• Top
  • 月1~2くらいで体の関係があるパパさんが2人と、彼氏がいます。3人のデートが連続してしまい、正直申しますと「昨...

質問

質問日時:2019/09/13 10:07

月1~2くらいで体の関係があるパパさんが2人と、彼氏がいます。3人のデートが連続してしまい、正直申しますと「昨日したばっかりだから感じないなぁ、身が入らないなぁ…」と思うことがあります。

本当は1週間くらい空けたいのですが、男性はお忙しいのでどうしても男性優先の予定になり、そうも行きません。

パパさんが2人しかいない私でさえそうなのですから、たくさんいる人気女性はどうしているのでしょうか?演技なのか、とても性欲が強いのか…。

また男性から見て、演技だとバレるものでしょうか?女性が他の男性とも付き合いがあり、エッチに乗り気じゃないなと分かってしまった経験はありますか?その場合はお別れを告げますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>パパさんが2人しかいない私でさえそうなのですから、たくさんいる人気女性はどうしているのでしょうか?演技なのか、とても性欲が強いのか…。

女性の体力は個人差がある気がします。

風俗の例を出すのはよくないかもしれませんが、ソープだと毎日のように出勤して複数人の男性を相手にしている女性もいますよね。体力がある、仕事と割り切って演技できる女性だとそのようにできるのかもしれません。

パパや彼氏とのデートが連続しないように、早めに予定を決めた方がいいと思います。

私も連日のセックスは体力的に厳しいので、2週間くらい前から継続女性と交渉して、デートの間隔をうまく1-2日は空けるように予定を入れています。


>男性から見て、演技だとバレるものでしょうか?女性が他の男性とも付き合いがあり、エッチに乗り気じゃないなと分かってしまった経験はありますか?その場合はお別れを告げますか?

演技だったり、乗り気じゃないなどは何となく分かることもあります。

乗り気じゃない場合は、他の男性と会っているからというより、疲れてるのかな?と思いますけどね。

すぐにお別れを告げるということはありませんが、エッチが楽しくないなら徐々に会う頻度を減らすかもしれません。

  • 回答日時:2019/09/13 12:46
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

演技は9割ばれませんよ。
女性座談会をするととてもそう思います。

この間の3連休で11人の女性とお会いしましたが
男性側も同じことを思っています。
12人目の芸能人はドタキャンがあり、心の中で喜んでしまいました。

相手が嫌ならば、縁が切れます。

縁がきれていないければ、男性は満足していると判断して良いと思います。


  • 回答日時:2019/09/18 09:05
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>また男性から見て、演技だとバレるものでしょうか?

演技が上手いかどうかではないでしょうか?

上手い人ならばれませんし、下手な人はばれます。

身が入ってるかどうかは、わかります。
でも、たまたま疲れてるのかなとか、たまたまなのかなとか、今日他の人とした後なのかな?とか
想像はできますが、あくまで想像です。

Hの相性も重要ですので、どうなるかは男性次第ですが
人間としての優しさが感じられたり、気遣いが感じられるのであれば
そうそうお別れにはならないと思います。

ただ、毎回だったとすると、危険はあるような気がします。
うまくローテーション頑張るか

間隔が短くても楽しめるように自分を変化させる工夫もいいかもしれません。


  • 回答日時:2019/09/13 11:22

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...