプリで活動をしていた頃です。(3ヶ月弱)

私は元々、転勤の都合で田舎町にいたことがあります。
そこは車が無ければ何も出来ないほど辺鄙な地域でお約束したお相手も善意で車でお迎えに来られるような街でした。(本当に車がないとお店にすら行けないエリアです)

その頃の私はまさにBタイプでした。
まずお食事、次回以降に要相談という感じです。


ある方にお会いし、楽しくお食事をしました。
送りの車の中で次回以降のお話をしていた時です。
私が深い交際を絶対NGと思われていたのでしょう。私が思いのほか交際に前向きと分かった途端、凄い勢いで方向転換されモーテルに連れ込まれました。
その日は月のモノが来ていた日だったので、道中に今日は満足のいくことはさせて頂けない旨と、今日は食事だけとご自分で仰ったではありませんかと主張しましたが「いま行こう、すぐ行こう」の一点張りで車移動で断るに断れず観念して入室しました。

ホテルに着いた後の話はご友人様と同じです。

【(生々しい話で申し訳ありません)口でし、他にも色々したり彼女自身も身体を触られたにもかかわらず男性が事を致せる状態にならず、そのまま解散になりました。】

です笑

ホテルと街が離れている場所で、男性の運転の車で送ってもらいました。
車を降りる際に、男性が今日は挿れてないからこれでと2を渡されました。(金額まで同じですね笑)
私は初めての深い交際かつ、交渉の経験もありませんでしたし「挿れてなければこういうものなのか。なるほど。」と納得し、初めての深い交際でのお手当を前に能天気に帰宅しました。(愚かですネ)


「最後まで事を致さなかったためお手当を減らす、ということはありえますか?
自分の身体を触らせて、リスクを背負い、4時間もの時間を過ごしたにも関わらず男性の都合で最後までできなかったのです。」

→アプリでは大いにあることだと思います。
私ですら経験があります。
もっと言えばアプリでの出会いでお食事でお手当を頂けたこと自体、両手の出会いに対して片手もなかったと記憶しています。
こちらについても「お食事を頂いたし、それだけでありがたい〜」と能天気に帰宅しました。
(救えません笑)

こう言った背景から今の私のキャラクターが出来上がった可能性はあります。
お手当をちゃんと下さる!!優しい!!素敵!!(脳細胞1個くらいで生きています)

「パパ活」が広まった影響もあるとは思いますが今アプリにいる方は、おかしな男性+交際活動を理解していない男性9:倶楽部さんに所属の方+それに準じる理解ある男性1くらいかそれ以下だと思います。
皆様仰る通り、倶楽部さんの男性だとしたらにわかには信じ難いです。ただ入会したばかりかつ、愛人交際経験なしorアプリ上がりの方がいらしたとすれば100%無いとは言い切れませんね。


誰も守ってくれないリスクに耐えかね、私は早々にアプリから引き上げ倶楽部さんに流れ着いて来ました。

今も尚、お高くとまるつもりはないですしどんな旦那様に対しても深い愛情を持っていますが「買い叩こうとする男性」だけは当時のことを(今更ながらに「ただ安く遊びたかっただけだった」と気付いて悲しかったと)思い出すのかやるせなさで満ち満ちてしまい即ご縁を切ります。(5〜など強気なお手当を求めているわけではけっっっしてありません)


友人様は嫌な気持ちになられたと思います。

バカは死んでも治らない、と言われますが死ぬまでに治せばバカではないです。
私もこう思うことで自分を慰めて来ましたが(笑)こういった活動については、嫌な思いをしないと分からないことがあります。
(普通に考えたらおかしいと分かることだとしても…笑)

車に乗ったら危ないとか、お手当の交渉はしなければいけないとか、実際に痛い目をみないと「こんな目に本当にあうことがあるんだ!」と当事者意識を持てないこともあります。
人間なぜか、自分だけは大丈夫…と思いがちなので…


頂けなかった3は授業料だと諦め、まずは無事に帰れたことをありがたいと思いましょう。
また、もしアプリであれば5という数字は天然記念物級に今や珍しい数字だと思います。疑いましょう。
(ちなみに田舎町では2〜3がボリュームゾーンで今振り返ると驚きです)
言ってしまえば見ず知らずの方にご馳走になり、お話だけで素人がお手当を頂ける…ことの方がとんでもないことなんですけどね。
いやでも…しかし……笑

次は素敵な紳士に出会えますように。
(私も切に願っています)

  • 回答日時:2019/11/13 18:45
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

この質問の通りで、女性に全く落ち度がなかったらという仮定で答えますね。

ケチなインポ男。五万円払って当然です。そんな男は二度と会わなくていいです。
よく頑張って、二万円取りましたね。ゼロじゃなくて良かった。忘れましょう。

  • 回答日時:2019/11/13 04:08
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

何かこの質問、前にも見たような記憶が・・・。気のせいでしょうか??

お話をまとめると・・・

1. 肉体関係の際の約束は5万円であった

2. ホテルへ行き、口でしたり色々したが男性が興奮しなかったのか性行為には至らなかった

3. 男性から頂いたお手当は2万円であった

・・・という事ですね。

男性の体調が悪かったのか?女性に魅力がなかったのか?は分かりませんけれども、私であれば仮に女性に魅力がなくて射精に至らなかったとしても、上記の成り行きであれば5万円払うと思います。そして二度とお会いしないと思います。

ただ、それは私だったらそうするというだけで、一般論かという事になるとそれもまた違うかな?と思います。

この手のお話は男性には男性の言い分があるかも知れないので、片方の言い分だけでは何とも言えない部分もあるわけですが、詰まる所、当事者間でどういうお話になっていたのか?というお話なので、当事者同士がそれで納得してるのであれば、他人が立ち入る事ではないし、何らかの問題提起をしたいのであれば、ご本人がより詳しい状況を説明しないとお話にならないかな?と思います。

  • 回答日時:2019/11/13 01:11
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

男性として性行為の目的は射精と思いますが、全てではないと思います。

今まで見ず知らずの男女、触れ合うことの同意ができたことで、約束は守らないと…と思います。

まぁ、私も年齢を重ねて、この境地かなぁ…笑

  • 回答日時:2019/11/13 06:27
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

少ないと思います。
お友達の女性が不満でしたらお伝えして振込依頼するか、次回上乗せをお願いすべきです。

でもあらかじめわかってたことなら、女性は男性に可能性含めて事前に男性に言うべきと思います。

  • 回答日時:2019/11/13 07:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

友達の話ということは、ユニバース以外での出会いではないかと思います。

ユニバースには紳士が多いので、その程度で金額を下げる男性はほとんどいないと思います。
紳士ですから。

でも、他のサイトとかであった場合は
細かい料金慣習みたいなのがあるので
でなかったらいくらでたらいくらデートだけならいくらみたいになるのかもしれません。

その友達の方にはユニバースへの入会を勧めたほうがいいのではないでしょうか?

もちろんユニバースであっても、出会い系ばかり使っていたような男性であれば
そういう男性もいるかもしれませんが
そういう非紳士的な人は、いずれ消えていきます。

  • 回答日時:2019/11/13 09:41
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

回答は出尽くしたた感がありますが、1点気になった点を。
やっぱり、友達の話という点がどうしても気になります。質問者様は義憤に駆られて投稿されたと思いますが、この手の話はご本人が投稿されるのが最初にやるべきことだと思います。

  • 回答日時:2019/11/13 14:30
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

アプリでのお話なのか交際クラブでのお話なのか不明ですが、友達にそういうことって開けっぴろげに話すものなんですね。そしてここに詳細に投稿されるんですね。
友達同士だと見栄の張り合いがあって大変でしょうが、頑張ってください。

  • 回答日時:2019/11/13 17:45
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

ここはマックさんと同じ意見です。

僕も前渡し、会った時点でお渡ししています。お茶解散でも返せと言った事は一度もありません(あたりまえですね)

どんなにイケメンに見えても、紳士的に見えても、その様な男性会員と一緒に行動しない様にしましょう・・。

安全・安心第1です。自分磨きを徹底して、更に磨いてから、実践編に入りましょうね。

  • 回答日時:2019/11/13 08:41
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も前澤さんと同様、ユニバースではないと思います。
身分もあかしておいて、そんなことなかなかできません。笑

とあるグレーな交際クラブは、雑談で
脱いだ時点で大人の交際とみなすんだそうです。

↑あくまで雑談です。笑


  • 回答日時:2019/11/13 14:36
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

まず、このお話は事実でしょうか?

そして、この「ご友人」はユニバース会員で、ユニバースの男性とのデートで
起きた出来事でしょうか?

釣りではないですよね?

ということを前提に・・・・


最後までイッて大人アリと考える男性もいれば、イカナくても大人と考える男性もいると思います

ユニバも色んな男性がいますが、最後までイカナカッタからとお手当てを減額する男性は
少ないと思います


以上

  • 回答日時:2019/11/13 19:18

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?