• Top
  • ユニバースで紹介して頂いた男性(60歳後半)の方とお付き合いを始めて、そろそろ一年になります。
    国内旅行を数...

質問

質問日時:2019/11/04 14:37

ユニバースで紹介して頂いた男性(60歳後半)の方とお付き合いを始めて、そろそろ一年になります。
国内旅行を数回ご一緒させて頂き、その他にも素敵な経験をたくさん致しました。
デート時、ささやかな手土産はこまめに用意していますが、日頃の感謝とお礼にきちんとしたプレゼントをしたいと思っています。
私に何か出来ることはありますか?と伺っても、いつもちゃんと向き合って側に居てくれるからそれだけで十分だよ。と言って下さいます。

皆様方が貰って嬉しい、または喜ばれたプレゼントがあればアドバイスをお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

高崎(スタッフ)

イーストカスタマーロイヤリティグループ
東京支店の高崎もお答え致します。

とてもほっこりした気持ちになるご質問を頂きありがとうございます。

以前にも女性会員様からプレゼントのご質問がこちらの質問箱にあった際に
大半の男性様がお金をかけずとも気持ちだけで良いと回答しておりました!

ですので、無理はせずにその方の好きなものや、
興味のあることを考えながら選んだものだと何でもOkだと思います。

これからもずっと仲良しなお二人でいらしてくださいませ。

  • 回答日時:2019/11/04 17:17
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


U.S.T.さんと同様、簡単な手紙とかで良いと思います。
本当に物はいりません。

我々は、ほしいものは何で自分で買ってしまいます。


また、残酷な事を言えば、経営者は良く無くす傾向があります。
携帯や免許でさえ、恐ろしいほど無くします。

私は高校の時に彼女からもらったマフラーを1週間しないうちに無くして
大変な思いをしました。


それぐらい仕事に全てのエネルギーを注いでいますので
他のものに意識をもっていかれたくなく、
仕事以外は秘書が管理しています。
(私のお付き合いしている芸能人も全てサポートしています)


  • 回答日時:2019/11/05 09:02
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

基本的に、モノはいらないと思います。キモチにはキモチでこたえてあげた方が喜ばれると思います。

でも、モノで応じたいのであれば、ボールペンやペンケースなど仕事でつかえるもので、数千円で実用的なものが良いと思います。ブックカバー、しおりなどでもいいです。写真たて、机におくタイプの時計もいいです。

旅行に行かれるなら、旅先でキーホルダーとかペアになり(同じ形で赤色と青色)記念として常にもっていられるようなものを買ってわたしてあげるとよいです。

それを見るたびに思い出してもらえます。

もし、お酒好きでしたら、お酒をかってきて部屋に持ち込むのも良いかと思います。日本酒なら長谷川酒店、ワインやシャンパン系なら三越や高島屋などの地下のリカーで買うとだいたいハズレないです。酒器なら、能作がよいです。錫は色あせないです。

能作の風鈴、ペンスタンド、お皿、カップもなかなか良いです。その人の何かにからむようなものだと喜ばれるかもです。


良い関係が続きますように。



  • 回答日時:2019/11/04 16:28
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

物はいりません。私たち、欲しいもので買えない物はもう無いから。

帰り際にキスとか、手を握ってもらうとか、腕を組んでくるとか、そんなのに弱くて1番嬉しいです。

  • 回答日時:2019/11/04 17:45
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

モノはいりません。安くても良いので食事をおごるとか
ちょっとした食べ物が良いです

モノは好みじゃない場合は使わないし、かといって
捨てるに捨てられないし、別れたら別れたで
後味悪いし、困るのです・・・・

  • 回答日時:2019/11/04 18:54
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

今まで貰って嬉しかったものだと、女性の手書きのメッセージカードや手紙です。

日頃の感謝の気持ちやこれからもよろしくお願いしますなど書かれていると良いですね。

もちろん、何かしらのモノに手書きのメッセージカードを添えてという形になりますが、私が心を動かされるのはモノではなく、女性からの気持ちです。

モノは男性が日常使いしそうなものでいいと思いますが、メッセージカードや手紙も忘れずに添えるようにして下さい。

  • 回答日時:2019/11/04 21:10

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?