• Top
  • マックさんの処女に関する返信を読んで大変ショックでした。https://universe-club.jp/help/questions/view/2436 ...

質問

質問日時:2019/10/04 13:09

マックさんの処女に関する返信を読んで大変ショックでした。https://universe-club.jp/help/questions/view/2436 です。
俱楽部はこういう方を強制退会処分されないんですか?コラムライターだから優遇したりするのでしょうか。
女性からの訴えが無ければご本人が告白しても問題ない内容なのでしょうか。
男性経験のない女の子の了承も得ずに「処女だから病気はないだろう」「なし崩しで中出し」?それってDVですよね、訴えられても文句言えませんよね。最後はお金を握らせて納得させたからいいとでも思ってるんでしょうか?とても社会的地位のある方の行動とは思えません。
マックさんは病気の心配は無いと安心されていたようですがお相手の女の子は?後から病気をもらってたらと心配したのでは?生理直後でも妊娠の可能性がゼロでない事は解っていますか?
仮面紳士どころかクズだと思います。最初から合意の上であればもちろん問題ないと思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

私だったら、つい勢いで生でしちゃおうとする男性は「ちょっと!」と止められますが、きっと止められない女の子なんて無数にいると思います。

おそらくそれができるのは「自分の身は自分で守らなければいけない」とわかっている女性だけですね。

ちなみに生理直後だろうが生理中だろうが妊娠はありえます。

こちらを見ている男性で、そのあたりの解釈が間違っている方がもしいらっしゃるのであれば、ぜひ覚えておいてくださると助かります。

それと、口頭での確認がないようであれば、それは「同意」とは言い切れない気がしますが…

  • 回答日時:2019/10/04 23:28
コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。回答ではないのですが、この場を借りて業務連絡。

なんだか、荒れてご迷惑かけると嫌なので、しばらく回答控えますね。コラムの連載終了したことだし、あちらに戻ります。

もともと、私は男性会員としては異色らしいので、回答者には不向きと思って控えてました。やっぱりな、って感じです。どうもお騒がせしました(汗。

  • 回答日時:2019/10/04 19:19
コラムライター

マックさん

コラム記事

再びマックさんです。

momoさんのコメントに付言しておきますが、コンドームの妊娠確率が100%でないことも覚えておいていただきたいですね。
(コンドーム、妊娠確率)で検索してみてください。婦人科を受診することがあれば、先生に質問してみてもいいでしょう。

コンドームの目的は避妊ではなく性病予防です。これも生でオーラルセックスをしてしまえばリスクが生じますが・・
婦人科医の友人がいるので、そのあたりは詳しいです。

ピルが一番確実なので、
https://universe-club.jp/help/questions/view/2436
の質問者さんが、実はいちばん紳士的なことを言っていると私は思います。もういちど質問読み直してみてください。

  • 回答日時:2019/10/05 08:39
代表者

木田(社長)

ご意見ありがとうございます!
代表の木田がいやいや回答させて頂きます

ご質問の内容は

強制退会処分しないのですか?

ということですね?

はい、しません。

デートの中でトラブルがあって強制退会になりそうな方から私あてに連絡があって、
「私コラムライターの○○です。なんとかなりませんか?」
って言ってきたら
「すみません、なりません。」

って答えます。

私の立場から申し上げますと、
質問箱に「大変ショックでした!やめさせろ」みたいな感想文(質問ではない)を匿名で送ってきて回答を求めてくる方と、

匿名での質問に率直に回答してくれた回答者様

という構図です。

質問者様は女性ですね?
女性だから、立場が弱いから、と思って何を言っても良いとは思いません。

質問箱の趣旨を理解できる大人であれば、もう少し回答者への言い方があると思います。

ちなみに、マックさん様、私ごときが擁護しようとしているわけではありません。自分の考えを率直に書こうとしているだけです。

ただ、今後回答を控えるというのは寂しい思いです。
過去に私も他の回答者の方も、いろいろ非難されてきました。

「前澤さんは回答しないでください」とか、私が言われたら立ち直れませんが彼はそれでも元気に回答しています。

この程度のことは気にせず、鼻くそほじりながら今後も回答いただけたら幸いです。

女性との交わりは、いつでも真剣勝負でしょう。
それに比べたらこんな文字でのやりとり、たいしたことではありません

  • 回答日時:2019/10/08 03:30
コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。ちょっとだけ追記です。

DVっていうのは、domestic violenceのことですよね?
domesticっていうくらいですから「配偶者や恋人など親密な関係にある、又はあった者から振るわれる暴力」のことを言います。
ちょっと場違いな用語かと思いました。ご参考までに。

  • 回答日時:2019/10/04 16:00

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. 数ヵ月前まで登録していたけど気付かないうちに登録が消えてしまった女性にオファーしたいのですが不可能ですか?奥の手はな...
  3. 交際クラブに入会しようとしている女です。 この匿名質問箱を見つけて最初は面白いなと思ったのですが、なんだかスタッフの...