• Top
  • 女性会員のパプワです。
    おかげさまで入会以降、いくつかオファーをいただくことができておりますが、始めたら始...

質問

質問日時:2019/10/09 18:14

女性会員のパプワです。
おかげさまで入会以降、いくつかオファーをいただくことができておりますが、始めたら始めたで新たな疑問点が浮かんできました。

2回目以降のデートなのですが、この際には初回のデートでいただいたような「交通費」はいただけないのでしょうか?
初回のデート終了後、これから具体的にどのようにお付き合いしていくか、というお話になった際、いわゆるお手当について都度3万円にしましょう、ということで私も快諾したのですが、この「3万円」の中に初回のデートであった「交通費」が潜在的に包含されている、という解釈でよろしいのでしょうか?

それとも、「交通費」は2回目以降もお手当とは別に渡すのが望ましいものなのでしょうか?

似たような質問は探したらあると思うのですが、いかんせんこの質問箱の検索機能が使いにくいので、質問いたしました。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 20875
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:10

コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。

>私のクラスも下の方だと推定されるので

一般的な傾向として、ユニバースでは、20才以下の若い方は、容姿に関わらず、やや低いクラスに置かれる傾向があると思います。たぶん、まだ世間知らずで、食事時の会話も不自由なことが多いと判断されるのでしょう。

私は、そういう原石のような方が好きですけどね(^^)。

今回の「質問」を読んで、やっぱり私の目に狂いは無かったなと、少々誇らしく思っています。
自分で言うのもおこがましいですが、私気に入ったゴールドの子を育てて、プラチナからさらにブラックに上げたことがあります。あげまんならぬあげちんです。
「育てて」と言うのは、積極的に良いフィードバックを支店に送ったり、再撮影のときのお洋服を一緒に買いに行ってあげたりしました。
パプワさんは、良い原石だと思うので、磨いてみたいです。よろしくお願いいたします。

  • 回答日時:2019/10/09 23:47
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

初回デート時の『交通費』は名称が『交通費』なだけで、実際には『交通費』ではないので、2回目以降のお手当には含まれていませんし、2回目以降のデートは自由恋愛なので渡す義務もルールもなく、2回目以降のルールは当事者間で取り決めた事がルールになります。

2回目以降の『交通費』は名実ともに交通費なので、デート場所が遠方だったりする場合は、交渉してみた方が良いと思いますが、これもケースバイケースです。

私の場合は、2回目以降のデートはお相手の都合の良い場所まで車で送迎しますので、女性の『交通費』は掛からない為、別途お渡ししてません。

また、マックさんも仰ってますが、デート場所が近場の場合はそこまで請求してしまうと嫌がる男性もいるかも知れないですね。

ただ、デート場所が東京で、住まいが大阪と言った遠方デートの場合は、頂くようにして下さい。

>仮にゴールドCタイプの女性として、東京では5~8、それ以外の都市部で3~5、

私はお手当は常に言い値で渡していて、ほとんどプラチナ以上にオファーしています。その為、実勢に近いのではないかと思いますが、関東であれば

プラチナCタイプ・・・都内5~8、それ以外4~7といった所かなと思います。

ゴールドで5以上を要求するとその日は解散になるか、あっても次はないっぽい気がします。

ただ、以前、オファーした女性に聞いたところだと相手の男性の『年齢』によって調整すると言っていたので、40代男性と60代男性とではいわゆる『相場』も異なってくるように思います。

なので、いわゆる『相場』的な事を言う際には男性の年齢も考慮しておいた方が良いかと思います。

ちなみに私はアラフォーです。

  • 回答日時:2019/10/09 19:20
女性会員

パプワ

コラム記事

パプワです、皆様、非常に詳しく回答して下さり大変恐縮です。
じっくり拝読いたしました。

そうですね、よく名古屋や関西や福岡の方が「うちは地方だから〜」なんておっしゃりますけど、そんなものではない、本当の「地方」に住んでいるのと(笑)、私のクラスも下の方だと推定されるので、お手当についても3が「妥当」なんだろうなとは納得致しました。

それと、やはり交通費は近場では渡さないのですね。

大変参考になりました。本当にありがとうございます。

  • 回答日時:2019/10/09 20:07
コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。

私はパプワさんのような方好きですよ。
プロフィールも写真も動画も拝見しました。素敵だし、可愛らしいと思います。
それで久しぶりにオファーしました。そのあとで、質問箱の回答者でクラブ名見たときはびっくりしました。ご縁ですね。
質問箱での今回の文章がまたいい。
自然体で謙虚なお人柄が現れています。
卑屈になんてなる必要まったくありません。

話はそれますが、私は短期的に女性を幸せにする自信はあります。
短期的と言うのは・・2年くらいかなあ?
お会いする頻度にもよりますが。
長期的(5年以上?)になると、自信がありません。バツイチだし「前科」があります。
ルーラさんが「運命の相手を見つけました」宣言をなさったときに、水を差すようなコメントしましたが、単に眩しかったんですね。
ルーラさん、ご気分害してたらごめんなさい、この場を借りてお詫びしますm(_ _)m

私とお付き合いすると、あなたは、さらに綺麗になりますよ。
そこは断言できます。
お会いしている時間は、折に触れて、「可愛い、綺麗だ、好きだ」とつぶやきますから。気に入った女性と一緒にいるときの私の癖なんです。
それだけでも女性は気分が良くなって自信が生じるみたいです。

今月末、ほんのひと時ですが、素敵な時間にしましょう。
楽しみにしています。


  • 回答日時:2019/10/10 16:36
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

だいたい、マックさんの書いてる通り。東京は知りませんが、地方はそのぐらいかも。

交通費は、最初に含めるか含めないかはっきり言っています。

私は交通費込みで、それ以上出しません。ただし、タクシーが必要とか、エアポート快速とか高い交通費だけは、別で渡しています。

  • 回答日時:2019/10/09 19:29
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>この「3万円」の中に初回のデートであった「交通費」が潜在的に包含されている、という解釈でよろしいのでしょうか?

通常、交通費について言及がなかった場合は、別途というのはありません。
その金額のみだと思ったほうがいいと思います。

ただ、この質問をしたところを考えると
別途5000~1万円がもらえると思って、了承した可能性は高いと思っています。

男性からすると、決まった後に、そういう話をされるのは、女性がカネカネしてるように見えて嫌になってしまうかもしれません。

でも、中途半端に納得してお付き合いすると、だんだん会うのが嫌になってしまうと思います。

ちょっとギャンブルになってしまいますが

「確認なのですが、次回からのお手当というのは3万円+今回と同じ謝礼(5000~1万円)で考えていたのですが
大丈夫でしたでしょうか?」

みたいな確認してもいいように思います。

その返事の仕方で、相手がどんな人なのかの片鱗も見ることができると思います。

ごまかす人なのかとか、正直に話す人なのかとか、怒る人なのかとか
ほかにもいろいろな反応があるように思います。



  • 回答日時:2019/10/09 21:47
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

込々だと考えるのが妥当です。
話しあい・・といいながら、雰囲気から多分男性提案ですよね?
話し合いって難しいものですね。

もし、自分で納得がいってなければ、少しずつ上げてみるのはどうでしょうか?
次の男性は4で交渉してみるとか。
(すると段々3の男性は離れる流れになると思いますが)

私は100%そうですが、女性の希望するお手当を支払います。




  • 回答日時:2019/10/10 09:30
女性会員

パプワ

コラム記事

質問しっぱなしでお礼がないのは失礼かなと思い、再度失礼いたします、質問をしたパプワです。
どちらの質問にもたくさんの回答をしてくださり、大変申し訳ございません。ありがとうございます。

マックさん様の「あげちん」エピソード、気になります(笑)
育てていく感覚、というのは素敵ですね。
この俱楽部に入ってからというもの、自分に自信を付けるどころかどんどん卑屈になっていく私のような女性からしたら、そんな方から一度で良いですからオファーを頂いてみたいです。

私も私で服装や髪形、化粧、しぐさ等々、同年代の女性よりかは最大限気を遣ってきたつもりですが、俱楽部の方からしたらその努力は「普通」か「まあまあ」というところなのでしょう(^^;)
私の女性としての魅力の限界値なのか、マックさん様のような男性に出会えたらより一層変われるのか、切腹しそうな気持ちの中で後者を信じていたいと思います。

ユニバースでは属するクラスによって潜在的に相場の上限も有無を言わさず決められている気がしますが、疑問に感じるところはある程度自分からも伝えなければならないなと思いました。

  • 回答日時:2019/10/10 14:00
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。


初回の4時間のお食事のみのときは交通費として1。それ以上の時はお手当と考えています。

2回目以降は、全額お手当ですが、遠地からこられる方については、リアル交通費を上乗せしてはらっています。

  • 回答日時:2019/10/09 23:25
男性会員

バジル

男性会員のバジルです。

自分は、交通費込です。

初めに、決まった額と、一緒にいるときにかかる食事や入場料やホテル代などは出すけど、それ以外は出さないことははっきりさせます。
遠距離の方とお付き合いしたことがないので、女性の負担はせいぜい1〜2千円程度。気にしたことはありません。

初回交通費はクラブのルールでお支払いするもので、制約が解かれる2回目以降はお渡しする必要はないと思ってます。
また、女性から要求されたこともありません。


ただし、お気に入りの子には、雨の日に最寄り駅からお住まいまでのタクシー代として、数千円程度の実費相当をお渡しすることはあります。
どのくらい好感度が増すかは、定かではありませんが。

  • 回答日時:2019/10/10 13:00

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...