• Top
  • お付き合いしている男性会員様から倶楽部を退会するようにとしつこく言われて、対応に困っております。どうしたら...

質問

質問日時:2019/10/01 21:35

お付き合いしている男性会員様から倶楽部を退会するようにとしつこく言われて、対応に困っております。どうしたら、失礼なく対応出来るでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性の方が女性より初心(うぶ)で、交際倶楽部で恋愛が成り立つかのように思ったりします。(思いたくなるも含む)

交際倶楽部に入ったのも恋愛したいからというのもあるかもしれません。

男は、好きになった女性を他の男に抱かれてほしくないと思うのは男性が生まれもった当然の摂理です。ご理解ください。

なので、もし質問者様が男性をしあわせにしたいと思い、そう演じきれるなら、あなただけよ(専属)というのもありかもしれません。
倶楽部もその男性にだけ、あなたを非表示にするという演出も手伝ってくれます。



でもそう演じないのであれば、お断りですね。

お断りする理由は、やはりお金しかないと思います。

質問者様が交際倶楽部に入った理由はお金だと思います。

こういう目標(資格取得・留学・整形・奨学金など)があってお金を貯めている。だから、つらいこともあるけど、この世界に身を投じているみたいな。そういうストーリーでお話しするのはいかがでしょうか。

もし、男性がまるっとお金をだしてくれるなら専属(その男性のみ非表示OR一時休会)とし、そうでないなら、わがままな女でごめんなさいと言って、在籍し続けるのがいいかと思います。

パパ活・愛人活動の手段は、ユニバースの世界だけでないので、ここをやめたからといって、やめたとは思えないのですが、この世界に疎い男性はユニバースやめる=ほかの男性とのパパ活やめるってうつるのかもしれませんね。

男性会員目線で恐縮ですが、お互いが楽しい気持ちになれるいい関係を築けることを祈っています。

  • 回答日時:2019/10/02 00:13
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

「女性に対して退会を迫ることは、重大なルール違反のはずです。これ以上おっしゃるようであれば倶楽部に相談をさせていただきます。」
くらいハッキリ言わないと分からないように思います。

失礼なく対応するというより、明確に言うことの方がこの場合大切だと思います。

  • 回答日時:2019/10/01 21:54
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

クラブを退会しないのは、お手当てが足りない、
お手当ては足りているけど、他の男性とも会いたい
などの理由かと思います。

あまり深く考えず、正直に退会しない理由を話す方が、
お互いの今後のお付き合いでストレスがたまらないと思います

  • 回答日時:2019/10/02 08:54
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

East Customer Loyalty Group SubChiefの伊藤です。

その男性とは今後お付き合いしていくのでしょうか?

もうさよならするのであれば、倶楽部から男性へ事実確認をした上で厳重注意します。

会員規約違反だからです。

注意してもなおらなければ強制退会にします。

一度登録支店へご連絡ください。

  • 回答日時:2019/10/02 16:00
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

峰不二子のような女性の気持ちになって
男性に嘘をつくといいように思います。

実際には退会せずに、男性には退会した言うというのも一つの手だと思います。

男性からしたら、嘘はつかれたくないと思いますが
ルール違反してくる男性には、嘘をついてもいいと思います。
(その男性、強制退会を検討してもいいレベルですね。)

嘘をついたとしても、会員ページをみられたらばれます。

その場合に備えて、自分も退会するから、貴方も退会してねと言えばいいのではないでしょうか?
退会すれば会員ページを見ることはできなくなります。

あとは、倶楽部に、自分が過去にデートした男性からは見えないように設定してもらえませんか?
とお伝えください。
理由を聞かれると思いますが、そのまま伝えればいいと思います。

そうすると、男性が倶楽部を退会していなかったとしても
(多分退会しないと思いますが。(笑))

女性一覧には出てきませんのでばれることはないと思いますし
ばれたとしたら、男性も退会していなかったという事ですので
その時に男性とお別れしてもいいように思います。

ばれたらお別れです。
さよならすればきれいさっぱりです。

  • 回答日時:2019/10/01 22:15
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です

別れたらいいのでは。
お手当を理由に。

あなただけに関係をしぼるのが難しいのはお手当が少ないからです、と

  • 回答日時:2019/10/06 19:13

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...