• Top
  • 自分にはもう二度とない、と思われるような相手を失ってしまった時は、どう対処しますか?

質問

質問日時:2019/09/29 13:14

自分にはもう二度とない、と思われるような相手を失ってしまった時は、どう対処しますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

そういう逃げる事が出ない環境におかられると
どんな悟りを開いてもどうしようもなくなると思います。

皆様がおっしゃる通り、
自分の身体をいたわり、生活のスピードを少しだけ下げ、
沢山考えたり、意味のない事もしてみたりで良いと思います。

いつもと違う道や、旅にでるのも良いと思います。

無理して吹っ切らず、そういう部分も人生の一部として
仕方なく感じていればよいのかもしれません。

  • 回答日時:2019/09/30 08:56
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>自分にはもう二度とない、と思われるような相手を失ってしまった時は、どう対処しますか?

僕の場合は相手が人だった場合は再チャレンジして来ました。

いい人だった、でも他にもいい人がいると思っていました。

実際はいい人だったと思っていた人がそんなにいい人でなかったり、他にもいい人がいると思っていましたがいませんでした。

ただ、おふくろだけは涙が止まらず・・涙を拭くだけでした。


年齢制限のある試験に挑戦したことがあり、2次試験で不合格になったことがあります。

これは本当にがっかりしましたが、次の試験に向けて取り組んできました。

その結果、いまの僕があると自分に言い聞かせています。

  • 回答日時:2019/09/29 22:55
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

交際倶楽部に限らず、生きてればそういう事ってありますよね。

不肖ながら私も、今までの人生のなかで何度きっついお別れがありました。

何もしないでいるとどうしても、思考が良くない方向に流れがちになるので、集中して何かをする事かな?と思います。

私の過去の事例で言うと・・・

1. ネトゲ廃人になり、とあるMMORPGをやりまくった(爆)

2. とあるブログを開設し、毎日3万文字くらい書きまくった(核爆)

3. 毎日無意味に車室清掃・洗車して体力消耗して何も考えないようにした

4. 毎日バッティングセンターに通ってフルスイングしてかっ飛ばし、ストレス解消と共に体力消耗した

・・・という所でしょうか。

シアトル様も仰っておられますが、体に悪そうなことはやめとくと良いと思います。

  • 回答日時:2019/09/29 14:42
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

あきらめて、金を稼ぎます。仕事に没頭していれば、きっとまたいいことありますよ。
時間が解決します。

やけ酒とかして、体を壊してもいいことないです。

  • 回答日時:2019/09/29 13:42
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

交際クラブで女性(男性?)を失った・・ということでしょうか?

二度とないと思えるほどに、自分がハマッた相手を失うことは
確かにキツイものがありますよね

無理に忘れようとか、早く元気になろうと思わなくても、
自然に時間が過ぎれば解決します。仕事や他の趣味、全く新しい分野を
やってみること、他の女性をオファーすることなどで、新たな経験時間が
積み重なっていけば、辛い出来事も自然に整理されていきます

自分も、過去にクラブではないですが、二度とないと思えた女性を失った時には
ショックでうつ病になりかけるほど落ち込みました。

今では、二度とないという女性に巡り合えたなんて、自分の人生は
幸せだなと思っています

  • 回答日時:2019/09/30 11:36

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。