• Top
  • わたしも連続ドタキャンありました。
    キャンセルのリスケでランチデートを提案して下さり一日空けたのですが、相...

質問

質問日時:2019/09/14 08:16

わたしも連続ドタキャンありました。
キャンセルのリスケでランチデートを提案して下さり一日空けたのですが、相手の方は約束自体をお忘れになっており予定を入れてしまったと仰ってました。
謝罪と次回の都合を連絡する!と連絡頂いて…数週間経ちます。

楽しみにしてたのは私だけ…ととても惨めな気持ちでした。「貴女と居る時間は本当に楽しい」と言って下さってただけに辛いです。
わたしはオファーもほとんどないのですが、そんな方ばかりなんでしょうか?月に1〜2回お会いできてサポートして下さる方おひとりと出逢えたら…と思って登録したんですけど。
「他の男性を探した方が良い」と先の質問の回答にありましたが、地方登録ですしイベント参加や素敵ですね!以外に何か方法があるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

待つことは、忍耐です。
ただ待って時間が過ぎていくより、
こちらからアプローチすることを
私なら選ぶような気がします。

勇気はあるけど忍耐力がない、
女性の特徴かもしれませんが…

モヤモヤする男性を待つより、
また新たな男性を見つけに前を向いて
行きましょう!

リーフ

  • 回答日時:2019/09/14 16:44
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

約束を反故にするとは、ひどい男性ですね。
しかも、忘れていたのであれば、すぐに次の約束をして、その分フォローするというのが常識のように思いますが
常識外の方だったようです。

少し前の質問で、女性が2回目以降でもすっぽかした場合は倶楽部に報告して
相手のプロフィールに書いてもらって、他の被害者が出ないようにしてもらった方がいいという意見が多かったので

男性がすっぽかした場合でも、倶楽部にデート後アンケートを送ってもらうといいかもしれません。

そうすると
オファー時の男性紹介文に、
「お付き合いをしてもすっぽかすという報告が来ています。オファーをお受けするかどうかよく考えてください」
と書かれるかもしれませんし、書かれたくない男性に対しての抑止力になるかもしれません。


>月に1〜2回お会いできてサポートして下さる方おひとりと出逢えたら…と思って登録したんですけど。

このあたりは、相性というものがありますので、最初から1人と思っても
お付き合いしていくうちに、なんか違う、となることもあります。

こんなことを書くと男性からは嫌がられるかもしれませんが

ばれないように、最初は複数の男性とお付き合いをして
その中から、長期交際できる男性はどの人だろう?
と、考えていく方がいいと思います。


>地方登録ですしイベント参加や素敵ですね!以外に何か方法があるのでしょうか?

地方登録だと、イベントもないと思いますし
オファーする男性自体が少ないという問題がありますので
何かできるかというと

再撮影とか自分の記載できるコメント部分の変更くらいになってしまいますね。

ただ、逆に地方登録の方が再撮影にOK出ることが多いと思いますので
再撮影可能か聞いてみるのはいかがでしょうか?

  • 回答日時:2019/09/14 20:54
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

それは大変でしたね。ひどい男性だ。

プロフィール更新して、趣味とかたくさん書くとかいかがでしょうか。

  • 回答日時:2019/09/14 09:53
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>わたしも連続ドタキャンありました。
期待して、数週間連絡無しですから、その気持ちわかります。

>そんな方ばかりなんでしょうか?
少なくとも僕はドタキャンした事はありません。おそらく他の男性会員も責任感とメンツがありますからドタキャンする方は極めて少ないだろうと思います。

ただ、どうしてもキャンセルしなければならない事は常に予想される事ではあります。

>地方登録ですしイベント参加や素敵ですね!以外に何か方法があるのでしょうか?
僕も地方ですが、都市部に比較して会員人数が少ない分、マッチする方も数的には少なくなるのかなぁ~と思っています。

頑張っていきましょう・・。
それで、
思いつくままに列挙してみました。

①交際タイプをより積極的にする。
②再撮影してイメージを変える。
③コメントや愛人診断に望む交際要領を記述し、年齢、容姿、お手当・経済支援等はたか望みしません(笑)とする。
④支店スタッフに似合いそうな人はいないか問い合わせてみる。

まず4点 実行して見ては如何でしょうか?

ご健闘を祈ります。

  • 回答日時:2019/09/14 21:36
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

前澤さまの書かれてた、すっぽかす男性も紹介文に書かれる、賛成です。

そんないい加減な男性は、排除して欲しいです。

  • 回答日時:2019/09/15 00:26
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ドタキャンされたことはあったけど、したことはないなぁ。
自衛手段としては、前日確認メッセージをすることかと思います。

「明日は13時○○で待ち合わせでよいですか。楽しみにしています。」的なのをおくっておくとよいです。

デート前日になって男性もちょっと不安に思ったりもしています。
連絡してくれた方がこちらもありがたいです。


※参考 パパ活データファイル:私がドタキャンされた時の理由例
・熱中症になった。 →夏に過去2人 なっちゃうとしばらくぐったり。
・風邪ひいて体調わるい。→秋ごろ1件 お大事に
・生理がおもくて・・・。→季節問わず 5日以上生理があって重い人って大変だと思った。
・部活、ゼミ、就職活動など。→大学生特有 就職活動中はデートしないように自重しました。

 どれも2回目以降のデートの話です。


  • 回答日時:2019/09/15 11:39
男性会員

BB7

アラフィフ男性会員のBB7です

男女ともに連続ドタキャンするような方は、
排除する方向で良いかと思います

愛人診断、スケジュール更新、プロフィール充実、プライベート写真アップ・・

男性がオファーしたくなる女性とはどんな女性か?をここの掲示板を良く読み込んで勉強すること(笑)

アピールポイントや、どんなことをプロフィールに書けばよいのか?など分かると思うので
まだまだやれることはありますよ!


  • 回答日時:2019/09/16 00:41
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も倶楽部に報告しておいて方がいいと思いました。

あとは、プロフィール更新時に写真を工夫するとか、
イベントも遠方でも参加できないか聞いてみるという手もあるかと思います。
ただ、イベントは一般的に男性の倍の女性がいるので
半分・・・・いや、上位3割ぐらいに入る、
何か特徴がある・・感じじゃないと厳しいかもしれません。


リーフさんの「待つ」という言葉の重みを感じます。


もし頑張ってイベント出られるならば、
倶楽部を通じてご連絡ください。
私もタイミングが合えば行ってみて、交通費程度ならばお渡ししますよ。

  • 回答日時:2019/09/16 23:01

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...