• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/2765
    ↑の質問をした者です。
    回答していただきありがとうござい...

質問

質問日時:2019/11/09 21:59

https://universe-club.jp/help/questions/view/2765
↑の質問をした者です。
回答していただきありがとうございました。
回答して頂いたものをお相手の方に伝えたのですが…

食事→ホテルの流れがお好きなようでなかなか厳しそうです…。

私の方から先に予定をお伝えする。
これに関してはやっていたのですが、私のバイト先が土日が忙しい、人手不足などがあり土日出勤せざるを得ない状況です。そのためどうしても被ってしまいます。
シフトが確定する前に、大体○時くらいから○時くらいまではバイトが入ります。という事はお伝えしています。
お相手の方が飛行機で来るので、空港からアクセスがいいところを待ち合わせ場所に指定されています。私が都内に住んでいないので、どうしても移動時間がかかってしまい余計に会う時間が削られてしまいます…。
これに関しては仕方ないのかなと思っています。

お相手の方に、「俺と月4回くらい長い時間一緒にいれば、お手当も上げるしバイトもしなくていい。」と言われています。
恐らくバイトを減らして長い時間一緒にいられるようにしろ、という事だと思います。
でも私としては、バイトも楽しいですし、パパ活で生活はしたくありません。
(パパ活で生活をされている方がいたらすみません。)

長々と書いてしまいましたが、今回お聞きしたいのはこの3つです。

1.どれだけ短い時間でも2時間は一緒にいる時間を確保するようにしているのですが、男性からみて2時間は短いですか?
(片道1時間程かかるため2時間が限界です。)

2.土日に会うことが多いことがわかっているなら、もう土日はバイトは入れない方がいいのでしょうか?

3.土日出勤しないとなると、バイト先を変える必要があるのですが、このレベルまでお相手の方に合わせるべきでしょうか?
もちろんお手当を頂いている立場なのである程度合わせる必要がある事は分かっています。

初めて月に何度もお会いして頂いている方ができたので、どこまで合わせるべきなのか、どうすべきなのかがわかりません…。

よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

そんなにお忙しいようだともし仮に新たなオファーがあった場合にも融通が効かないのではないですか。

男性様も常に食事→ホテルのワンパターンでお誘いしたいわけではないし、食事にお時間をかけたい方は少なくないですよ。

長々と書かれていますが要はクラブ活動の時間が取れませんってことですよね。
文章の端々から保身的な立場が窺えます。
面接のときにその点の相談はちゃんとされましたでしょうか。

大学でも試験や研究や論文や就活や諸々のやるべきことがあるでしょうし、いつかキャパシティオーバーになる気がしてなりませんけど。

文中で言及されている男性様一人と親密な関係を築いて退会するか、とりあえずアルバイトに専念するかのどちらかをおすすめします。

  • 回答日時:2019/11/10 13:56
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

1. 私は近場のデートであれば2時間でも可能(食事30分、部屋1時間)ですが、制限時間を設けられるのは嫌ですね。また、遠方のデートの場合だと、食事や観光も楽しみたいので、2時間だとやっぱり短いかもしれません。

2. 相手の男性と今後も会うのであれば、土日にバイトを入れない方がいいと思います。

3. 相手の男性との関係性にもよりますが、長期的なお付き合いを見据えているのであれば、バイト先を変えることも考えた方がいいと思います。

少し厳しめな意見を書くと、質問者様のような考えの方は、パパ活には向いていないと思います。

パパ活とバイトの時給を考えたら、どちらを優先した方がいいかは明らかです。

相手の男性も時給の高い方のはずなので、バイトがあることを理由に、2時間しか空けないというのも失礼だと思います。

「俺と月4回くらい長い時間一緒にいれば、お手当も上げるしバイトもしなくていい。」と言いたくなる気持ちもわかります。

  • 回答日時:2019/11/10 13:11
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

壮絶パパ活紳士様と同じです。

①2時間は短いですね。せめて4時間位ほしいと思っています。

②土日のバイトは入れない方が良いと思いますし、航空機が飛ばない時間帯に変更が可能であれば変更した方が良いと思います。

③貴女が思っている交際の位置づけによって相手に会わせるか、否かを判断すると良いと思います。

  • 回答日時:2019/11/10 07:04
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>1.どれだけ短い時間でも2時間は一緒にいる時間を確保するようにしているのですが、男性からみて2時間は短いですか?

お部屋に行く事を考えるとかなり短いな~と思います。

お茶・食事だけならまぁ・・・って感じですかね。

>2.土日に会うことが多いことがわかっているなら、もう土日はバイトは入れない方がいいのでしょうか?

土日に会えないと関係を維持出来ないなら、そうすべきなんでしょうけれども、質問者さんの人間関係とかお考えとしてバイトの方がお相手の男性よりも大事なのであれば、次のお相手を探した方が良いかも知れないですね。

>3.土日出勤しないとなると、バイト先を変える必要があるのですが、このレベルまでお相手の方に合わせるべきでしょうか?

2の回答と少し被りますが、そこはもうお手当と質問者様のお考えの問題・・・になると思います。

お相手の方といい関係を構築出来て、十分な額を渡してもらえるのであればバイトをやめるのも可ですし、そうするかどうかは質問者様の思想の問題かな?と思います。

  • 回答日時:2019/11/09 22:21

名無し

初心者男性会員のちゃーです。

壮絶パパ活紳士様のご意見と同様に、

>1.
お食事だけでも2時間かかってしまう私からしたら、2時間は短いです。サクッとお食事を済ませられる所へ行ったら良いのかもしれませんが、、

>2.
>3.
質問者様の中である程度答えが出ているように思えます。
今の生活を変えてまで、このお相手の方とパパ活を続けてゆく程の魅力がお相手の方にあれば、お相手の方について行くのも良いですが、それ程までなければ無理をしなくてもよろしいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2019/11/10 06:51
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>1.どれだけ短い時間でも2時間は一緒にいる時間を確保するようにしているのですが、男性からみて2時間は短いですか?

食事→ホテルで2時間だと短いように思います。

普通に考えると、2時間+2時間は欲しいです。

クラブのファーストデートセッティングも
交際タイプA以外の女性には
2時間+2時間の4時間は空けておいてください。
と女性にお伝えしているくらいです。

でも、もしかしたら4時間でも少なくて、もっと、例えば6時間以上とか一緒にいたい可能性もあります。


>2.土日に会うことが多いことがわかっているなら、もう土日はバイトは入れない方がいいのでしょうか?

「俺と月4回くらい長い時間一緒にいれば、お手当も上げるしバイトもしなくていい。」

という話なのであれば、土日はバイト入れないようにしてお手当てをあげてもらうといいように思います。


>3.土日出勤しないとなると、バイト先を変える必要があるのですが、このレベルまでお相手の方に合わせるべきでしょうか?

上と連動する話なので、今回は、あなたのためにバイト辞めました。
と言って(実際に辞めるわけですし)お手当てをあげてもらうといいと思います。

その上で土日以外だけで働けるバイト先を探して、バイトもいずれ始めるというのでもいいと思います。

合わせるのが嫌でしたら、無理する必要はないと思います。
自分にとって何が一番いいのかは、人によって違うと思います。




  • 回答日時:2019/11/10 19:52

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?