• Top
  • 【お礼】「条件交渉」の質問をした者です。丁寧なガイドをいただきまして、たいへん参考になりました。ありがとうご...

質問

質問日時:2019/09/16 18:26

【お礼】「条件交渉」の質問をした者です。丁寧なガイドをいただきまして、たいへん参考になりました。ありがとうございます。

「必ず事前にお手当について話し合って、納得してから自由恋愛に入るようにお伝えしています。」の部分ですが、これは女性会員に対してそう伝えていると理解すればよろしいでしょうか?
男性会員に対しては、その種の説明はいっさいなかったと記憶していますので、その点で(わりと肝心なポイントで)双方の意識のズレが起こる気がします。
(もし倶楽部がそう女性に説明していることを知っていたら、私も女性の不安を取り除くために、初回には条件の話を入れるように気を配ったと思います)

ちなみに、私はお手当ては都度5~10(食事だけは1)の範囲で活動するのが通常ですし、初回からはホテルに誘わないので(女性側が望んでもたいていは2回目からにしてもらっています)、過去に金銭でもめたことは一度も経験したことはないことを付記します。

今後もご指導よろしくお願いいたします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


先ほどはこちらも憶測でお話してしまい、失礼しました。
トラブルがないのであればいいんじやないかなと思います。

私は時間の無駄なので初回食事だけの時点で対象外です。
男性の時給の浪費と、判断力が遅い女性は好きではありません。

それぞれな男性会員がいての交際クラブですね。。


私も勉強してまいりたいと思います。

  • 回答日時:2019/09/16 21:31
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

事前にお手当について話し合う件ですが、私も面談の時にそのような説明がなかったと記憶しています。

しかし、以前に女性会員に聞いたところ、そのように説明を受けていると言っていました。

「事前にお手当の交渉をしない男性」は質問箱でも定期的に上がっているトピックですが、お手当の事前交渉の件を知らない男性も多いのかもしれません。

私も過去にお手当の交渉をしなかった場合でも、金銭でもめたことはありません。お手当の金額は質問者様と同じくらいです。

長期交際に至った女性とも話し合いをしていないので、交渉どうこうよりも、お手当の金額が十分であれば女性の方も満足している気がします。

なお先程の回答でも書きましたが、質問箱を見て反省しているので、今はお手当の交渉を必ずするようにしています。

  • 回答日時:2019/09/16 21:47
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

ご丁寧にありがとうございます。

言われてみると、女性には説明しているのに、男性には説明していなかったようで
ユニバースももっともっと精進しないといけませんね。

教えていただきありがとうございます。

今後ともご指導よろしくお願いします。

  • 回答日時:2019/09/16 23:43

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?