• Top
  • お世話になっております。
    地方のBタイプ女性会員です。

    地方なため男性のお車での移動が考えられる場合がある...

質問

質問日時:2019/09/19 17:47

お世話になっております。
地方のBタイプ女性会員です。

地方なため男性のお車での移動が考えられる場合があるようですが、初回からドライブデートをする際の男性様の意図はなんでしょうか。
自分でも心配しすぎではと思いますが、注意点などもあればよろしくお願いします。

また、退会までにオファーを頂ける女性は全体の半分というお話を見かけたことがあります。東京のように女性が飽和しているところもあれば、まだまだ女性をたくさん募集している地域もあります。
東京だとオファー頂けない母数が多く、実は地方だとほとんどの方がオファー貰えるのでしょうか。

転勤などで登録地を変える可能性もあるので、自惚れてはいけないなと思い質問させていただきました。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>地方なため男性のお車での移動が考えられる場合があるようですが、初回からドライブデートをする際の男性様の意図はなんでしょうか。自分でも心配しすぎではと思いますが、注意点などもあればよろしくお願いします。

まず、僕も地方会員ですが、初回からドライブデートすることはありません。

初回からドライブデートする際の男性の意図について、
①車をPRしたい。
②見せたいところがある。
③デート現場を他人に見られたくない。
④ムードが良ければ一気に本格交際に持ち込める。
等ではないでしょうか・・。

注意点とすれば、不安ならば「初回のドライブデートはご遠慮下さい。」と言う事だと思います。


>東京だとオファー頂けない母数が多く、実は地方だとほとんどの方がオファー貰えるのでしょうか。

オファーについては東京も地方もそんなに変わりはないと思います。

娯楽部の一般論としては、すてきな女性はオファーが殺到する。そうでない女性はそれなりにオファーがある。

登録から退会までオファーのない会員もいる。

ここは僕も、それはそうだよなぁ~と思うところです。

ただ、会員数が多いほど、人の好みは多様ですから、倍率や%に関係なく、チャンスの可能性は大きい様な気はします。

  • 回答日時:2019/09/19 19:38
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

車ですか・・・

ステータスを見てもらいたいという感じでしょぅか?
私はあくまで移動手段なので
よく解りません。

色々なカーショップから乗ってほしいと車を与えられますが
女性がとても乗りにくそうで、微妙だなーと思いますし、
オープンで女連れで渋滞はまると、なんか素敵に見えない・・・笑

私が仕方なく車を利用する場合には
事前に倶楽部に
「このような形を取りたいため、最初から不安になると思いますが、
ここまでの移動という事でお許しいただけたらと思います」

と事前に女性の不安を取り除くようにしています。


地方と都会の違いですが、
男性会員も地方の方が圧倒的に少ないので、
地方の方がオファーが偏りやすいような気がしています。







  • 回答日時:2019/09/20 10:30
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

私は大体、待ち合わせ場所まで車で行きます。理由は単純に電車が好きではないというのと、タクシーで行くと結構な距離という事もあり、自分の車で行きたいというのがあります。

ちなみに帰りは『お相手の女性にお聞きして、送って欲しい』と言う事であれば、ご自宅の『付近』までお送りしています。

あくまでも、自分は車で待ち合わせ場所へ行っていて、お相手の方がお望みになるようならばご自宅付近まで送りますよという事なので、ドライブデートと言うのとはちょっと違いますね。

>自分でも心配しすぎではと思いますが、

都内と違って地方の場合、車じゃないと不便という場合もあり、地域性の問題と言う側面もあろうかと思いますが、だて◎ゆめさんが仰っておられるような側面もあり、利便性の為に車で行動してるのか?それ以外の何かがあるのか?は一概に言えませんが、ドライブデートに危険を感じるのであれば、その旨、最初にお伝えしておくと良いかも知れません。

また、お会いしてからドライブになりそうで、かつお相手の事を信用できないのであれば、お断りして帰るなりしましょう。

そこは自由意志だと思いますので。

>東京だとオファー頂けない母数が多く、実は地方だとほとんどの方がオファー貰えるのでしょうか

難しい所ですね。

東京でも地方でも、ライバルとなる女性会員様よりも貴女が優っていればオファーが来るでしょうし、劣っていればオファーが来ないという構図に変わりはないと思います。

  • 回答日時:2019/09/20 17:44
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

関東や関西の場合は、鉄道網が発達していますので
車はないほうが便利、というのが多数意見だと思いますので
徒歩やタクシ-等で待ち合わせ場所にいくのが一般的です。

ただ、地方の場合は、メインの交通手段は車になりますので
待ち合わせ場所まで車で行って、そのままドライブデートになる確率は高くなると思います。

車で行く男性心理は
歩くのが面倒くさいというのと、車の中は密室空間なので、親密度を高めやすいとか
ホテルにいく時に、返事がなかなかできない女性の場合、車がホテルに入ってしまえば
なしくずし的にOKになる
という点とかがあるように思います。
(断ったら、ここから家までどうやって帰ろうか・・・という心配もあるためですね。)

さて、倶楽部としてのスタンスですが
基本は初回の車でのデートはご遠慮いただいています。
ただ、事前に女性がOKしたのであれば、断る必要はありませんので

車でデートしたい場合は、オファー時に車でいく旨伝えていただくという形を取っていて
女性が嫌だと思った場合は、「ドライブは怖いので、徒歩デートがいいです」と返事していただければ
男性に、デートキャンセルにするか、徒歩デートに切り替えるか確認します。


>注意点などもあればよろしくお願いします。

車デートの場合はなし崩し的に・・・みたいになってしまうこともありますので
嫌なものは嫌とはっきりと伝えることが必要かと思います。
ホテルにいこうと言われたとか、いきなりホテルに来るまで入られた場合でも
今日はまだ気持ちが固まっていません。もう少しデートして仲良くなってからでお願いします。
みたいなのは必要になってしまいます。

もしそこで降ろされてしまった場合は、倶楽部にご連絡ください。
(その日はタクシーで帰ってもらったりする必要は出てしまうと思いますが)


>東京だとオファー頂けない母数が多く、実は地方だとほとんどの方がオファー貰えるのでしょうか。

東京は女性も多いのですが、男性も多かったりします。
そのため、オファーはどちらも大差はないと思います。

ただ、東京の場合は女性数が多いので、平均より少しいいくらいの女性は
埋もれてしまいますが
関東だと、千葉大宮横浜等の周辺の支店の場合は、平均より少しいいいくら位の女性が
ちょっと輝いて見えてしまうこともあります。

  • 回答日時:2019/09/21 09:54

関連する質問

  1. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...
  2. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...