• Top
  • ブラックへの変更を検討しています。このクラスになれば、女優やモデル、あるいは、その卵等の女性も紹介してもら...

質問

質問日時:2019/10/24 12:29

ブラックへの変更を検討しています。このクラスになれば、女優やモデル、あるいは、その卵等の女性も紹介してもらう事は可能でしょうか? 費用も大きく、事前確認をさせていただきます。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

私はプラチナクラスからブラッククラスへ転部しました。(笑)
転部するにあたり、もっとも重要なのは担当さんだと思います。倶楽部へ問い合わせをして、担当になるであろう方と面談をして気になることを相談して決められるのが良いかと思います。
ブラッククラスになって、一番良かったのは、期待感です。費用が高額になるドキドキと比例して、期待感も高いです。それだけの効果が出るか否かは、結局は自分次第なのですが、何となく数オファーを入れるより、一球入魂位の気持ちでオファーをして、デート、その後仲良くなれる感じは良かったです。これも慣れちゃうのだとは思いますが。
女性は、自分がブラッククラスだと知らない(原則)ので、すごくキレイなのに普通の感じの方と出会えるとお得感あります。
良い意味で期待感を持って、自分磨きをされるという意味では良いと思います。
金額が上がった分、コスパとか、見返りをとか考えるのであれば、オススメできません。

全体的なイメージは、ブラック女性会員は総数は少なく、芸能関連の方が多く、お若い方が多い、と、いった感じですので、お好みで費用的に許容できるのであれば、百聞は一見にしかずで、1年位在籍してみるのも良いですね。

素敵なお相手が見つかりますように。

  • 回答日時:2019/10/25 07:31
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

ブラックへの変更をする場合、登録支店がどこか?が重要になります。

例えば関東の場合、東京であればブラックの女性が多く好みの方を探す事も出来るのですが、それ以外の支店ではブラックの女性自体が少ない・・・という事もあり得ます。

その場合、ブラックになるメリットはあまりなく、プラチナでいた方が良かったりする場合もあります。

ですので、まずは登録支店にブラックの女性の数を確認してみる事をオススメします。

  • 回答日時:2019/10/24 13:42
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

女優やモデルの卵が全くいないということはないと思いますが、あまり期待しない方がいいかもしれません。

以前の回答でも、スタッフさんがあまり期待しない方がいいと言っていました。私もそう思います。

個人的には、質問者様の「費用も大きく」の部分が気になります。

ブラッククラスで芸能プロダクション所属の女性となると、お手当は都度8が最低ライン、10以上出せるのが望ましいと思います。

ブラッククラスの入会金(30万)や年会費(16万)が高いと感じるようであれば、芸能女性との継続的なお付き合いは厳しいような気がします。

(追記)

関連した質問を貼っておきます。有名ではない女優の卵ならいる、憧れの女優は難しい、有名女優であればここに登録するメリットがないと書かれていました。

https://universe-club.jp/help/questions/view/971
https://universe-club.jp/help/questions/view/1554

  • 回答日時:2019/10/24 13:49
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

ブラック会員を悩まれる気持ちは分かります。
クラス分けは容姿と+α(職業等)だと思いますので、ブラック会員が容姿端麗で芸能関係の女性が多い事は確実だと思います。

しかしながらU.S.T様がおっしゃっているように、ブラック会員の方がお相手の場合、ブラックの入会金や年会費が高額になるだけではなく。都度や定期のお手当が高くなる傾向にありますので、その点を考慮し検討されるのが良いかと思います。

  • 回答日時:2019/10/25 00:15
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


交際クラブ市場・・・
きっと相場のようなものがあるかもしれませんが、
上に行くほど、キリがありません。

ブラックに行けば、今度はサロンが気になってくると思います。
他の交際クラブはどうなんだろぅ?
と色々な好奇心が生まれます。

プラチナクラスは「上と下がある」クラスなので抑制がききますが、
ブラッククラス以上は、
計画通りにお金を使いこなせない面白さ・難しさがあります。

そういう経験をする為に1年入ってみる・・というのも
とても勉強になると思います。



  • 回答日時:2019/10/26 10:16

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...