• Top
  • 御礼です、こちらへの回答は不要です。
    「パパ活初心者です。大人の関係に進むか迷っています。」と質問した者で...

質問

質問日時:2019/10/02 18:07

御礼です、こちらへの回答は不要です。
「パパ活初心者です。大人の関係に進むか迷っています。」と質問した者です。
沢山のご回答ありがとうございました!!!こんなに多方面から、的確なご回答を頂けると思っていなかったので、とても感動しています!一人で悩まず相談して本当に良かったです。
何度も何度も読み返しました。
求めていた回答や、心に刺さるお言葉の数々に、自分の身の丈を顧み、信念やスタンスを再考することができました。もう迷わず行動していけそうです。
回答者の皆様、そして考える機会を与えて下さった男性様には心から感謝しています。
最後に、クラブという存在に出会い、自分の考えや行動が日々変化していることがとても楽しいです。今後オファーがあるか不安ですが、もっともっと自分を磨いて行こうと思います。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

回答不要とのことですが、お詫び申し上げたく再度投稿させて頂きます。
まず先日は大変過激な回答をしてしまい申し訳ありませんでした…
この度の質問者様のお礼の文面を拝読し、勝手ながら質問者様のお人柄が垣間見えた気がしております。

私事ですが私は出会った男性様達が大好きです。
出会った男性様には所謂、富豪の方・芸能人のようなルックスの方はいらっしゃいません。
本当に、本当に普通の男性様達なのです。
強いて言うなら少し寂しさを感じ、優しさや愛情を求めている方が多いかしらと言うところです。


そして私自身は正直申し上げて取るに足らない女です。
ですがそんな私を見つけ出して頂き、よもや会いたいと時間とお金をかけてオファーを下さった…
そう思っただけでオファー下さった男性様を只々愛おしく感じてしまいます。


質問者様もイベント等にご参加されますと諸々察されるかと思いますが、倶楽部さんにいらっしゃる女性の中には男性を軽視し金ヅルとしか認識しない方が思いのほか少なくありません。
なぜそんな強気なのだろう…と思う方に限って、お話の内容は夢物語のようなことを仰るのです。


ですが質問者様はそう言った考え方の方ではないと、今更ながらに気がつきました。
勝手な憶測で噛み付いてしまい本当にごめんなさい…


プロフィールの文面やイベント等での立ち振る舞いを男性様は非常によく見ておられ、
強気な女性のスタンスに辟易されている方も散見されます。

是非、一期一会のお気持ちと思いやりを忘れず良い出会いをなさって下さい。
貴女様が優しく、穏やかな方である…ただそれだけのことで自然と素晴らしい男性が現れると思います。

  • 回答日時:2019/10/02 19:02
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様や、ロマネさんのような素敵な女性も沢山いると思いますし、
そういう女性と長く続いてる男性も沢山いらっしゃると思います。
(こういう場にでてこないだけで)

このやりとりを拝見してほっこりしました。
私も素敵な男性になれるよに頑張ります。

  • 回答日時:2019/10/03 06:26

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...