• Top
  • ブラック男性会員です。
    いつも大変参考になる質問箱にはお世話になっております。

    下の質問にあるマックさん...

質問

質問日時:2019/10/04 20:02

ブラック男性会員です。
いつも大変参考になる質問箱にはお世話になっております。

下の質問にあるマックさんの回答を見て、私も吐き気がしました。

ただの強姦野郎ですよ。気持ち悪い。
こんな奴が、女性を大切にするユニバースにいるだけで汚らしいですね。

倶楽部の方はすぐにこの犯罪者を退会させるべきです。まぁ退会させた所で他の場所で強姦し続けるのでしょうが。

お互いが同意して?馬鹿馬鹿しい。
世間知らずの子なんて、されたら受け入れるしかないでしょうが?現実逃避して、お金貰ったし、で何とか納得しようとするんですよ。

そういう子が倫理観壊れて、将来的にメンタルやられたりするんです。職業柄何人もそういう子を見てきました。

性犯罪の公言、お疲れ様です。

倶楽部はこういう男性の把握はできているのですか?定期的な女性の本音を聞いたりとかは?
格式高さを謳っているなら、徹底すべきと思います。さもないとどこかで大きな問題が起きますよ。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

薄々感じておりましたが、あえて彼の方の回答などはすべてスルーしてきました。
というよりも、できれば関わりたくないなと思ってのスルー。
ですが、今回はあまりにも暴走されていたので、さすがにこれは…と思い………

とてもじゃないですが、気分が良くなるものではないというのが私の感想です。
というか、なんかもはや悲しくなるのと同時に恐怖感を覚えます。

先日のルーラ様の「お付き合いしている女性が最高なので卒業する!」という話題の回答の際も、なぜ素直におめでとうございますと言えないんだろうと思ってしまいました。
そりゃ離婚すると思って結婚する人間なんていません。
でもそれを考えてしまったらきりがありませんよね?
おめでたいことですし、素直に祝福すればいいのに…
だからそちらもあえて回答はしずに避けさせていただきました。

私自身も、女性会員が少ない中でなるべく回答できたらな、と思っていますので、今後は避けずに向き合いたいです。

  • 回答日時:2019/10/04 23:23
コラムライター

マックさん

コラム記事

コラムライターのマックさんです。

回答控えようと思いましたが、あんまり酷い言われようなんで、ちょっと反論しておきます。
強姦とか性犯罪とか、軽々しく言わないでください。私はそんなことには無縁の人間です。
匿名だし、なるべく正直に回答しているだけです。
交際クラブには、いろんな人間が集まっています。売春という違法行為に抵触しないぎりぎりのところで、活動しています。
私のやっていることが強姦なら、質問者は買春大魔王でしょう。momoさんは立派な売春婦です。違いますか?
私は独身で既婚者とは交際しません。既婚者との交際は不貞行為で違法だからです。質問者やmomoさんはどうですか?
質問者がもし既婚者で、それを棚に上げてこんな質問しているとしたら、それこそ私は吐き気がしますね。
一言いわせてください。
「人のセックスを笑うな」
世の中いろいろな人がいます。性行動も様々です。気持ち悪く感じることもあるかもしれませんが、それは自分の尺度に合わない、理解できないというだけです。攻撃しないでください。



  • 回答日時:2019/10/05 00:53
代表者

木田(社長)

代表の木田も回答させて頂きます

まず、だて◎ゆめ様、
約束事に関しての注意喚起を頂き、ありがとうございます!
だて◎ゆめ様のおっしゃるとおりですのここでも簡単にご紹介させて頂きます

・思いやりと敬意を
→今回の話題について、思いやりと敬意が多少少ないとは思いますが、掲載削除するほどではないと判断しました

・違法行為の禁止
→今回の話題について、違法とは認められませんでした

・嫌がらせ・いじめ
→非難の内容は入っていますが、意見を戦わせるという範疇と判断しました

・露骨な成人向け描写・リンク
→常識の範囲内と判断しました

・問題の報告
もしも何か問題があればご連絡ください


以上、立場上書きましたが、ここからは私個人の回答です

もっと議論が深まるべきだと、思いました。
ネットや書籍の情報の中で、
「パパ活で出会った男性に処女を捧げることについての是非や詳しい内容」がもっと増えても良いと思います。

めっちゃこわいやんけ。やめとこ

と、思う人がいても良いし、

処女どーでもいい。どうせなら高く売ろう

と思う人がいても良いでしょう。
一応大人ではあるので、自分で判断されると思います

ただ、情報が少なかったり情報が偏っていたりすると、判断を見誤ることも出てくるので、いろいろな角度からのご意見が大切だと思います。

そういう意味で、マックさん様のご回答は、日本史に残る素晴らしい回答だと思います。
それを「気持ち悪い」と糾弾される方の気持ちもわかりますが、それは人それぞれの感じ方の範疇と考えます。

ユニバース倶楽部を運営していて、セックスについての話題やご質問は避けては通れないことです。それについて22歳新卒のコーディネータースタッフが個別にご相談にのっても十分なご回答はできません。
こういったとがった内容について、諸先輩方の奇譚のないご意見やご経験を披露していただく場として、健全に機能していると認識しています。

momo様も、女性の立場から勇気を出して回答頂いていることに感謝し、リスペクトしています。

ということで、個人を攻撃し合う内容は日本史に残ってほしくない大人げない行為なので、「マックさんの回答や行為はダメなのか」
について議論を深めていただければ幸いです。

ちなみに、私は完全にマックさん様と同じ考えです。
交際クラブを運営していていろいろなトラブルがありました。

変なクスリを飲まされた!
盗撮されてた!
飲酒運転で死にそうになった!
全裸で部屋から追い出された!

などに比べたら合意の上での処女提供は、「何が悪いんだろう?」という感覚です

生殖しないといけない、と本能で決められている以上、みんなBitchです。
現代のネット社会の中で安全に生殖行為を楽しめるように、飾らない正直なご意見(やご経験)がもっと増えたら嬉しいと思います。

  • 回答日時:2019/10/05 12:00
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

自称、交際倶楽部の低所得者、かつ、余り偏差値高くない高等学校出身の僕からまず回答させて頂きます。

匿名質問箱の利用に当たっては、「利用にあたっての約束」があります。

「利用するにあたっての約束ごと」として、「思いやりと敬意を」から「免責事項」まで、11項目にわたって約束ごとが記述されています。

それらを理解した上で、匿名質問箱の冒頭にある様に

ユニバース匿名質問箱を、だれもが気持ちよく質問し合い、回答し合える「みんなの広場」として、ネットのなかで公開し続けていけるよう、ユニバース匿名質問箱のユーザーは、利用にあたっての約束を必ず守り、みんなで一緒にユニバース匿名質問箱のページすべてを交際クラブを利用する人々の役に立つものに育てて行きたいものです。

  • 回答日時:2019/10/04 21:07
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

人生もいろいろ、人もいろいろ、パパもいろいろでよいのではないでしょうか?

momoさん、マックさん、私で飲んだら
きっと私自身が反吐がでるほど嫌な奴かもしれまんし。
実際会わないと、その人の人格などわからないものです。

  • 回答日時:2019/10/06 17:33

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...