• Top
  • 【部外者回答】
    《交際童貞をどう誘導すべきか?》
    https://universe-club.jp/help/questions/view/2377


    「0...

質問

質問日時:2019/09/26 14:00

【部外者回答】
《交際童貞をどう誘導すべきか?》
https://universe-club.jp/help/questions/view/2377


「0.5」が気になりますね。
初心者どころかズルい男の可能性が大だと思います。
おじさんにしてみれば、気の合う可愛い子と0.5で6時間も一緒に駄弁っていられれば、消閑の行いとして悪かろうはずがない。

パパ活の適性のみならずセンスも兼ね備えた女性だと文面から感じますので、「ちゃんと事前に話し合いなさい」のような教科書的な回答が欲しくて質問されたわけでもないでしょうから書きますが、懸念されておられるように、そのタイプの男性には(少なくとも現段階では)お金の話はしない方が無難です。

なので、「どの様にお伝えしたら良いでしょうか」というお悩みには参考にならないかもしれませんが、あえて「伝えない」対策で3パターンくらい思いつくまま記します。

1)「最悪取りっぱぐれても仕方ない」と覚悟して一度寝てみる。
俗な言い方で申し訳ないのですが「ダメでも減るもんじゃなし」と思って。

商売で「口座開設のため初回はあえて赤字でも受注する」のと同じです。
交際は(やっていることは実質あまり変わらなくても)風俗のような「消費者向けの小売り」(BtoC)ではなく「法人間の継続的取引」(BtoB)の色彩が強いので、あまり短期で考えない方が基本的には上手く行きますし、リターンがどのくらい見込めるのかは、往々にして取引を何回も重ねないと見当がつかないことが多いです。

一度寝てみて、そこまでしてお手当て出さないような男性ならば、そこで腹を決めて話し合うなり切ってしまうなり、貴女ご自身で判断すれば良いと思いますが、今回のケースでは、そもそもお相手がベッドを望んでいるのかどうか…。
魅力的な貴女には信じられないかもしれませんが、男性が望んでいない可能性もあります。

2)取引ではなくゲームとして考える。

お相手の男性は表面的には至極無害なタイプのようですから、ご自分の「パパ活能力向上のための練習台」として使ってみてはどうでしょうか。
おじさんをどこまで自分好みに育成できるか、家庭菜園あるいはスパーリングとして、ほどほどに手のかかる過程で貴女が学ぶものは少なくないと思います。
(やや厄介なタイプの女の子をあえて切らずにゲームして自分の能力を向上させんとすることは男性もしばしば行います)

3)そのまま放置する。

「アッシー」「メッシー」(この古語が分からない時はお父さんに聞いてみてください)として割り切ってキープし、使用する。
お相手の男性は貴女ことをとても気に入っているようです。
幸い貴女も悪くないと思っているご様子。
相手が「愛して欲しい」とか「退会して欲しい」とか面倒なことを言い出さない限り、害のないスタッフとして手元に置いておいては。
「都合のいい男」として使われることに喜びを見出だす男性は少なくないです。


戻りますが、やはり「0.5」が気になりますね。
(私もたまに0.5だけ渡してスクリーニングしてみることはありますが)
私の勘では、この男性は貴女とただ一緒にいたいだけのおじさんです。
こういう人は無自覚に相手に機会損失を与えるタイプ、貴女の時間を盗んでいるだけですから避けるべきとも言えます。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

誰も回答しないので、回答してみようかと(笑)

この質問箱は、質問に対して、回答者さんのどなたかが回答しないと一般の方々(質問をした人も含めて)は見る事が出来ない仕様になっています。

特定のご質問に対する回答を新たな『質問』として回答しても、回答者さんが誰も回答しなければ、回答者さんとスタッフさん以外の目に触れない為、《交際童貞をどう誘導すべきか?》の質問をした方には伝わらない・・・という事になってしまいます。

本件の内容のようなものは、回答者サイドから見ると答えにくく、結果的に誰からも回答が得られず、埋もれてしまう・・・と言う現象が起こりますが、元々の用途からは逸脱した内容の『質問』なので、それも仕方ないかな?と思います。

結局、どうすれば良いのか?というと質問者様が回答者になる事かな?と思います。

是非、ご検討ください。

  • 回答日時:2019/09/27 12:31

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?