• Top
  • 女性です。プラチナクラスであることを知り、スタッフの方にスタンダードクラスに変更させていただきたいことをお...

質問

質問日時:2019/10/15 23:21

女性です。プラチナクラスであることを知り、スタッフの方にスタンダードクラスに変更させていただきたいことをお願いすることは可能なのでしょうか??

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

イーストカスタマーロイヤリティグループ
イベントチームの逢沢もお答えいたします。

まずは結論から言うと、ご期待に添えません。
貴女に対する純粋な評価ということで、ご自身を下げるようなことは考えてほしくないです、、、

ちなみに、オファーが必ず増えるとは言い切れないです。

きれいな女性が何故か低いクラスに居る

低いクラスというなにか理由があるのでは?

容姿じゃないということは内面の部分??

この様に考える男性様もおりますし、
危なそうなところに手を出す人は多いのでしょうか、、、?

さらに、拝見したご意見の中に
「自分は女性のクラスを元にお手当を決めている」という物もありました。
良い考えだとは思わないのですが、そういうふうに考えてらっしゃる方もいらっしゃいますので
会う前から下に見られてしまう可能性もありますよ?

スタッフは適切なオファーが来るように設定しようとしていますので
できれば、規約違反の男性様から聞いたとしても
気に留めずにスルーしてほしいと思います。

  • 回答日時:2019/10/16 14:28
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

女性が登録クラスを知ってしまうと、変更してほしいという話がたくさん出てきてしまい
その作業がほとんどになってしまい、男性へのオファーの返事が遅れてしまったりしてしまうので
ルールとして、絶対に、女性に登録クラスを教えないでください。
としているのですが

男性は何故教えてしまうのですかね。
困ったものです。
この業務の圧迫分をきちんと証明できれば損害賠償請求とかできるのでしょうか?
まあ、難しいので、強制退会してしまうくらいしかできないと思いますが

女性にクラスを教えるという事はしないでほしいものです。

というか、女性も、誰に教えてもらったのかスタッフに伝えてほしいです。

あ、

誰に教えてもらったかお伝えすれば、女性の希望のクラスに変更します。とすれば、
女性は誰に教えてもらったかすぐ話すと思いますので、男性を特定できますね。
特定できれば、規約違反で強制退会も問題なくできると・・・

本人も覚悟して女性に伝えてるはずですので
特に困ることはないと思いますし
そうできたらいいかもしれませんね。

ということで、本題に戻りますと

クラス設定は、クラブ側が最適だと思って設定していますので
オファーが1件も入らないから設定ミスだ
とかならない限り変更は難しいと思います。

それにしてもスタンダードにしたいとは珍しいですね。


  • 回答日時:2019/10/16 00:17
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

East Customer Loyalty Group SubChiefの伊藤です。

まずなぜクラスを知ったのかを確認します。
男性様から聞いてしまったのであれば、その男性は会員規約違反です。

それはおいておいて、

もし本当に質問者の方がプラチナクラスなのであれば、スタンダードにすると逆に
「なんでこんなキレイで性格も良い女性がスタンダードなの?なにか問題抱えてるの?危なそう、やめとこ。」
ってなると思います。

もちろんオファーする男性様はいると思いますが、大体の方が逆になんか怪しいと思うと思います。

もしスタッフに伝えるとしたら
「オファーがもっとほしいのであまりハードルの高いクラス設定にはしないでほしい」
みたいな感じが良いかなと思います。

「私は今プラチナクラスだと思うのですが」
と言った時点で、ちょっとたんま。
なぜ知ってるの?と別の問題が出てきます。

そう突っ込まれるのも面倒だと思うので、いい感じでスタッフに伝えてみてください。

  • 回答日時:2019/10/17 17:28

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...