• Top
  • 先程の女性スタッフ面談希望の質問した者ですが、言葉足らずで申し訳ありませんでした。
    入会希望の当方、男性で...

質問

質問日時:2018/09/04 11:36

先程の女性スタッフ面談希望の質問した者ですが、言葉足らずで申し訳ありませんでした。
入会希望の当方、男性です。女性スタッフの方がこちらが気恥ずかしくないので質問しました。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

バックオフィス

事業戦略部 山岸

事業戦略部の山岸が回答させて頂きます。

ちゃんとした回答になっておらず個人の感想になってしまい大変申し訳ありません。
これは山岸の個人的な意見になりますが、おそらく最初の入会の面談については男性スタッフの方が気恥ずかしくなく受けて頂けるのではないかと考えます。

と言いますのも交際についての具体的なご要望・ご希望・女性のタイプ・ご結婚されている場合奥様へのバレ対策などを面と向かって女性スタッフに言うのは逆に気恥ずかしいのではないでしょうか?
男同士腹を割って、包み隠さず好みのタイプや実現したいこと、ストレートに語ってください。その方が良い出会いにつながるのではないかと考えます。
直接女性に言うには憚られる事もおしゃって頂ければ、柔らかいニュアンスにして女性スタッフにも伝えることが可能です。




  • 回答日時:2018/09/25 00:31

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...