• Top
  • お手当てに関する質問です

    初回にお会いした会員様と、その日に次に会う予定を決めてお別れしたのですが、

    ...

質問

質問日時:2019/10/12 13:43

お手当てに関する質問です

初回にお会いした会員様と、その日に次に会う予定を決めてお別れしたのですが、

月に何回くらい会うのか、月にどれくらいの金額と決められているのか

等お互いの条件を全く確認せずだったんです。

会話に出てこなかったので、気になっていたのですが、自分から言うのも少しイヤらしいかと思い言うことができませんでした。
次にお会いする時にお手当てが頂けるのかも少し不安ではあります。。。

どうする事がベストなのでしょうか。。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

スタッフ

間宮(スタッフ)

イーストカスタマーロイヤリティグループの間宮がお答えさせて頂きます。

初回デートはなまるだったのですね、お相手の男性はきっと恋が始まったと思っているさなかだと思います。

そこでお手当ての話をしなかったのは正解です。

でも冷静な質問者のお気持ちもわかります。
セックスするときにいつゴムつけるの?と思う心理状況と似てます。

もしかしたらあまり長続きしない関係かもしれません。恋愛でいう価値観が合わないってやつでしょうか。

しかしまだ早まるのは早いので、次回デートも様子見でいいかもしれません。
慣れてない方だったら友達から聞いたとかネットで調べたんですが、条件って先に決めるんですかね?次からの約束ってどうするのがいいんですかね?と相談ベースで相手に考えさせてみてはいかがでしょうか?

  • 回答日時:2019/10/12 13:58
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>月に何回くらい会うのか、月にどれくらいの金額と決められているのか
>等お互いの条件を全く確認せずだったんです。

気が早すぎます。
話の感じからしますと
あくまでも次回に会うという話だけで、月極契約とか定期契約にまでは至っていません。

初回に大人の交際があったのであれば、次回も同じ金額と考えればいいと思います。

大人の交際がなかったのでしたら、次回に誘われたときに確認しても遅くはありません。
というか、誘われたときに確認するのが普通です。

ただ、男性の中には事前に確認されたくないという男性もいますので厄介です。
もし、そういう男性だった場合は、そもそも合わない男性だったと思えばいいともいますので
事前に条件の確認は必要です。

絶対に必要です。

ただ、お手当は事後に渡したいという男性もいますので
ここは非常に難しいところです。

相手を信用するかどうか、ここは自己責任で判断してください。
騙される可能性もあります。
怖いです。

でも、それを乗り越えて信用してくれたという事実を評価する男性もいます。

賭けみたいなものです。

こればかりは、男性を見る目を鍛えてもらうか
必ず事前にもらうようにするかとかの対応が必要になります。


  • 回答日時:2019/10/12 14:49
女性会員

名無し

女性会員のチューリップです✿回答させて頂きます。

オファーまずはおめでとうございます♪
今回はお食事のみで解散したのであれば、そんなに気にされなくて大丈夫ですよ( ´ ` )
私もそういった方に何度かお会いしましたが、最終的に条件決められたら、問題無いので!

今後仲良くさせて頂くためにはキチンと決めるべきだと思うので、不安な気持ち分かります。

さて、解決策ですが、
①次回お会いした時は、お食事中相手から話して来られるかこちらは待ってみる。
②それでも話してこられなくて、食事が終わりそうなタイミングであれば「そういえば条件とか決められてることありますか〜?」とやんわり聞いてみるのはいかがでしょうか?

そんなにガツガツせず、フワッと聞いてあげれば嫌な雰囲気にはならないと思います。
次回のデートが上手く行くことを祈っております♪

  • 回答日時:2019/10/12 14:54
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

2回目以降どうなるかってなかなか難しいですよね。

わたしは都度しかやっていないのですが、お会いした日の後半の会話で、どんな交際をされたいのかを聞いています。

女性からも2回目以降にすすんだのなら、遠慮せず、聞いたり、こうしたいとか言ってもいいのではないかと思います。

ある女性からきいたのですが、何も事前にとりきめなくあった場合、ふつうにお食事スタートだったり、男性自宅で完結だったり、ホテルスタートで現地解散の場合もあったそうです。
どんなデートを考えているか聞いてもいいし、理想もきいてもいいと思います。



  • 回答日時:2019/10/13 15:45
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
アラフォー女性会員です。

まず、お互いのスタンスをはじめに話し合いたいですよね。

例えば、この場のような疑似恋愛なら、ドラマのようなデートが可能なわけじゃないですか。
私なら、そんなドラマティックなデートを夢見てたり、2人の先の未来を感じさせる会話の中で、男性が好きな交際スタンスを知っておきますね。
そうすると、思いの外自分自身の好みに寄り添ってもらえる場合があります。

たくさん会いたい=月のお手当が上がる
ことに結びつきますし、
デートはたっぷり時間をかけて一緒にいたい=1回のお手当が上がる
ことに繋がるかと思います。

お気に入りの方には、決してご自身の希望額を述べないようにした方が賢明です。
逆に、いつ終わっても良い方には多少ワガママに正直に述べても良いのでは。

上手くご自身の気持ちとお相手をコントロール出来ますように。

リーフ

  • 回答日時:2019/10/12 23:20

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?