• Top
  • スタッフの方のブログの記事に特定の女性会員を取り上げた物がありました。
    「退会されました」なら気にならなか...

質問

質問日時:2019/10/11 08:43

スタッフの方のブログの記事に特定の女性会員を取り上げた物がありました。
「退会されました」なら気にならなかったのですが、まだ在籍中の様ですし特別扱いなのでしょうか?
他の女性会員、特にまだオファーを貰ったことのない方たちからすると「何故私の事はアピールしてくれないのか」と面白くないと思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

質問者の方には、倶楽部からおすすめ女性の連絡が行かなかったようですみません。

この男性なら、この素敵な女性を預けても大丈夫。
ぜひデートしてほしいという男性には、ちょこちょこ倶楽部からおすすめ女性の話がいっていると思います。
主にブラック男性になってしまいますが。

そんなわけですので、え?今更?
という感じにしか感じません。

全員をアピールするのは不可能ですし
スタッフがいいと思った女性をアピールするのも普通です。

世の中不公平なのです。

質問者が女性の方だとしたら
デートする男性にだけ可愛く見られれば大丈夫、スタッフとの面接は適当に
と思っていると、そういうこともあると、ちょっとだけ大人の世界を知ってしまったのではないかなと思います。

会社とかでも同じだと思います。

媚びを売る必要はありませんが
誰に対してもきちんとした対応をするだけで、なにか変わることもあると思います。

  • 回答日時:2019/10/11 13:43
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。
スタッフの林様の記事ですね。

私はプライドが高くて負けず嫌いなので、もしこの取り上げられた女性が「新規会員」の方だったら内心は妬み嫉みで怒り狂いますね。もちろん顔には出さないで微笑むだけですが・・・

でも、交際クラブが良くも悪くも知名度を獲得する以前からずっと在籍しておられる方ということで、最近増えつつある、デートクラブでの活動を甘く見ているキャピキャピ女子なんかとは大違いで、良いことも悪いこともたくさん経験されてきた方なんだと思います。「人として素敵な方」と林様も書かれているので、ぜひお話してみたいです。

なので、取り上げられることが納得できる「内面的に」素敵な方なら、少なくとも面白くないという感情は湧かないですね。

  • 回答日時:2019/10/11 15:44

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...