• Top
  • マックさんの再回答、名誉挽回するどころか、さらに火に油注いでませんか?

    >抵抗もありませんでした。
    →抵抗...

質問

質問日時:2019/10/04 16:30

マックさんの再回答、名誉挽回するどころか、さらに火に油注いでませんか?

>抵抗もありませんでした。
→抵抗しない=合意ではないです。怖くて抵抗できなかったけど本当は嫌だったということで、世の中でたくさん男女間の事件が起きてますよね。

>計画的ではありません。
→無計画なら何してもいいんですか?

>本当に生理明けなら妊娠しないと思います。
→いい歳した大人なのに知識がないんですね。

>仮に妊娠したら、ちゃんと責任は取りますよ。お金だけじゃなくて、結婚して欲しいなら結婚したっていいし。
→お金や法律で解決すれば、女性の精神的ショックや体の負担などどうでもいいのでしょうか。

>非処女の方とは、生でしましょうと言われても私は断ります。病気こわいから。
→自分のことしか考えてないんですね。

>処女さん開通させるのって結構大変なんですよ。
→自分のことしか考えてないんですね。

>生のほうが挿入しやすいからです。
→自分のことしか考えてないんですね。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

自称、交際倶楽部の低所得者、かつ、余り偏差値高くない高等学校出身の僕からまず回答させて頂きます。

匿名質問箱の利用に当たっては、「利用にあたっての約束」があります。

「利用するにあたっての約束ごと」として、「思いやりと敬意を」から「免責事項」まで、11項目にわたって約束ごとが記述されています。

それらを理解した上で、匿名質問箱の冒頭にある様に

ユニバース匿名質問箱を、だれもが気持ちよく質問し合い、回答し合える「みんなの広場」として、ネットのなかで公開し続けていけるよう、ユニバース匿名質問箱のユーザーは、利用にあたっての約束を必ず守り、みんなで一緒にユニバース匿名質問箱のページすべてを交際クラブを利用する人々の役に立つものに育てて行きたいものです。

  • 回答日時:2019/10/04 21:12
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

>ユニバース匿名質問箱を、だれもが気持ちよく質問し合い、回答し合える「みんなの広場」として、ネットのなかで公開し続けていけるよう、ユニバース匿名質問箱のユーザーは、利用にあたっての約束を必ず守り、みんなで一緒にユニバース匿名質問箱のページすべてを交際クラブを利用する人々の役に立つものに育てて行きたいものです。

パチパチ。

私も気を付けて回答します。

  • 回答日時:2019/10/06 17:35

関連する質問

  1. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...
  2. 大阪で登録しています。ほとんどのオファーが東京なので本当は東京で登録する予定でした。が日程が合わず大阪で登録しました...
  3. 既婚女性との交際を望んでいますが、ユニバースさんでは既婚未婚の情報ははっきりさせないようです。面接でも聞かないように...