• Top
  • 10月から、セッティング担当が女性所属店から男性店に変更されました。そこで男女会員、クラブそれぞれの方々に...

質問

質問日時:2019/10/09 13:58

10月から、セッティング担当が女性所属店から男性店に変更されました。そこで男女会員、クラブそれぞれの方々に質問ですが、

1 何か対応等に変化がありましたか?
2 どちらの方式が優れているとお感じですか?

ちなみに当方の意見は、顧客すなわち男性会員と支店担当者の関係が深まることから、顧客至上主義と言うビジネスの鉄則からして、今回の変更が好ましい様に思います。また、蛇足ですが、東京女性へのオファーが東京男性からのオファーより多いのか、明らかに他と比べ多忙感が強かった東京店の業務平準化にもなるし。
結果、会員へのサービスに還元されれば、嬉しい限りです。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>1 何か対応等に変化がありましたか?
僕の場合はオファーも出していませんが、今のところ何も変化がありません。

>2 どちらの方式が優れているとお感じですか?
僕自身は登録支店にしかオファーを出さないので、どちらでも基本的には同じですが、新しく変更した方が良いのではないでしょうか?

理由、「デートセッティングの担当支店についてのルール変更」ある様に、今まで「大きなトラブルやクレームが複数あり」だったのだと思います。問題を起こすのが男性の方が多いんだと思います。

①女性からのクレーム
②女性やスタッフに対する高圧的な態度、脅し
③ご入会・登録クラス以上の無理な要求

そんな訳で、その会員は誰か? それを登録したのは何処か? 継続はどうする? が一元的に処理できるところ、と言う事で男性会員の登録支店に扱いを統一させたのではないかと思っています。

  • 回答日時:2019/10/09 20:43

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...