• Top
  • 2回目以降のデートについては、クラブは関知しないという事だと理解していますが、あまりにもひどいキャンセルにつ...

質問

質問日時:2019/09/08 20:19

2回目以降のデートについては、クラブは関知しないという事だと理解していますが、あまりにもひどいキャンセルについては、女性のプロフィールにそのようなことがあったという情報を記載してもらうことは可能なのでしょうか?

【事実】
当日の夕方、ホテルのロビーで待ち合わせという約束をしていて、当日の昼間にもメールで女性に時間を確認したところ、その時間で大丈夫とのこと。

待ち合わせの1時間ほど前に、女性から「待ち合わせ時間に30分ほど遅れる」旨のメールがあり、それに対して「了解した」旨と、「先に部屋にチェックインして待っているのでロビーに着いたらメールしてほしい」旨を女性に返信。

その後、女性からは全く連絡がなく、こちらからメールで問い合わせをしても返信はなし。携帯も電源が切られていて連絡が取れず。結局、ホテルの部屋で2時間半待って、チェックアウトして帰宅しました。

・・・・プライベートな付き合いならこのくらいのことは、まあ有るのだろうなあと思います。また、たぶんその女性にとっては何人もいるパパの中で、私がどうでも良いパパだったので雑に扱ったというだけなのだろうと思いますが、さすがに常識的にかなりひどいキャンセルだと思います。

同じような被害に合うかたがなるべく出ないように、その女性のプロフィールにそのような情報があった旨を記載していただくことができないものかと質問させていただく次第です。

まあ、こんな嫌なことはさっさと忘れて、次の女性にオファーすれば良いのでしょうけど。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

倶楽部の方からは、2回目以降のデートも可能であればフィードバックしてくれた方がありがたいと言われますので、常識的に考えておかしい事があった場合は別の会員さんが被害に合わないように是非報告した方が良いと思います。

  • 回答日時:2019/09/08 21:06
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

それはひどい。大変でしたね。

間違いなく、2回目でもそれは参考にフィードバック記載お願い致します。

  • 回答日時:2019/09/08 21:20
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

2回目以降のデートでもデート後アンケート回答ができます。

その女性による被害を拡大させないために、これに登録して、後続の男性に教えてあげられるようにしていただきたいです。

私は2回目以降もアンケート回答しています。

わかれた、消滅したってときもアンケートにいれてもいいのかもしれませんが、それはしていません。



※余談
 私も過去に、当日女性から連絡なくてどうなったんだってことはあったのですが、
 リアルに仕事が忙しかったとか、熱中症で倒れていたってことがありました。
 ちゃんと後日あえました。
 その後、なぜかブロックされてしまい終了してしまいました。
 女性はいくらお金を男性がはらっているとか気にしない生き物だと思います

  • 回答日時:2019/09/10 01:32
男性会員

BB7

アラフィフ男性会員のBB7です

初回はともかく、男女ともに本性が出てくるのは二回目以降だと思っています。ですから、個人的には初回のアンケートより、二回目以降のアンケートを読みたいなーと思う事が多いです。お客様の声に、初回デートとか、2回目デートとか、書いてもらうとありがたいのですが。


質問者様の遭遇したような女性がいる事は、クラブにとっても他の男性にとってもマイナスだと思いますので、即刻アンケートに書いて、星の数を減らして欲しいと思います。









  • 回答日時:2019/09/10 19:48
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>そのようなことがあったという情報を記載してもらうことは可能なのでしょうか?

記載するかどうかは倶楽部の判断になります。


2回目のデートでもフィードバックは可能ですので、まずはフィードバックをいただき
その際に、女性への確認をしてもいいかという部分をOKにしていただくことが重要です。

双方の意見を聞くのが基本ですので、確認はだめとなっている場合は
片方の意見のみで判断することはできませんので、フィードバックとしてはあまり意味をなさなくなります。

双方の意見をお聞きした上で、これは、記載したほうがいいと思った場合は記載することもあると思いますし
女性の話を聞いてみたら、記載しなくてもいいかもと思った場合は、記載されないと思います。


ところで、今回は2回目のデートだったのでしょうか?
2回目だったのでしたら、その女性はひどいなと思いますが

何回もお会いしていた女性なのでしたら、何かあったのかな?
という気もします。
(交通事故にあったとか、倒れたとか)

もちろん2回目であっても、交通事故とかの可能性はあるわけですが・・・

  • 回答日時:2019/09/08 22:24

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...