• Top
  • パパ活初心者です。
    初めてのパパとデートし、この先大人の関係に進むか迷っています。理由は、私の理想とするパ...

質問

質問日時:2019/10/01 14:27

パパ活初心者です。
初めてのパパとデートし、この先大人の関係に進むか迷っています。理由は、私の理想とするパパとはかけ離れている印象だった。男の人の色気やエネルギーが感じられず、この先に進む気がしない。といった所です。フィーリングが合わないというのはこういう事なんでしょうか。なんだか恋愛初心者みたいですみません。
男性は高いセッティング料をお支払いされるので、お断りするのは非常に申し訳ないですし、お誘いはお受けするべきだと思っていました。でも、やっぱり自分が良いなと直感的に感じた人、刺激になるなと思った人とお付き合いしたいです。というか、そう思わせるような魅力的な男性ばかりだと思っていたので、ちょっと拍子抜けしています(ご無礼をお許し下さい。)あとは、きっと自分を安売りしたくない、というプライドがまだ残っているのでしょうね。

男性様からオファーをいただく事自体有り難い事ですし、理想のパパに出会うために、勉強と思って進んだ方が自分のためになるとは思います。しかし今の気持ちでは次回のお食事も気が進みませんし、これでは男性様に失礼ですよね。とてもお優しい真面目な男性様なだけに尚更・・・。
こんなにも悩むとは思ってもいませんでした。どうしたら良いでしょうか。男性、女性どちらの意見も頂戴したいです。よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

私でしたら、すぐにお断りします。
きちんと理由も話します。
ただ、相手を傷つけるような言い方はなるべくしたくないので、嘘をついてさよならをしたりすることも。

女性によって男性とお付き合いするポイントがそれぞれ違います。
なにもおかしいことではありませんよ!
直感で「この人違うな…」
と思うのであれば、お断りするべきだと思います。
むしろそれができるのが交際クラブのいいところですよね♪

安売りはしてはいけないような気がします。
だって、誰でもいい!というわけではないのですから!

大丈夫です!まだいくらでもオファーはきます。
そして男性は皆様大概真面目な方です。笑

星の数ほど男性はいますので、
その方ひとりを見て決めるのはとてももったいないと思いますよ!
ぜひ、アクティブに活動してたくさんオファーをいただき、色々な男性を見てから決めましょう♪

  • 回答日時:2019/10/01 17:21
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネと申します。
初めて回答者として回答させて頂きます。
20代、交際タイプはBの女です。


まずは初オファー(?)おめでとうございます。
中々オファーに繋がらない方が多い中、貴女様を素敵だと思う方がいらっしゃったことがまず素晴らしいことです。

倶楽部さんでの活動、並びにパパ活初心者様である旨を拝読した上で皆様方が敢えて仰らないことを一個人の感想として書かせて頂きます。
嫌味な女の独り言だと読み飛ばして頂けましたら幸いです。



〉でも、やっぱり自分が良いなと直感的に感じた人、刺激になるなと思った人とお付き合いしたいです。というか、そう思わせるような魅力的な男性ばかりだと思っていたので、ちょっと拍子抜けしています(ご無礼をお許し下さい。)


→貴女様の交際タイプ、クラスを存じ無いので見当違いであれば申し訳ないのですが、魅力的な男性が少ないのではなく「そう思わせるような魅力的な男性」にとって貴女様が魅力的で無いだけです。
魅力的な男性は魅力的な女性、あるいは飛び抜けて好みだった女性にしかオファーされないものだと思います。

オファーを頂けない女性が多くを占める中、
(恐らく)普通の女性である貴女様が倶楽部へ登録しただけで、そこに素晴らしい男性だけがゾロゾロと列を成してオファーを下さる…
自分だけはシンデレラだという先入観は真っ先にお捨てになった方が今後の精神衛生上よろしいかと思います。
正直同じ女として非常に高慢なお考えと感じました。


>あとは、きっと自分を安売りしたくない、というプライドがまだ残っているのでしょうね。

→倶楽部に登録している女性の中で安くない方がどれだけいらっしゃるでしょうか?
いらっしゃったとすればAタイプを貫き、なおかつ登録動機が金銭でない方だけでしょう。
あるいは前述のように「魅力的な男性」が列を成し、更にお金を積んでも尚、手に入れたいと思うほど生物として優れた女性こそが安くない女性だと思います。

売る者あれば、買う者あり。
私を含め女性は若さや色香、あるいは圧倒的な才で男性を誘っているのです。
ここは清廉潔白なお花屋さんでありません。
言うなれば遊郭です。選んで下さいとあの手この手でおいでおいでしているのが私達です。
…少し過激な例えでしょうか。




どのような動機で倶楽部へ登録されたかはわかりません。チョロい話があると聞いてこられたのでしょうか?それとも長く信頼関係を築けるパパを求めてこられたのでしょうか?
お金が欲しいのでしょうか?愛が欲しいのでしょうか?

あれこれ偉そうに言いましたが私自身、(語弊はありますが)食うに困ってこちらに流れ着いた女です。
ですのでどんな方のオファーも、イベント後のお誘いも心からありがたいと思ってお受けしています。(即場で誰にでも、深い関係という意味ではありません)

性格や外見が100%好みだった方は1人もいらっしゃいません。ですが私はどなた様も対峙すれば嘘偽りなく愛し、敬っています。
何故なら動機がどうであれ、私に声をかけて下さる方は私にとっては生活を助けてくれる「魅力的な男性」だからです。
擬似的な関係であろうとも、せめて目の前にいる間だけは楽しんで満足して頂くことが私が返せる感謝とお礼の気持ちだからです。


お金が目的であればどんなお相手であろうとも、きちんとお別れを言う時まで愛おしい娘になりきるべきです。
心の繋がりを求めるならば目先の金銭に惑わされず、少しでも違和感を感じる男性には極力早くお礼とお別れを告げるべきです。




男性を選り好みできるのは、一流の女性だけ。
ご自身の身の丈をよくよく顧みて頂き、
「やっぱりあの男性が1番だった」と食いの残らない判断をなさって下さい。


  • 回答日時:2019/10/01 19:03
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

フィーリングが合わないと感じたなら、早めにお断りした方がいいと思います。
男性からしても早めにお断りしてもらった方が、無駄な時間やお金を使わなくていいので助かります。

東京か大阪に出れるならイベントに参加してみるのもいいかもしれません。たくさんの男性が見れるので、質問者様の理想とする男性がどれくらいいるのか見ておくといいですよ。

ユニバースや他の交際クラブのイベントに参加した感想としては、男の人の色気やエネルギーが感じられる男性はいることにはいるのですが、そこまで多くない気がします。

たまに理想のパパとしてイケオジ俳優の名前を挙げている女性がいますが、そういう男性はかなり少数だと思っておいた方がいいかな~と思います。

  • 回答日時:2019/10/01 16:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

女性は、この人とはできる、この人とはできない、
というのがほぼ会った瞬間に直感的に判断していると聞きます。

そのため、無理と思ったのでしたら、もう無理なのではないかと思います。

女性は遺伝子で判断してるのでは?
みたいな話もあります。

なので、そう思われたのでしたら
無理する必要はないと思います。

なるべく男性を傷つけないように、お伝えしていただけるといいと思います。



ただ・・・

何事も経験、という事もあります。

まずは男性に事情を話して(すごく悩んでいるという事)、もう少しお食事デートを重ねてみる
というのもいいように思います。

もしかしたら、年上男性に免疫がなかっただけなのかもしれません。
一緒にデートしているうちに、だんだんいい人に見えてくるという事もあります。
その時は免疫がついてきた、という事かもしれません。

いい人に見えてくれば、多分大人のお付き合いも大丈夫になるのかなと思います。

無理をする必要はありませんが
もし、悩んでいるのでしたら、デートを重ねてみるというのもいいかなと思います。

男性がそれならあきらめるという事でしたら、悩むほどの男性ではなかったという事ですので
解決かなとも思います。


  • 回答日時:2019/10/01 22:02
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

これもまた良い質問ですね!

みなさんが回答しているのでやめようかと思いましたが、一言だけ・・。

よく言われている「身の丈」と「覚悟」について・・。

「身の丈」ここではロマネさんがご使用です。 更にコラムライターのジョーさんが引用されたり、、倶楽部コメントに使用されている「覚悟」

人は誰でも自分なりの「身の丈」と「覚悟」を持っていらっしゃると思います。

その上で、今回のご質問の場合は「今回が初めてのデート、とてもお優しい真面目な男性様なだけに尚更・・・。こんなにも悩むとは思ってもいませんでした。」と言うところがポイントなのかなぁ~と思って拝読いたしました。

まず、男性とのフィーリング(容姿、居心地、全体的な印象等)が、ご自身の身の丈に合った方なのか? 貴女のイメージする「覚悟」に当てはまるのか? を現時点で再考察されて決心されたら良いと思います。



  • 回答日時:2019/10/01 22:06
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

質問者様が、なぜだかまた会う気になれないということであれば、そうお伝えになってよいと思います。

お断りできるのが交際倶楽部の良さだと思います。

また、男性もそうしたことを前提にオファーしている(すべき)と思います。


私は、倶楽部にお支払いするセッティング料は、挑戦権ぐらいに思っています。掛け捨てです。

1回目は倶楽部の力で会い、2回目以降は自分の力(財力+魅力)で会うものだと思います。

2回目あえないのは、その男性の力量が足りないから(ご縁がないから)仕方ないです。


男性も断っていただいた方が、長い目でみて仕合わせになれるかもしれません。
ちょっと痛い経験にはなりますが。


お二人の関係が、よい流れになりますように。


追伸
女性の「違うかな」を上回る、お手当があれば◎なのかなぁとも思います。それがないってことかもですね。

  • 回答日時:2019/10/02 00:48
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

既に諸先輩方が的を射た回答をされておりますので、少し違った角度から。

>私の理想とするパパとはかけ離れている印象

理想がどういったものか分かりませんので、一度、整理してみた方が良いと思います。

その上で、『そんな人いないよ(;^ω^)』的なレベルの方を求めてる・・・

例)見た目が渡部篤郎で、超金持ち、車はランボルギーニで変態じゃないとか

・・・という事であるなら、そんな人いないので、色々な事を考え直した方が良いと思います。

客観的に見て高望みではないのであれば、少し様子見しつつ、交際タイプをBくらいに引き下げ・・・という事で良いかも知れません。

  • 回答日時:2019/10/01 17:09
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

他の回答者さまから意見が出そろっていますが、


少しだけ、、

フィーリングが合わないと思った交際を無理に続けるのは絶対に止めた方がよいです。男性がセッティング料などを負担していることを気にすることはまったくありません。むしろ、我慢して交際を続ける方が男性に対して失礼という見方もできます。

  • 回答日時:2019/10/01 22:02
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です

私も直感できめていますのでやめた方がいいと思います。

あと、交際クラブへの理想はずっとオファーをまっているだけでは雰囲気も限定されると思いますので
イベントに参加してみて、同じ女性に相談していみるとか、
複数名の男性とお会いするという手もありますよ。

理想と現実はどのくらい差があるか、
頑張って体験してみて下さい。

  • 回答日時:2019/10/06 19:38

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...