• Top
  • 女性です。

    男性と大人の関係になるまでの
    『経緯の時間』が
    心地よくてたまりません。

    見つめ合ったり
    ...

女性です。

男性と大人の関係になるまでの
『経緯の時間』が
心地よくてたまりません。

見つめ合ったり
手を握りあったり
キスしたり
服の上から
お互いのカラダを感じたり…

活動する中で
一度でも一線を越えてしまうと
達成感?で
またカラダの関係を持ちたいと
強く思えなくなってしまいます。

だから
また別の新しい男性と出会い
いつまでたっても
同じ事を繰り返している
状況です。

行為そのものよりも
まったく知らない男性と
仲良くなるキッカケを得ることに
刺激を感じている現状です。

質問でなくてすみません。
感想、反感、共感、意見などあれば
聞かせてください。

  • 回答数:5
  • 質問日時:2019/11/10 19:34

質問の回答

回答者 コラムライター

コラムライターのマックさんです。

せっかく女性に生まれたのに、もったいないの一言に尽きます・・

質問者さんが男性だったら、よーく判りますけどね。男性のエクスタシーなんてピッピッって射精で終わりで、その先の深みなんて無いから、いかに前菜を楽しむかしかありません。

あー子宮が欲しい(笑)。

  • 回答日時:2019/11/10 21:54
回答者 男性会員

男性会員の だて◎ゆめ です。

ご質問者様が感じ取っているお気持ちは、僕自身の気持ちと良く似ていて驚いています。

記事の中の「見つめ合ったり 手を握りあったり等」は余り積極的ではありませんが、「大人の関係になるまでの『経緯の時間』が心地よくてたまりません」の部分は「ロックオン」です。

「また別の新しい男性(女性)と出会い いつまでたっても 同じ事を繰り返している状況です。」
 ↑
この部分は僕は勿論、他の男性会員も同じ様に感じているのではないかと思います。交際倶楽部の業績好調の鍵がありそうですね(笑)

「行為そのものよりも まったく知らない男性と仲良くなるキッカケを得ることに刺激を感じている現状です。」
 ↑
この部分は「行為をしながら まったく知らない女性と・・・  」とすれば、完全に一致します。

人間の心理を上手く捉えた「交際倶楽部」と言うものだと思います(笑)
 

  • 回答日時:2019/11/10 21:12
回答者 女性会員

女性会員のパプワです。

こういった場所でのご縁に対してその手の感慨は殆どないかもしれません。

AタイプかBタイプで登録している方だとまた違うのでしょうか。

普通の恋人関係では経験できないようなことを求めにいっている節がある変態なので、大人の関係に至る経緯よりも、どんなプレイが出来るかのほうに1京倍興味があります。
最近は喪服で犯し倒してくれる方をお待ちしております。


これが例えば趣味のサークルで仲良くなった人や大学の先生など、大人の関係に至ることが必ずしも想定されていない状況下であれば、そういう「経緯の時間」はすごくもったりした重量感をもって感じます。

だからこそコラム等にパンチラ画像を載せていただいても全く抵抗がないのかもしれません(^-^)なんなら全裸でもM字開脚でも(笑)鼻息で飛ぶんじゃないかというくらい細かい細かいモザイクで構いません。

  • 回答日時:2019/11/10 20:13
回答者 男性会員

30代 新規会員です

質問内容を見て、性別の違いもあると思いますが、そもそも人によって求めるものって全然違うんだなと思いました。

私は大人の行為で女性にどれだけ満足頂く事が出来るかどうか、を重視しているので一度の行為で達成感を覚える事は無いです。
変な表現かもしれませんが、私は行為を「マッサージ」に近い感覚でしており、最初は無難に70%で探り探り、二回目は前回行為を参考に80%、三回目は90%・・・というように相手に不快感を与えないように慎重に、徐々に深い行為にしていきたいので、最初の行為はただのスタートラインです。

その中で相手からのリターンも満足出来るものがある方と継続し、私としてはそこでようやく「仲良くなれた」という感覚です。

なので質問内容は個人的には「勿体無いな。。」と感じてしまいます笑
私の感覚とは違うのですが、「行為に及ぶまでの過程と一度の行為で満足」というのはある意味男性的な感覚に近いような気がします。

  • 回答日時:2019/11/11 07:53
回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

私も質問者様と同様に付き合うまでのプロセスって楽しいと思います。

登山の山頂に行くまでのプロセスのような。
苦労して登ったあとの最初の山頂からの景色は爽快です。今まで見えなかったものが見えてくる楽しさがあります。

交際クラブにおいても会うべき人と会うべき期間でしか会えないように思っているので、出会えた縁を大事にして仲良くなれると良いと思います。

  • 回答日時:2019/11/11 08:45

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...