• Top
  • ご飯だけでどのくらい実際にお金を貯められるものでしょうか?売春の嫌なゴールド~プラチナクラスの容姿の女子大...

質問

質問日時:2019/10/26 18:02

ご飯だけでどのくらい実際にお金を貯められるものでしょうか?売春の嫌なゴールド~プラチナクラスの容姿の女子大生として。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

容姿がゴールドなのであれば、不採用となり登録されません。
プラチナでも、ブラック寄りのプラチナなら受かりますが
普通のプラチナだと、不採用になる可能性が高いです。

  • 回答日時:2019/10/26 22:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

最初から、ご飯だけならほぼ厳しいと思います。

僕だけかも知れませんが、僕とご飯するなら僕の方が授業料を頂きたいです。

それだけ価値のある男性だと思っています、あくまで個人的な自己評価です(笑)

  • 回答日時:2019/10/26 23:24
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

男性会員の9割くらいは体の関係も希望ですから、食事だけだと厳しいですね。

食事デートだと通常は1回あたり5000円~1万円、運が良ければ2万円や3万円が現実だと思います。

甘い考えは、面接官に見透かされると思うので、交際クラブに登録しても、あまりオファーは来ないでしょうね。というか、スタッフさんの回答を見た限り、登録すらされないかもしれません。

パパ活アプリに登録して、顔合わせと短期デートを繰り返した方が、効率はいいと思います。

  • 回答日時:2019/10/27 10:05
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

一応「パパ活アプリ」と呼ばれるものもあるそうなので、そこで愛人ごっこをしたいサラリーマンの男性を探すか、肉体関係前提のお付き合いが嫌なのであれば「dine」というアプリに登録してお食事に連れて行ってもらえる人を探す方が合っていると思います。

  • 回答日時:2019/10/27 13:30
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

売春が嫌な女子大生…という言葉選びに、
アラサーは過敏に反応してしまいます。
老いとは悲しいものです。

ゴールドAタイプ、プラチナAタイプのいずれかということかと思いますが、前澤様のご意見が全てですね。
容姿端麗、性格良好かつ「オプション」にその後…がついている方が際限なくいる中で質問者様とお食事をすることに果たしてどれほどの価値があるのか今一度お考え下さいまし。
もし芸能人並みの容姿、あるいはミスコン荒らし、かつ上位国立大、海外名門大学のお話だけでも貴重なお時間となる方でしたら申し訳ありません。

のっぴきならない事情に同情して下さる心優しい男性様でしたら月1〜2回、1でお会いして下さるのではないでしょうか。

質問者様がどんな方か存じませんが、諸々「甘くみている」方と推察致しますので噛みつかせて頂きます。
何卒こちら側に踏み入ることなく普通の女子大生として健全にアルバイトしていて下さい。
それが貴女様のため、そして男性様のためです。

  • 回答日時:2019/11/02 10:55
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです、
この手の質問が時々ありますね。
数は少ないけれど、全く肉体関係がなくよい交際を続けられている方もいらっしゃると思います。

ただ、その場合おそらく女性のランクやもしかしたら交際タイプは関係ないと思います。
ジョーのささやかな経験を披露させて頂くと過去1番のお気に入りはゴールド、Cタイプでした。1年の交際期間中ベットインしたことが1度ありましたので質問者さまの趣旨に合わないかもしれませんがジョーの使ったお手当ては1年で7桁後半です。

いずれにせよ、質問者さまがお相手にどんな刺激やメリットを与えられるかにかかっていると思います。
質問者さまによい出会いがありますように。そのためには偉そうですがご自分のマインドを今一度リセットする必要があるかと思います。

  • 回答日時:2019/10/27 20:26

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...