• Top
  • よくある(苦笑)交際トラブル、「頼まれて金を貸したら音信不通」女も倶楽部に通報すべきですか?
    「同意もなしに中出...

質問

質問日時:2019/10/08 17:19

よくある(苦笑)交際トラブル、「頼まれて金を貸したら音信不通」女も倶楽部に通報すべきですか?
「同意もなしに中出し」男がレイプまがいであるように、ドロン女も詐欺師まがいだと思いますが。

※どうでもいいかもしれませんが、コラムの方で出資金詐欺の「姫」への愛怨を綴ったジョー様が、ベッド上でのフライング行為を咎めながらもマックさん擁護の筆をとる姿に、なんともしれぬお人柄を感じます。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私は『頼まれて金を貸したら音信不通女』体験あります(笑)。

その彼女は今も元気にユニバース倶楽部で活動中です(゚∀゚)

個人的には貸した金を返さない人間の頭の中身など到底理解出来ませんが、通報はしてないです。

金額的にも大した金額じゃなかったですし、その人の事が許せない!ぶちのめしてやる(`・ω・´)って思うのであれば、倶楽部に通報じゃなくて弁護士立てて対応すると思います。

通報すべきか?を客観的に考えてみると、本来は通報すべきなんでしょうね。

そう言う人って同じ事を繰り返すと思うので、通報する事で処分されたり何らかの注意喚起がなされれば、同様の被害にあう人が減ると思いますし。

  • 回答日時:2019/10/08 20:35
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

ドロン女はフィードバックにて通報一択でよろしいと思います。個人間のやり取りなので警察云々は難しいにしても普通に詐欺なので、警告の意味も込めてコメント欄に記載して頂くのが次の犠牲者を出さないことに繋がると思います。

男性様が何故に投資してしまったかはさておきとして下記、対抗策としては

お手当ての若干の増額及び、利子分のみ全額支払うので自分で消費者金融を相手に借用しなさいと…


返す意思があれば利子が増えないだけありがたいと頭を下げるでしょうが、そうでなければ即座に逃げていくと思います笑

もしコンスタントに返済をしているのであれば対応を軟化させてもよろしいかと思います。



騙し騙されに震えることなく、皆さんが良い出会いが出来れば幸せですね。

  • 回答日時:2019/10/08 19:13
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

>「頼まれて金を貸したら音信不通」女も倶楽部に通報すべきですか?

については、「通報すべき」 とまでは言えないと思います。
その方が、「通報したければすればよい」 倶楽部側も、そんな情報が複数寄せられてきたら、
「この女性は要注意人物っぽい」と分かるので、今後の被害拡大を防げるかと思います。

ただ、あくまで今後の予防になる程度のものであって、
通報したからと言って、当該個別案件について倶楽部側が中に入って解決に向かって調整してくれるということは考えられないので
まあ、「愚痴を聞いてもらいたい」レベルで、通報したければする ということでよいと思います。

  • 回答日時:2019/10/08 18:44
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

ください・・・という意味の「貸してください」
みたいなもので、交際クラブで貸し借りが成り立っているのかも不思議です。

男性は返してもらえるかどうかより、
あげる価値があるかどうかで判断しています。。。

という意見も上げておきます。




  • 回答日時:2019/10/08 22:10

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...