• Top
  • 愛人文化の廃れを嘆いている男性の投稿を思ったのですが、ムシが過ぎませんか?

    木田代表、前澤さんを始めとす...

質問

質問日時:2019/10/07 23:22

愛人文化の廃れを嘆いている男性の投稿を思ったのですが、ムシが過ぎませんか?

木田代表、前澤さんを始めとするスタッフ、男性会員、の三者の間で「愛人」の認識がズレまくっていると思います。

http://universeclub.doorblog.jp/archives/50414331.html
もしこれが本当にユニバースの方針ならば、女性の一生を背負えるほどの財産がある男性と、その男性に一生を捧げてもいい覚悟のある女性しか、入会させてはいけないのでは?

「オファー来ないんですけど!」「せめて1件はオファー来ると思ったから採用したんですけど何か?」

「女性が俺以外の男性とも会ってる(怒)」「パパ活っていうのは普通、一対一じゃなくて複数対複数ですよ」

「これしかもらえないの?」「男性は10万出すのも大変なんですよ、分かってあげてください」

「〇百万貯めなきゃいけないから月極めにして欲しい」「いやいや、あなたより良い女性が現れたらすぐ切るからそんな約束はできないよ。ネットでいくらでも女性を見て選べるからね」

と、そもそも「愛人」に向いていない男女を大量に入会させておきながら、

「昔の愛人文化は良かった」「愛人になる覚悟がなさすぎ」「愛人なのに生中出しじゃないなんて·····」って、都合良すぎです。

都度数万の、いつ切られるか分からない関係で、女性が「愛人」になって「生中出しを許す」メリットがどこにもないんですけど?

木田代表、スタッフ、会員の間で「愛人」の定義を統一して下さい。そして最初から「愛人」に向いている男女しか採用しないで下さい。

誰でも入会させて、夢を見させるだけ見させておきながら、後出しジャンケンで「愛人ってそんな甘いものじゃないんですよ」って、男女両方に対する裏切りじゃないですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

BB7

男性会員のBB7です

質問者様がおっしゃるように、入会資格を
「女性の一生を背負えるほどの財産がある男性と、その男性に一生を捧げてもいい覚悟のある女性」
に限定したら、おそらくユニバースの会員は100人もいなくなるのではないかと思います。

昔の愛人的な関係を築きたいのであれば、別のクラブ(そういうクラブがあるのかどうか知りませんが)
に入会するか、個人的にそういう女性を見つけるのが良いと思います。

ユニバースは会員数が多いので、男女ともに自分がどういう方と付き合いたいか、
どういう付き合いをしたいか、ということで、自分のニーズに合いそうな方を見つけるには
よいクラブとは思っていますし、見つかる可能性も高いと思います。

いろんな人がいるのが良いところでもあり、悪いところでもあるかなとは思います
認識がズレるというのも、色んな意見が出るというのも、正解がない世界なので
当然かなとは思います

昔の愛人的な方を探したい方はそういう方を探せばよいし、カジュアルな付き合いを望む方はそういう方を探せば
良いと思います。

なかなかマッチングがうまくいかなかったり、自分の理想とは違うケースも多々あると思うのですが、
文句を言っても仕方ないとは思います。

でもまあ、たまにここで嘆くぐらいは、大目に見ても良いのでは?

  • 回答日時:2019/10/08 12:27
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

多分、ユニバースは割とそんなことをいっているわけではなく
外部やスカウトが甘いお話をしているだけでは・・と思う時があります。

実際にこちらにて発言していないだけで
昔の交際クラブの時代のようなお話は現代でもいくらでもあります。
しかも若い男性でも支払える方が増えてきました。

私の感覚からすれば高額のパトロン男性はとても増えていると思います。


ただ、質問者様のおっしゃる通り、それ以外のカジュアルな方がそれ以上に男女とも増えているのも事実です。

これはユニバースの功罪かもしれませんが、
新しい時代として変化に柔軟に対応するのがよいのかなと思っています。

だた、30万円、50万円と都度支払っていいる男性から見れば
中出しだろうが、適度な美人だろうが、数万円の女性にオファーする事はあまりありません。
多分、というか根本的に出会わないと思います。
出会ったとしても間違くなく続きません。












  • 回答日時:2019/10/08 10:32
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

今回、質問以外の個人攻撃や、ただ、何か言いたいだけのような書き込みが多かったので

近いうちに、運用が変わり、質問以外のものは削除されることになりました。

言いたいこと書いて、最後に少しだけ質問みたいなのも削除されると思います。
削除されたものは、非表示と違って回答者も見れなくなります。

もしかしたら、有益な話をしていた人もいると思うと
一部の心無い人たちのせいで、質問箱の内容に制限がかかるのは残念ですが

マナーを守れない人たちがいる以上仕方がないのかなと思います。

ここは回答者がついていたので表示にしますが
今後は書いても削除されます。

  • 回答日時:2019/10/08 21:08

関連する質問

  1. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  2. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...
  3. 既婚女性との交際を望んでいますが、ユニバースさんでは既婚未婚の情報ははっきりさせないようです。面接でも聞かないように...