• Top
  • 男性会員です。

    女性が要望すれば、特定の男性会員から閲覧できないようにできる。

    ようですが、その逆、

    ...

質問

質問日時:2019/09/12 18:16

男性会員です。

女性が要望すれば、特定の男性会員から閲覧できないようにできる。

ようですが、その逆、

男性が要望して、特定の女性会員から閲覧できないようにする

ことは可能でしょうか。

プロフィールを非公開にすればひとまず対応できますが、素敵ですね機能を使え無くなります。

デートをした方がプロフィールを見ることができる状態は、あまりよろしくないと思いまして。



お付き合いをしている方に
「プロフィールを更新しているでしょ?」
と言われて、今現在、ちょっと面倒な感じです。

また、逆に、お付き合いお断りした方から、プロフィールを変更するたびに、逐一クレームを頂く(涙)
ケースもありました。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

もてる男はつらいですね。笑
何かしら話すきっかけがほしいのだと思います。

前向きに回答すると
そもそも交際クラブなので、そのような活動しても変に思われない行動を常にとる。
という感じでしょぅか?

私もひょっとしたら影で何かしら(悪口とか)言われていると思いますが
全く気にしないようにしています。
(気にすると、会話する機会を与えてしまい、余計入り込んできます)

ラインを既読にしなければ、それ以上入り込んでこないと思います。


是非、これからも素敵な女性と巡り合ってください。

  • 回答日時:2019/09/13 04:51
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>男性が要望して、特定の女性会員から閲覧できないようにする
>ことは可能でしょうか。

現在はそのような機能はなかったように思います。


>「プロフィールを更新しているでしょ?」
>と言われて、今現在、ちょっと面倒な感じです。

貴女一人だけだよとか言ってしまうとそうなってしまうのでしょうか?
いろいろなお付き合いの形がありますね。

とりあえずはプロフィール更新しなければいいような気もしますし
複数の女性と付き合っていることを匂わせてもいいように思います。

  • 回答日時:2019/09/13 09:39

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...