• Top
  • 女性会員です!出張で来る方は少し厚かましい方が多いなぁと思うのですが皆さんはどうでしたか?
    生でしたいだの...

質問

質問日時:2019/11/07 00:09

女性会員です!出張で来る方は少し厚かましい方が多いなぁと思うのですが皆さんはどうでしたか?
生でしたいだの使い古し?の玩具を使いたいだの病気が怖くないのかなと思います。
途中でやめてもお手当ってもらえると思いますが?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

出張だからと言って、変わることはないと思います。
地元であっても同じことをしていると思いますので
その人の性格だと思います。

使い古しの玩具と言われると、毎回新しいのを購入しないといけない男性もかわいそうだなと思いますが
そういう意見もあるのなら、女性の気持ちを優先して、
毎回新品を持参して目の前で開封する位の気遣いはしてほしいものです。


>途中でやめてもお手当ってもらえると思いますが?

途中で(行為をする前に)もう帰るとなった場合は、もらえないと思ったほうがいいと思います。
だからといっていいなりになる必要はありません。

生は嫌です。(→ゴムつけるならOKです。)
他で使った玩具は嫌です。(新品ならOKです。)

というようなことはきちんというべきですし、ここを妥協する必要はありません。

その結果、お手当てはもらえなくなって解散という可能性は高くなってしまいますが
それでも、自分の体(もしくは心)を守るために、自分でどこまでOKなのかはきちんと考えておいたほうがいいと思います。

上記のような状態で解散になった場合
男性から、女性が途中でいきなり帰った、酷い女性だ、みたいなフィードバックが届くことがありますので

念のため、生を断ったら解散になりました。みたいな事情が分かるようなフィードバッグをあらかじめクラブに送っておいていただけると
男性が自分に都合のいい部分だけ送ってきたのだなということがわかります。

  • 回答日時:2019/11/07 08:05
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

出張の時に現地の女性会員の方と何度か会ったことがありますが、そのようなことをしたことはなかったです。

飛行機に乗るので、玩具ははずかしくて持ち歩けないです。

避妊具は持参しています。

  • 回答日時:2019/11/07 00:22
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

出張先でに出会いで男性の対応が雑というのは、私はあるように思います。

二度は会わないという前提で、自分の欲が我慢出来ないか、普段は気が引けて出来ない事を相手に嫌われてもいいので試してみたい。という心理がはたらくように思います。

紳士的な男性会員が増えれば、そのような事が少なくなる可能性はありますが、出張男性とのセッティングでは自衛の意識を高めに、嫌な事は嫌と言える勇気を持って臨んだ方がいいかもしれませんね。

お手当問題は先に貰ったとしても、そのようなマナー意識の低い男性であれば、断った後に微妙な感じになりそうなので、どちらかと言えば「ここまでは出来て、ここまでは出来ない」という条件を先に提示した方が、男性側も諦めがつきトラブルも少ないと思います。

  • 回答日時:2019/11/08 01:17
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

地方出張で何度かセッティングしてもらいましたが、出張だから、お相手に雑にするとか、私は全く無いです。出張というよりは、そういったパパさんは、どこに行っても同じような振る舞いだと思うので気にせず、出来ないことや、嫌なことは、ハッキリとお断りすれば良いのだと思います。

  • 回答日時:2019/11/07 06:37
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

玩具の遣い回しは、男性が思っている何倍も女性は抵抗あります。
なので、遣い回しはせず、目の前でパッケージを開けて
都度そのまま差し上げる、廃棄する
というのが配慮だと思います。

出張だから・・というより、
図々しくさせないようにするというのが第一です。

以前、とあるゴールド女性とお話した
「男性が出張時に随時10万円貰っている」
を思い出しました。

ホテルはどちらなの?
と聞いたところ
「スーパーホテル」
と回答され、どんな高級なホテルなんだ?と真剣に検索した面白い経験があります。
会話だけで別れたところ、
翌日「5万円でもいいので会ってほしい」
とディスカウントの連絡がありました。

みんな頑張っていらっしゃるようです。


  • 回答日時:2019/11/07 08:48
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーてす。
ジョーは基本出張の時にしか利用しません。
もしかしたら厚かましいかもしれないと、反省しているところです。
ただ、厚かましいの内容が「ナマ、オモチャ」ならジョーは当てはまりません。ジョーにとっての「ナマ」は「ナマもみじ」です。お土産によく持参させて頂いております。

  • 回答日時:2019/11/07 14:40

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...